遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > スイッチョン~~~~~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.08.21 Sat スイッチョン~~~~~!

          あちあちあちあちあちあちあちぃぃぃぃいいいいいいい~~~
 
 
          一体何時になったら涼しくなるの~~~~~~~~~~~~~?

         そんな暑さの中、ふと見上げた青空は確実に高くなっていた

               DSC00818 のコピー

         うだる暑さにもめげず毎日、新しい花を咲かせている ムクゲの花

         でもその上の空には秋を感じます

         夜、家の中にウマオイ虫が入って来ました

         皆様 確実に秋が来ていますぅううううううううううううううう!!!




         

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
*yuichi* : URL

#- 2010.08.21 Sat 01:18

今日の八王子はちょっと涼しいです☆
昨日の雨のおかげ。
もうお盆も過ぎて秋…
あっという間だ~

左官屋女房 : URL

#- 2010.08.21 Sat 07:19

雲がぁ~、ちょっとだけ秋の雲になっている~。
筋のような雲~。

華やぎ : URL  ボウシ? ツクツク

#pn.FNN1k Edit  2010.08.21 Sat 07:51

燃える夏から、燃える紅葉の秋へ!

カッパの皿がカラカラ、雨ガッパが欲しい。

ツクツクボウシが鳴きだしたから、もうすぐ秋だ。

れんげ : URL

#- 2010.08.21 Sat 08:08

こっちはまだ、秋の風 香らない。
今日も暑くなるぞぉ~!!

さ~ちゃん : URL

#- 2010.08.21 Sat 08:31

こちらはもう紅葉し始めたよ~~~~~
ナス、きゅうり、オクラの葉!??んっ??笑

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2010.08.21 Sat 08:41

わぁ~さすが素敵な絵ですね!お花が香ってくるようです。
ミシガン州も秋めいてきました。残り少ない夏を楽しまないとね!
ところで、下の記事のマムシですが、、、、あれってどうやってマムシを入れるか??真剣に考えてしまいました。内臓をとるのか否かということですが。しかし、、、いろいろな珍酒があるものですね。その後、体調に変化はありませんでしたか?お大事に^^笑
リンクありがとうございます。これからもどうぞ末永くお願いいたします。

ネコビーバー : URL おはようございます

#sy32fyL2 Edit  2010.08.21 Sat 09:50

まだまだ暑い日が続いていますが、花火が終わり稲刈りが始まりました。
暑さの残るまま、秋の行事が始まっています。
いつ涼しくなるんでしょうね。彼岸まであと1ヶ月もあります。

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.08.21 Sat 10:11

ここ2日くらい涼しかったけど
また暑くなるとのことで…涙
そろそろ、秋が恋しくなってます。

むくげの花きれいです。

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.08.21 Sat 11:20

まだまだ暑い上州です。

名物からっ風はまだまだ先だぁ!!

んさん : URL 暑いけど・・・

#z3bbzH2M Edit  2010.08.21 Sat 14:18

一昨日の様な絡みつくみたいな?煮えちゃいそうなあつさじゃなく「カラっ」とした暑さですねぇ今日は。

画伯の「お寒いお言葉」も無いのにね(^m^)v

See : URL

#- 2010.08.21 Sat 14:25

うん!空が高ーーく見える絵だーーー!

ウマオイ虫って知んないなぁ~?!

小金虫来ないの?(笑

そのうち、大金虫が来るかもよ~~~ん。

坂やん : URL

#- 2010.08.21 Sat 17:18

まだ感じないぞ~!

なんだか秋は忙しくなりそうだ!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.08.21 Sat 18:37

こっちずぅ~っと雨なしだぁあああ!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.08.21 Sat 18:38

でも今日もあちちちだぁあああああ!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.08.21 Sat 18:39

朝から鳴いてるよ~~~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.08.21 Sat 18:41

ははは
今日も水風呂だぁああああ!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.08.21 Sat 18:42

えっ、まさか~?

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2010.08.21 Sat 18:43

ははは
丸ごとそのまんま入れるみたいよ~~~~!

松井大門 : URL ネコビーバー さんへ

#- 2010.08.21 Sat 18:45

アリャァ~もう稲刈り始まってんの~!

松井大門 : URL nao! さんへ

#- 2010.08.21 Sat 18:46

もう倒れちゃぅううううううううう!!!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.08.21 Sat 18:47

ははは
蒸発しちゃうよぅうううう!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.08.21 Sat 18:48

こっちは暑いよ~~~~~~~!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2010.08.21 Sat 18:49

大金虫大歓迎だぁああああ!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.08.21 Sat 18:50

ははは
張り切り過ぎだぁああああ~~~~!

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.08.21 Sat 19:05

ウマオイ虫ってな~~に?

Kovachan : URL

#- 2010.08.21 Sat 19:50

↑私もウオマイ虫、知らな~い

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.08.21 Sat 20:41

スィーッも ウマーイはこっちでも鳴いてます。
ジィーにガチャガチャ、チンチロリンにコロコロにリーン
虫達は全部勢ぞろいしてるけど気温は秋の気配な~し(ーー;)

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.08.21 Sat 20:45

馬追虫(うまおいむし)
キリギリス科の仲間で
ス-イッチョンと泣きます、色は緑色!
和歌山にもいるはずだぁああああああああああああ!

松井大門 : URL Kovachan へ

#- 2010.08.21 Sat 20:47

たぶんオ-ストラリアにもいると思うんだけど~?

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.08.21 Sat 20:49

はははは
明日もあちちちちだって~~~~~~~!

こゆき : URL

#- 2010.08.21 Sat 21:38

八重咲ムクゲ・・・枯れちゃったぁ~~~【;△;】o ウルウル・・・

↓↓↓ 大ちゃん 久々の登場に嬉っすいわぁ~【^||^*】♪

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.08.21 Sat 21:54

えっ、枯れちゃったの~~~
ムクゲ挿し木しやすいらしいよ、やってみて!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
