遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 夢中

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.08.28 Sat 夢中

          何でもそうだけど楽しくないとよりよい進歩は生まれないような気がします

          楽しいから夢中になれる

          夢中を続けてると必ず次の光がやって来てくれます

          ははは 死ぬまで夢中だね!!!!

          今日も教室でした
          昨日は休みだったYさんに、なんだかんだ美味い事言われて
          YさんのTシャツ、僕ちゃんが描いちゃいました~~~~~~~~!

               P8277389.jpg

               来週はちゃんと自分で描くんだよ~~~~~!

               P8277391.jpg

               昨日のモデルのOさんの作

               P8277392.jpg

               今日はボクちゃんがモデルなんよ~~~~

               P8277390.jpg

               これは大門作です~~~~!  

          ははは 皆様今日も一日 ありがとう!!!!!  
    
          

          

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
*yuichi* : URL

#- 2010.08.28 Sat 02:40

これ洗ったら色落ちしちゃいます??
そう思うと着れないですね~(笑)

次はシャツプレゼントのクイズですか~??(笑)

華やぎ : URL 楽日

#pn.FNN1k Edit  2010.08.28 Sat 07:46

洗うと、一夜の夢で洛日になっちゃうよ。

また、日は昇るけど~

れんげ : URL

#- 2010.08.28 Sat 08:19

おはよ~~~~~ぉぉぉおおおおお。 っお!!
楽しい教室と、愉快な仲間たち。
それと、一番楽しんでる先生。(笑)
先生の教室は、良い色してるねぇ~~♪

いねむり姫 : URL 私も洗濯の疑問ありました!!

#- 2010.08.28 Sat 09:07

最後の写真の大門さんが描かれた
お酒やカップの絵。
私、結構好きです(o^_^o)
みなさん下書きなしで描かれているんですよね?
すごいです!!

ネコビーバー : URL おはようございます

#sy32fyL2 Edit  2010.08.28 Sat 09:07

ありがとうのシャツいいなあ。

どうにもなりませんが、欲しいなあ~。とつぶやいてみました。

自分にセンスがあれば・・・

ないものをねだっても仕方がないので、今日も一日頑張りますか。

坂やん : URL

#- 2010.08.28 Sat 10:00

先生と生徒の枠を超えた楽しい教室!

ダイ、モデル料たっぷり貰え~!

Kovachan : URL

#- 2010.08.28 Sat 12:53

夢中を続けてると次の光がやってくる。。。
心に響きました~!!!
今の私がまさに必要としていた言葉です!

で、
Tシャツのプレゼントクイズは何でしょう?

See : URL 今度もGETだ!

#- 2010.08.28 Sat 13:14

皆さま。
Tシャツクイズありで、コメントされているので、多分プレゼントでしょう!
でも、額に入れるのは、どうしたらいいのかなぁ~~?
(もう、貰える気でいる。)

このTシャツを着ると、おれは呑んべぇ~だー!と言っている感じがするなぁ~。
でも、ありがとう の文字がインパクトあり! 凄くいいなぁ~。

左側の壺は秘薬(若返り???)そっちがいい。

bunrumama : URL

#- 2010.08.28 Sat 13:15

こんにちは♪
とっても楽しそうな教室ですね・・♪

近かったら・・私も、通いたいでーす♪
あっ・・でも・・私には、絵のセンスは・・ないです・・^^;
でも・楽しく、飲む・・そういうセンスなら・・
バッチリでーす♪(笑)^^

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.08.28 Sat 13:19

そういえば今年はTシャツかいてな~い
かきたくなったよ~

先生の渋いねっ、いいなぁ

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2010.08.28 Sat 13:34

あ!!!!ありがとうだ!これで一回はいいましたね^^笑

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.08.28 Sat 20:45

汗でも融けるぅううう~~~~!

ははは 嘘 洗っても落ちないよ~~~~~!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.08.28 Sat 20:46

ははは
そういうお粗末なものは作らないよ~~~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.08.28 Sat 20:47

楽しいのが1番だよ~~~~~!

松井大門 : URL いねむり姫 さんへ

#- 2010.08.28 Sat 20:49

ばっちり 洗濯 OK!!!

ぶっけ本番 これがいいんだなぁああああ~!

松井大門 : URL ネコビーバーさんへ

#- 2010.08.28 Sat 20:51

えっ、欲しい?
ありがとうねぇえええええ~~~~~~!

クイズなんか考えるよぅうううう!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.08.28 Sat 20:52

ははは
おやつあげたよ~~~~~!

松井大門 : URL Kovachan へ

#- 2010.08.28 Sat 20:54

ははは
クイズ何か考えるね~~~~~~!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2010.08.28 Sat 20:56

若返りじゃなく
馬鹿返りの秘薬だぁあああああああ~~~~!

松井大門 : URL bunrumama さんへ

#- 2010.08.28 Sat 20:58

ははは
やってみないと判らないよ~~~
楽しくやってるとだんだんいい絵が描けるようになるよ!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.08.28 Sat 21:00

こら~~~
早く描け~~~~~~いぃいいいいい!
そしてブログに載せろぅぅううううう!!!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2010.08.28 Sat 21:01

ははは
これ ずぅッと着てるぅううう~~~~~~!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.08.28 Sat 21:41

私の夢中になることと言えば・・・
死ぬまで、飲むっちゅうに~(^^)

左官屋女房 : URL

#- 2010.08.28 Sat 21:42

ああ~~~~、これを見てたら~~~~、
「シビレ音頭」のリリちゃんを描きたくなるぅぅぅぅぅ。

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.08.28 Sat 21:47

ははは
アル中だぁああああああ!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.08.28 Sat 21:48

しびれ音頭Tシャツいいかもよ~~~~~~~!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.08.28 Sat 22:09

わぁ 花畑のシャツ~~~
心にヒマワリ、最高です *^-^*

暑い時には、熱燗になっちゃいますね *^-^*

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.08.28 Sat 22:25

ははは
暑いから雪の絵にする?

さ~ちゃん : URL こんばんわぁ~~~~

#- 2010.08.28 Sat 22:36

Tシャツに描く。
面白い企画ですね~
私も参加してみたいなぁ~~~♪爆爆♪~~
絵心なしっ!笑

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.08.28 Sat 23:14

ははは
参加大歓迎~~~~!

絵心イラン
笑心で十分!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
