遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 個展に向けて

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.09.01 Wed 個展に向けて

          皆様今晩は~
          いつもありがとぅううううううううう!

          毎日のこの暑さどうにかしてぇえええええええええええ~~~~~!

          10月個展なのに制作がはかどらないよぅうううう~~~~~~~~~~!

          涼しくなってくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~いぃぃぃいいいいいい!

                P8067316 のコピー

          そんなわけで、チョックラコン忙しくなりま~~~す

          更新も遅れますが、皆様のところへの訪問ポチはしたいと思っています!!!

          どうかよろしくぅううううううううう!!!




          

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
左官屋女房 : URL

#- 2010.09.01 Wed 05:51

おおっ!画伯の本領発揮~♪
頭の傷から要らないもんが流れ出たから、
もっと良い絵が描けるよ、きっと~。

んさん : URL 画が、

#z3bbzH2M Edit  2010.09.01 Wed 06:09

笑気で汚染されてるから、息を止めてダッシュで見るか?ガスマスクして・・・・・・ぷっ(^m^)
対化学兵器用の防護服が要る?

ユウ : URL

#- 2010.09.01 Wed 06:56

それは・・・なにより嬉しい(笑)

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2010.09.01 Wed 08:50

目標があるとそれに突き進むからいいですよね。がんばってくださいませ。

華やぎ : URL お~急がし

#pn.FNN1k Edit  2010.09.01 Wed 08:52

火も、また涼し!

のんびりと急げ!

ネコビーバー : URL こんにちわ

#sy32fyL2 Edit  2010.09.01 Wed 10:51

見に行きたいよ~。

坂やん : URL

#- 2010.09.01 Wed 11:05

個展か!
都合がついたら行くかもね~!

いねむり姫 : URL 頑張って下さい!!

#- 2010.09.01 Wed 11:34

おぉ~!!
個展ですか♪♪♪
何枚くらい展示されるのですか?
個展は制作から運営(搬入)までと大変ですよね。

ちなみにどこで開催されるのですか?

Lily姫 : URL

#- 2010.09.01 Wed 12:13

個展ですか?
準備に大忙しですね
夏バテなんかしてるヒマな~い
頑張ってくださいね

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.09.01 Wed 14:03

個展!!
画家さんみたい~~~(笑

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.09.01 Wed 15:08

こんにちは
暑いですねぇ~
どうぞ頑張ってください。

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.09.01 Wed 17:59

お互いさまなので、気にしな~い!!

それより制作、急げ~!!!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.09.01 Wed 19:15

え、画家だったんだ~(笑)

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.09.01 Wed 19:31

この暑さだとダリくて、大ヴィンチですね。
頑張って下さいよ~

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.09.01 Wed 21:11

よ~~~し!
発揮するぞぅぅぅぅうううううう!!!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2010.09.01 Wed 21:12

ははは
しばらく遊んでろ~~~~~~!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.09.01 Wed 21:18

頑張るぞぅううう~~~!

れんげ : URL

#- 2010.09.01 Wed 21:19

まかせろ!れんげが代わりに寝とくぅぅぅ~~~♪
日中は、まだ暑いからなっ。
描くのは、やっぱ深夜か? いい絵描けよぉ~、じゃ、おやすみ。(笑)

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2010.09.01 Wed 21:19

ありがとう がんばるっぅぅぅぅうううううう!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.09.01 Wed 21:20

暑いあつすぎるぅううううう!

松井大門 : URL ネコビーバーさんへ

#- 2010.09.01 Wed 21:21

ははは
熱烈歓迎だぁああああああ~~~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.09.01 Wed 21:22

都合つけろ~~~~~!

松井大門 : URL いねむり姫 さんへ

#- 2010.09.01 Wed 21:24

30点ぐらいの予定~
富山市だよ~~~~~~~~!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.09.01 Wed 21:25

ははは
夏バテしてる暇、無くなっちゃったぁあああ!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.09.01 Wed 21:27

ありゃぁ~
コテン コテンだぁああああ!

松井大門 : URL nao! さんへ

#- 2010.09.01 Wed 21:28

頑張るよぅううう!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.09.01 Wed 21:29

ははは
何とかなるでしょぅうううううう!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.09.01 Wed 21:30

ははは 一応ね!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.09.01 Wed 21:31

暑くてムンクになっちゃうよ~~~~~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.09.01 Wed 21:35

よ~~~し
寝るのは任せたぁああああ~~~~~!

Kovachan : URL

#- 2010.09.01 Wed 22:10

頑張ってくださいね!
井戸水風呂に入りながら書けば
涼しくてはかどるかも?

今日の絵の優しい緑が
すっごく好きです!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.09.01 Wed 22:18

古典~? 個展~ *^-^*
わぁ とっても画架さんらしくて素敵です~~
井戸水風呂は控えて頑張ってくださ~~ぃ (●^o^●)

松井大門 : URL Kovachan へ

#- 2010.09.01 Wed 22:33

井戸水の御蔭で何とか持ってるよぅううう!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.09.01 Wed 22:35

ははは
暑くて暑くて
今日は5回も入ったよ~~~~!!!

こゆき : URL

#- 2010.09.02 Thu 00:08

個展!!!

コテンコテンに気ぃー張りやすぅーーーー【^||^*】♪

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.09.02 Thu 00:10

お願い
暑いのだけ何とかして~~~~~!!!

さ~ちゃん : URL

#- 2010.09.02 Thu 08:17

あ”~あ”~あ”~~~
クーラーがこわれたぁ~~~~
死ぬぅ~~~~
先生、いつもこんなん?
水風呂浴びるぅぅぅ~~~~~笑

田中政彰 : URL

#- 2010.09.02 Thu 08:53

いつ見てもいいですね。個展を楽しみにしています。

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.09.02 Thu 17:30

ははは
何時もそんなんだぁああああ~~~~!

松井大門 : URL 田中政彰さんへ

#- 2010.09.02 Thu 17:31

待っててねぇえええ~~~~!

んさん : URL 家が

#z3bbzH2M Edit  2010.09.02 Thu 18:35

ご近所なら、絵の1枚や2枚(就学前児童レベルが難点じゃが)お手伝いに行・・・(^m^)v

室堂の山小屋に籠城するとか?

身の丈程 : URL 家が、家が

#- 2010.09.02 Thu 18:41

ご近所なら、絵の1枚や2枚(2歳児レベルが難点じゃが)お手伝いに行・・・(・_・;)

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.09.02 Thu 18:52

ははは
テント持参で来い!!!~~~~~~

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2010.09.02 Thu 18:53

こら~~~~
はいはいしてこ~~~~~い~~~~!!!

bunrumama : URL

#- 2010.09.02 Thu 20:46

こんばんは♪
個展・・頑張ってくださーい!♪*^^*!

松井大門 : URL bunrumama さんへ

#- 2010.09.02 Thu 21:33

ありがとぅううう~~~
頑張るよぅうううう!!!

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.09.02 Thu 23:46

先生~
5回もですか~~!
水風呂のスケッチも出展なさるのでしょうか~ *^-^*

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.09.02 Thu 23:55

ギャァ~~~なんという
おとろちいことを~~~~~~~~~~~!!!

太巻きおばば : URL

#Ou3ZSYPQ Edit  2010.09.04 Sat 01:32

個展、頑張って下さいね。

松井大門 : URL 太巻きおばばさんへ

#- 2010.09.04 Sat 13:24

ありがとぅううう
頑張りま~~~~す!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
