遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 余裕のヨッチャン???

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.09.18 Sat 余裕のヨッチャン???

           皆様ぁああああああああああ~~~~~
           いつもありがとっとととととととうううううううううううう!!!

           涼しいので  大変 はかどってますぅうううううううう~~~~

           ははは 睡眠が~ 


               P9037411 のコピー

           ととと父ちゃん 個展の作品は?
           笑ってていいの~~~~~~~~~~~~?

           うっ えっ ぎゃ~~~~~っ!!!

           ははは 笑う門には 期日迫る

           あちゃぁあああああああああああああああああああああああ~~~~~!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
レモン : URL

#- 2010.09.18 Sat 22:43

まあきてもらって~ おねがいします。
期日せまる。カレンダー書いてます。
キョウコさんいましたよね。れんげちゃん
覚えてます。あれはまあだったの

いねむり姫 : URL 頑張って下さい!!

#- 2010.09.18 Sat 22:47

結構迫っているそうですね!!
睡眠ちゃんと取っていますか??

私この前、あまりにも眠かったので、
くるくる回り目を回して
眠気を追い払おうとしたのですが、
失敗に終わりました(笑)
結果は想像の通りです。。。
でも、少しだけ眠気は取れた気がします(笑)

この雪景色も素敵です♪♪♪
睡魔と時間に負けず、
頑張って下さい!!

れんげ : URL

#- 2010.09.18 Sat 23:03

睡眠かよっ!!!

レモンちゃん、先生は 残念ながら まあではありません。
まあまあです。(笑)

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.09.18 Sat 23:15

せんせい~
期日って、そんな気がします~
ぎりぎりになってからこそ~~☆
でも、過ぎたらたいへんだぁ~ 笑)

太巻きおばば : URL

#Ou3ZSYPQ Edit  2010.09.18 Sat 23:54

余裕のヨッチャン。良かったですね~!

私、この絵好きです~。

頑張って下さいね。

lilingmin : URL

#- 2010.09.19 Sun 00:57

先生(~o~)
個展致しますか?
楽しみにいております♪

華やぎ : URL 立山連峰

#pn.FNN1k Edit  2010.09.19 Sun 05:24

雪景色?

睡眠を惜しんで、仕上げ?

徹夜でガンバ!!!

夏場の睡眠貯金が、いっぱい貯まってるよ。

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2010.09.19 Sun 05:58

余裕のお仕事ですね。
けど、目標を持つことはよいことです^^
今日も余裕のよっちゃんでがんばりましょう。¥

左官屋女房 : URL

#- 2010.09.19 Sun 06:31

期日が迫って精神的に焦って、その気持ちとも闘って、いや、闘う自分と冷静につき合って、仕上げるべきものを仕上げるのが「画伯」だぁああああ。
大丈夫。先生は大丈夫。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.09.19 Sun 08:34

先日久々に一睡もせずに徹夜をしてしまいました
頼まれたことがあったのですが、全く眠くならずに・・・不思議~~~~
先生だったら一年くらい寝なくても大丈夫だ~~~
頑張れ~~~

でも時々教室で昼寝すれば¿
起きたら顔に落書きされたりして

さくら母ちゃん : URL

#- 2010.09.19 Sun 09:56

個展とか作品展前って皆必死だよね、頑張れ~~~!!

坂やん : URL

#- 2010.09.19 Sun 10:18

やばいの「やっちゃん」にならないようにね!(笑

ネコビーバー : URL こんにちわ

#sy32fyL2 Edit  2010.09.19 Sun 11:41

絵を拝見して、学生時代アルプスを見ながらすごした日々を思い出しました。

bunrumama : URL

#- 2010.09.19 Sun 18:37

笑う門には・・期日が迫る・・名言ですね~~^^

んさん : URL

#z3bbzH2M Edit  2010.09.19 Sun 19:34

描いてるかぁ~~~~~~~~~ぃ!

See : URL 自分の世界

#- 2010.09.19 Sun 20:19

先生!ご無沙汰してます。
張り切ってますね。
先生ほどになると、自分の世界もペースも知り尽くしているでしょう。
余裕のよっちゃん!で行こう!
今日子さん以外に恐いもの無いでしょ?(笑

左官屋女房 : URL

#- 2010.09.19 Sun 20:37

おっ!seeちゃ~ん、元気にしてる~?

「こらっ!人のブログを伝達手段に使うな~。通話料もらうぅぅぅぅ」
(以上、画伯のコメント返しでした~)

田中政彰 : URL

#- 2010.09.19 Sun 20:40

いい絵ですね!!ほっとします。

松井大門 : URL レモンさんへ

#- 2010.09.19 Sun 20:43

ははは
あんたさんがよくわから~~~~ンンン!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2010.09.19 Sun 20:45

ぎゃぁ~~~
睡眠とり過ぎだぁああああああ~~~~

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2010.09.19 Sun 20:46

あちゃぁ~~~
まあからまあまあになっちゃったぁあああ!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.09.19 Sun 20:47

ははは
ねじり鉢巻きだぁあああああ!

松井大門 : URL 太巻きおばばさんへ

#- 2010.09.19 Sun 20:48

ありがとぅうううう
何とか頑張るよぅうううううう~~~!

松井大門 : URL lilingmin さんへ

#- 2010.09.19 Sun 20:49

待っててねぇえええええ!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.09.19 Sun 20:52

寝だめ出来るもんならしたいよぅううう!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2010.09.19 Sun 20:54

大変だぁああああ~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.09.19 Sun 20:58

あちゃぁあああ^^^
大丈夫だろうかぁあああ?

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.09.19 Sun 21:01

そんな無茶苦茶なぁああああ~~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.09.19 Sun 21:04

ははは
体が3つ欲しいいいいいい~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.09.19 Sun 21:06

あちゃぁああああああああああ~~~!

松井大門 : URL ネコビーバー さんへ

#- 2010.09.19 Sun 21:09

どこの学校だったの~?

松井大門 : URL bunrumama さんへ

#- 2010.09.19 Sun 21:12

てぇへん てぇへん てぇへんだぁああああ~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.09.19 Sun 21:15

描いてるぞぅううう~~~~~!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.09.19 Sun 21:18

おっ、seeちゃんお久し~~~~
元気かぁああああああああああああ~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.09.19 Sun 21:19

ははは
一杯使ってねぇ~~~!

松井大門 : URL 田中政彰 さんへ

#- 2010.09.19 Sun 21:20

ありがとぅうううう!

*yuichi* : URL

#- 2010.09.20 Mon 01:31

睡眠のほうがはかどってる??(笑)
よっちゃんいかおいしいですよね(・∀・)

僕は追い込まれないとやらないタイプ(笑)

nao! : URL

#fBfEDq66 Edit  2010.09.20 Mon 10:12

こんにちは
大丈夫ですか?笑
今日も素敵ですね。

頑張ってください。

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2010.09.20 Mon 11:49

よっちゃんおはようございます。
今日も頑張って描いていますか?

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.09.20 Mon 22:07

えっ。そんなイカ有るの?

松井大門 : URL nao! さんへ

#- 2010.09.20 Mon 22:08

ははは
必死必死~~~~~~~!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2010.09.20 Mon 22:10

描いてるけどはかどら~~~~~んんんんん!

んさん : URL

#z3bbzH2M Edit  2010.09.20 Mon 22:29

墓?

こゆき : URL

#- 2010.09.20 Mon 22:55

夏の疲労物質が溜っているんじゃないですかぁー?

まっ! 眠るのもほどほどに・・・ッテコトで 個展まで頑張りましょうか??????

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.09.20 Mon 23:00

先生 ただいまです~
もう眠気の方からは十分目覚められたことと思います~ *^-^*
~~ファイティン♪

ユウ : URL

#- 2010.09.20 Mon 23:24

今日は祝日で送れなかった・・・

個展は何時なの?
時間あるならもう少し練りたいんだけど。

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.09.21 Tue 00:38

ぎゃ~~~~
はか違いだぁああああああああ~~~~~!

松井大門 : URL こゆき さんへ

#- 2010.09.21 Tue 00:40

ははは
何とかかんとか 踏ん張るぅううううううう~~~!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.09.21 Tue 00:42

おっ帰りぃいいいい~~~!
りんご食べた~~~~~イ!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.09.21 Tue 00:43

10月16~18日だぁあああああ!

ユウ : URL

#- 2010.09.21 Tue 00:46

・・・あるねぇ(笑)
15日着にするよ(笑)

んさん : URL お彼岸だからねぇ

#z3bbzH2M Edit  2010.09.21 Tue 06:16

お墓参りした?

彼岸花は雨が殆んど降らんから、遅れてるみたいじゃの。
昨日の夕立も3分で終了じゃった、あ、雨雲殿(/ΠДΠ)/ま、待ってくれぇ~~~~~っ!

絵っちゃん本舗:マー : URL

#- 2010.09.21 Tue 07:34

余裕のよっちゃんて、誰だ~~。
うちの近くにも、住んでるようだけど、よっちゃんの顔って見たことないな~!?

れんげ : URL

#- 2010.09.21 Tue 09:45

ちょっと秋かなぁ~♪って思ってたけど
まだ全然、夏だった!!
クーラー、扇風機、うちわ、冷えピタ、アイスクリーム。
毛布なんて、見たくもなぁ~いっ!

左官屋女房 : URL

#- 2010.09.21 Tue 10:17

追い込まれとる~、きっと、追い込まれとる~~~~。
ぎゃ~~~、って言ってる先生の顔みた~い。
その顔、描きた~い。
描けそうぅぅぅぅぅ。
クレパスで描きた~~~~い。ガシガシ、ゴシゴシ、ガシガシ。
ああああああ、
ムンクの叫びよりもすごい作品が出来そう~~~~~。

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2010.09.21 Tue 12:22

こんにちは~お仕事すすみましたか?
今日も筆をせっせと動かしましょう♪笑

んさん : URL クレバス?

#z3bbzH2M Edit  2010.09.21 Tue 18:45

・・・

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.09.21 Tue 18:57

ははは
次回に回すぅうううう~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.09.21 Tue 18:58

そっちそんなに雨少ないの?
日干し?

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.09.21 Tue 19:00

ははは
飲み過ぎのヨッチャンじゃないの?

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.09.21 Tue 19:02

こっッチも
今少しムシムシするぅうううう!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.09.21 Tue 19:04

ははは
ムンクどころじゃ追いつか~~~~ん!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2010.09.21 Tue 19:05

ウッウウウウ
進み具合が悪いよぅううううう~~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.09.21 Tue 19:07

クレパスなら持ってるよ~~~!

れんげ : URL

#- 2010.09.21 Tue 22:33

夏がく~れば想い出すぅ~~♪
どうなってるぅ~~~!! こっち、まだ暑いいいいいい!!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.09.21 Tue 22:58

こっちも蒸してるよ~~~~!

んさん : URL なぜ?

#z3bbzH2M Edit  2010.09.22 Wed 19:16

〇道市に大雨警報が出た、というけど・・・
降らん、雨っ!何処よ?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.09.22 Wed 21:29

ははは
こっち今も雨だぁあああああ!

んさん : URL

#z3bbzH2M Edit  2010.09.22 Wed 22:40

分けて、雨。

「虱の涙」程度じゃ、もうど~にもならんわっ!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.09.22 Wed 23:50

お気のどくぅうううううううう~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
