遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 好き

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.09.06 Mon 好き

          皆々様々こんばんは~~~
          何時もどうもありがとぅうううううううううううう~~~!!!

          秋は春とともにとても好きな季節です

               P9037405 のコピー

          毎日毎日この暑さはなんだぁああああああああ

          嬉しい季節 ちっとも始まらんやないかぁああああああああああ~~~~~!!!

               P9037407 のコピー


          台風9号能登半島に上陸するみたいだぁああああ~~

          ギャァアア~

          台風こんでもいいから 秋来てくれ~~~~~~ぃぃぃいいいいいいい!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.09.06 Mon 23:04

今日、コスモス畑見たよ♪
さんまも食べたよ♪
栗も食べたけど、美味しくなかったよ。秋を先走り!あははははは~。

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.09.06 Mon 23:30

今日 コスモス見ました♪
さんまも日曜日に食べました♪
栗は食べませんでしたけど、イガイガ写してきました~
れんげちゃんの後ろから秋をおっかけ~ (*´∇`*) 

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.09.07 Tue 00:13

まだ秋体験してな~い
れんげちゃんのず~~~~~っと後ろ~(笑)

華やぎ : URL オハヨ~

#pn.FNN1k Edit  2010.09.07 Tue 00:20

さんまさん 一匹だけでも 食いたいな (あ)

あっ?!

食った 冷凍のやつ

台風が、秋を連れてやって来る 

ぞ~っ!

*yuichi* : URL

#- 2010.09.07 Tue 00:44

まだ秋らしいこと何もしてな~い(笑)
さんまもコスモスも栗もまだまだ…
ナスくらい(笑)

んさん : URL まあまあ・・・

#z3bbzH2M Edit  2010.09.07 Tue 06:09

「泣く子と何とか?には逆らえない」という諺もあるじゃないですか・・・
ん?何とか?って何だっけ?

・・・まあ、その何とかじゃ(笑)

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.09.07 Tue 07:51

台風のせいか風が強いよ、でも上陸はしない。
気を付けてね。

左官屋女房 : URL

#- 2010.09.07 Tue 08:25

こちらでは、今日の夕方に最接近するみたい。
今は風の無い曇り空。
台風が秋を連れて来るんだよ。
一つずつ過ぎ去るたびに、秋が一つずつやってくる。

いねむり姫 : URL まだまだ暑いです!!

#- 2010.09.07 Tue 09:01

ははは☆
おとといでしたっけ?
観測至上最高の39.9℃を記録したそうですね!!
もう40℃でいいじゃないかと
突っ込みを入れたくなりました(笑)

暑くも無く、寒くも無いくらいが
丁度イイデスよね♪♪♪

桜の作品は、大門さんの今の気持ちですか?

どれも素敵な作品です★

坂やん : URL

#- 2010.09.07 Tue 09:07

嬉しい季節は短いよ~!

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.09.07 Tue 09:43

私も春と秋が好きです。

台風・・・何事もないことを祈る!です。

ネコビーバー : URL こんにちわ

#sy32fyL2 Edit  2010.09.07 Tue 13:50

台風襲来とのこと、おうちも作品も気をつけてください。

んさん : URL たっぷり

#z3bbzH2M Edit  2010.09.07 Tue 18:35

冬をエンジョイすれば良いだけじゃん(笑)

我が町は、雪も雨もあまり降らないからねぇ・・・
北風が少し冷たいだけ、乾燥注意報が出まくりですよ。

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.09.07 Tue 19:11

異常気象のせいだぁ!
台風被害が出ない事を祈るだけです。

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.09.07 Tue 20:52

台風が接近するので、 こりゃ~たいふうぇーんだと思ってたら
風も吹かず期待してた雨もほんの少しだけで肩透かし~(ーー;)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.09.07 Tue 21:37

サンマ高くて食べれ~~~ん!!!

はははは栗はちと早いんでは~~

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.09.07 Tue 21:38

ありゃ~
れいんさんまで~~~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.09.07 Tue 21:39

ははは
友達友達~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.09.07 Tue 21:41

缶詰なら食べたよ!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2010.09.07 Tue 21:42

はははあんたも
友達友達~~~~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.09.07 Tue 21:43

なんだっけ???

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.09.07 Tue 21:45

上陸は明日の午後らしぃいいいいい!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.09.07 Tue 21:46

こっち雨が降り出したよぅううう

松井大門 : URL いねむり姫 さんへ

#- 2010.09.07 Tue 21:48

ぎゃぁ~~~
40度死ぬぅううううううう!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.09.07 Tue 21:50

春と秋だけ長ければいいのにね!

松井大門 : URL nao! さんへ

#- 2010.09.07 Tue 21:52

ははは
吹き飛ばされるかも~~~~?

松井大門 : URL ネコビーバー さんへ

#- 2010.09.07 Tue 21:54

家古いからやばいかも~~~~~~?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.09.07 Tue 21:55

冬は短くていいの!!!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.09.07 Tue 21:57

ははは
流されるぅぅううううう!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.09.07 Tue 21:58

ははは
そっちへ引き返すように
連絡するよ~~~~~~~~~~!

田中政彰 : URL

#- 2010.09.08 Wed 01:49

台風で早く秋がきますかね?
楽しく絵を見させてもらってます。

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2010.09.08 Wed 04:08

季節を絵でコントロールしてくだされぇ~~~~~~~って、こんな感じののりでいいのかな? 爆

さ~ちゃん : URL 秋~♪~

#- 2010.09.08 Wed 08:18

わりぃねぇ~私だけ?ウフッフッフゥ~♪~
ま・つ・た・けっ!中国産!笑

台風上陸!家から出るんじゃないよ~~~

絵っちゃん本舗:マー : URL

#- 2010.09.08 Wed 09:11

個展の絵、大分ありそうですね。
何点ぐらい展示しますか?勿論100点だよね~。
祈る 大成功!!!ヽ(^o^)丿

bunrumama : URL

#- 2010.09.08 Wed 10:21

台風の被害・・でませんように~~♪*^^*!

本当に・・私も・・秋が、恋しいでーす♪(笑)^^

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.09.08 Wed 12:08

せんせい~~ 台風でだいじょうぶでしょうか~~
こんな進路は珍しくて、、! お大事されてください
絵はしっかりお守りくださいね~~ *^-^*

んさん : URL けっ!

#z3bbzH2M Edit  2010.09.08 Wed 18:25

役に立たん台風じゃ!
地面がわずかに湿っただけじゃ「焼け石にシラミの涙」みたいなモノじゃし。
風もロクに吹かないから。大して気温も下がらんかったよ。

画伯の住んでるところは、雨で少しは潤ったの?
自分の住んでるところは、もう40日以上まともな降雨(夕立込み)が無くて・・・

松井大門 : URL 田中政彰さんへ

#- 2010.09.08 Wed 19:07

ははは
台風それちゃったね~~~!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2010.09.08 Wed 19:08

ははは出来るもんならしたいよぅうううう!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.09.08 Wed 19:11

アチャァ~~~
こっちは マツダケだぁああああああ!

台風雨も風も全然なしだったよ~~~!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.09.08 Wed 19:12

一応30点の予定

松井大門 : URL bunrumama さんへ

#- 2010.09.08 Wed 19:14

台風それちゃった~~~
雨も風もほとんどなしぃいいいい!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.09.08 Wed 19:20

ははは
台風福井県から一気に南下
富山それちゃって、気が抜けちゃったぁあああ~~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.09.08 Wed 19:22

雨も風もちょっぴりだけだったよ
なんか他のとこ凄いみたいだけど~~~!

fuse : URL こんにちはー

#T3PHKgjQ Edit  2010.09.08 Wed 19:46

作品展用の追い込み中かしら
頑張ってねー
こういうときはいつものパワー以上の頑張りがきくけど
後でダウンしないようにねー!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2010.09.08 Wed 19:52

ははは
進んでないよ~~~~~!

Kovachan : URL

#- 2010.09.08 Wed 20:25

忙しそうですね。
作品展準備、頑張ってくださいねー!!!

松井大門 : URL Kovachan へ

#- 2010.09.08 Wed 22:01

何とか頑張るよ~~~!!!

こゆき : URL

#- 2010.09.08 Wed 22:12

秋がやってきてくれたぁーーーーあっ! 【`・ω・´】シャキーン

今日だけで明日から夏日以上の気温ダケドネッ。。。。。【Q_Q】

仕事が捗って 汗も出なかったわぁ~~~~あっ! 

23度! 湿度40%台。。・。・【*^m^*】ムフッ 

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.09.08 Wed 22:17

えっ、明日からまた暑いの~~~
暑いのいやぁああああああああああ!!!

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.09.09 Thu 07:53

昨日は昼過ぎまで雨でした~(^_^)v
畑も生き返ってるのでは~~~♪

現在室温21度、湿度61%・・・さわやかな朝です♪

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.09.09 Thu 09:21

今日はちょっと涼しい
でもまた暑くなるって!やだよ~~~

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.09.09 Thu 11:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.09.09 Thu 19:56

こっち雨ほとんどな~~~~し!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.09.09 Thu 19:58

はははは
ほんと、もう暑いのいらないねぇえええ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
