遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 専属モデル

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.08.27 Fri 専属モデル

          皆様今晩は~~~   
          今日も暑い一日でした

          今日はちょっと僕の教室紹介をしま~~~す!

          僕の教室は、皆ワイワイ喋りながら絵を描きます
          僕は、緊張して絵を描いても決していい絵が描けるとは思っていないので
          僕の教室は、その人その人の自由です

          ははは 気取って描いてもいい絵は描けません

          一応僕は先生なのですが、教室でもブログとほとんど変わりなく馬鹿をやってます!!!
          生徒さんは 筆を持った時だけ先生だ~~~と言います

          ははは 筆を持った時だけしゃんとするぅうううう
          これで十分ではありませんか?

          たまたま僕は絵を教えていますが、絵の先生である前に
          一人の人間で有りたいと何時も思っています

          人間対人間 これが1番だと思っています

          あっ、失礼前置きが長くなっちゃいましたが、今日は教室で
          皆で、Tシャツに絵を描きました

          結構皆楽しんで描いていましたよ~
          Nさんが1枚目は野菜を描いたのですが
          2枚目は面白くと言うことでブラジャ-を描きましたが、恥ずかしくて自分じゃ着れないというので 

          特別今日は、わが絵画教室の専属のモデルさん(ははは嘘、生徒さんです)に着て頂きました~~~!!!  

               P8267383 のコピー

               P8267388 のコピー

          ははは 何時もすぐ乗ってくれるお二人さんで~~~~す!!!

          皆さん物事、枠にとらわれなかったら楽しい事一杯有りますよ~~~~!





                

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.08.27 Fri 01:13

あら~、こんなにきれいなお姉さんたちに囲まれてるの?
そりゃ、教室も楽しくっていいですね~~~♪

*yuichi* : URL

#- 2010.08.27 Fri 03:26

そおうですよね~楽しくやるのが一番。

ほんとこんなきれいなお姉さんに囲まれて~
うらやましいです~(笑)

華やぎ : URL パチクリ!

#pn.FNN1k Edit  2010.08.27 Fri 08:04

ボンドガールズ?

夢か?

もう一回 グゥ~~~

See : URL ブラ・ボー!!!

#- 2010.08.27 Fri 08:25

素敵なTシャツ!

とってもオシャレなブラTシャツ!!!欲しいぃーー!
私なら着るわ! 胸がごまかせる気が・・・・

お花も夏らしい!ハワイやん!

左官屋女房 : URL

#- 2010.08.27 Fri 08:27

絵もさることながら、お二人とも、多分私よりも先輩だと思いますが、スタイルが素晴らしい~。
ブラジャータンクトップで、ホノルルマラソンあたりを走り抜いてください。

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.08.27 Fri 08:49

さっすが~~先生のお弟子さんだ!!

坂やん : URL

#- 2010.08.27 Fri 11:14

モデルさん、京都で会ったひと?

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.08.27 Fri 11:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natu : URL

#- 2010.08.27 Fri 14:55

素敵なモデルさんに~ポチポチポチ

んさん : URL 画伯の周りには

#z3bbzH2M Edit  2010.08.27 Fri 18:08

美女が溢れてますなぁ・・・(ΠーΠ)b

(げほっ、がほっ、ごほっ・・・・)

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.08.27 Fri 19:15

ははは
楽しいよ~~~!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.08.27 Fri 19:16

*yuichi* さんも来る?

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.08.27 Fri 19:17

おやすみ~~~~~!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.08.27 Fri 19:19

ははは
自分で描け~~~~い!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.08.27 Fri 19:20

ははは
インパクトあるかも~~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.08.27 Fri 19:21

ははは
楽しいよ~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.08.27 Fri 19:21

良く覚えてるぅううう!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.08.27 Fri 19:22

ははは
どうも~~~~~~~!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.08.27 Fri 19:22

リーマンブラジャーズ??? 
とうしで、ショック(笑)

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.08.27 Fri 19:24

こらこらこら~~~~~
無理があるぞぅうううう!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.08.27 Fri 19:25

はははは~~~~~~~!

田中政彰 : URL

#- 2010.08.27 Fri 19:42

皆さんいつも楽しそうですからね!!

ボス。 : URL !!!

#- 2010.08.27 Fri 19:47

最高!!!

松井大門 : URL 田中政彰 さんへ

#- 2010.08.27 Fri 20:28

ははは楽しくないとね~~~~~!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.08.27 Fri 20:29

!!!
ありがと~~~~!!!

ネコビーバー : URL こんばんわ

#sy32fyL2 Edit  2010.08.27 Fri 20:30

面白いけど、着るのは無理~。(大笑)

松井大門 : URL ネコビーバー さんへ

#- 2010.08.27 Fri 20:31

ははは
飾り飾り~~~~!

いねむり姫 : URL はじめまして♪♪♪

#- 2010.08.27 Fri 21:33

ブラジャーのTシャツいいですね(o^_^o)b
発送が面白いです♪♪♪
そして、私もブラジャーTシャツ着てみたいです★
私だったら見栄を張って、
胸の谷間も描いちゃいます(o^皿^o)

松井大門 : URL いねむり姫 さんへ

#- 2010.08.27 Fri 21:45

どうも初めまして~

ははは谷間まで描いちゃう~~~~!!!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.08.27 Fri 22:42

わぁ~~ 綺麗な生徒さん~~
ほんとぉ~?^^
実はモデルさんだったりして~~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.08.27 Fri 22:51

ははは
二人に伝えときま~~~~す!!!

絵っちゃん本舗:マー : URL

#- 2010.08.28 Sat 14:09

目ぇ~ 回っちゃうよぅ・・・”@@”

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.08.28 Sat 21:09

ははは
次はトンボでも描く?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
