遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 二つじゃたらん!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.09.27 Mon 二つじゃたらん!

          皆様今晩んんんんンンはぁああああああああああああああああ~~~!
          何時もどうも
          ありがとさんさんさんさんさんんんんんんんんんんんんんんん~~~~!!!

               P9037412 のコピー

               P9037413 のコピー


          制作はかどってるような そうでないようなぁ

          はははははははは はかはかはかどってませ~~~~~~~~んんんんん!!!

          体三つ 欲しぃいいいいいいいいいいいいいいいい~~~~~~!!!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.09.27 Mon 22:50

やはり、二つだったのか・・・。(笑)

んさん : URL えっ!

#z3bbzH2M Edit  2010.09.27 Mon 23:09

プラナリア方式で増えちゃった?

コピー?の体を切り刻んで必要な数だけ画伯が増えれば楽勝じゃな。v(^^)v

・・・でも、全員が、あのテンションあの乗りじゃ少々不安な気も。

左官屋女房 : URL

#- 2010.09.27 Mon 23:14

いやいや、ここからが画伯の見せ所なのさ。

坂やん : URL

#- 2010.09.27 Mon 23:21

本人が本人だから何人いても一緒だな!
ダイのて借りる?

こゆき : URL

#- 2010.09.27 Mon 23:46

ほどほどに頑張んナイト。。。。。 期日は迫ってきてるぅーーーーー【*'-'*】

華やぎ : URL 春夏

#pn.FNN1k Edit  2010.09.28 Tue 07:57

次は、秋冬 UP

アップ アップでバンザイ~?

ネバーギブアップ!

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2010.09.28 Tue 10:50

今度はちょっと変わったバージョンですね。
もしかしたら、コンピューター処理していますか?
これで体はいくつにでも増やせるもん。笑

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.09.28 Tue 16:14

せんせい うちのライオンじゃ、使い物になりませんかぁ~?
10頭揃って^^
本人たちはそのつもりみたいです^^;

nao! : URL

#fBfEDq66 Edit  2010.09.28 Tue 16:23

大変な状態みたいですね。
まぁ、まぁ~ファイトでいきましょ♪笑

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.09.28 Tue 19:36

先生!!
分身の術を使えばいいのにぃ~。。

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.09.28 Tue 19:37

きげん気ですかー! 
きげん気があれば何でもできる(^^)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.09.28 Tue 20:14

えっ、何の事?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.09.28 Tue 20:16

ははは
沢山合わせても半人前だぁああああ~~~
って、こら~~~~~~~~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.09.28 Tue 20:19

ぎゃぁ~~~
そんなこと言われても~~~~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.09.28 Tue 20:21

ははは
正解!!!
えっ、なんだって~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL こゆき さんへ

#- 2010.09.28 Tue 20:24

あちゃぁ~~~
迫り過ぎだぁあああああ~~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.09.28 Tue 20:25

頑張るの嫌い~~~~~~!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2010.09.28 Tue 20:26

ははは
ソフトで悪戯だぁああああ~~~!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.09.28 Tue 20:27

送ってくれ~~~~~~~いいいいいいい!

松井大門 : URL nao! さんへ

#- 2010.09.28 Tue 20:28

ははは
ボチボチでいくぅううううううう~~~!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.09.28 Tue 20:29

あやぁ~~~
やり方忘れたぁあああああ~~~!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.09.28 Tue 20:30

アントン嫌いだぁあああ~~~~!

んさん : URL 頭部に2か所

#z3bbzH2M Edit  2010.09.28 Tue 21:39

切れ込みいれたら、頭が2つ生えてくるそうですから、本家プラナリア様は(^m^)v
「3人寄れば文殊の知恵」ともいいますし・・・

えっ!腕が足りない?じゃあ腕のつけねに切れこ・・・あっ、頭が生えてくるんじゃ。

さ~ちゃん : URL

#- 2010.09.28 Tue 21:44

足も使えばぁ~笑
4つ!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.09.28 Tue 22:15

頭は1つで十分だぁああああ~~~
腕が欲しいいいいいいいいいいいいいいいい~!!!

Kovachan : URL

#- 2010.09.28 Tue 22:16

体が3つあっても
3つとも絵を書いてくれるとは
限らないですよ~(笑)

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.09.28 Tue 22:18

ん~~~~~ん!
口も使えば5つか~~~
何とかやってみるぅうううって

余計時間かかりそうだぁああああああああ!!!

松井大門 : URL Kovachanへ

#- 2010.09.28 Tue 22:20

あちゃぁ~~~~~
3つとも寝てたりして~~~~~~~!!!

あは、あり得すぎるぅうううううう!

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2010.09.29 Wed 08:56

展示って新作絵画だけなのですか!?
(別の???も・・・(^_^;)

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.09.29 Wed 10:58

こんなのが三つもいたら、地球人類が破滅する~~~
迷惑だっ!キッパリ!

二つまでは許そう・・・・

いねむり姫 : URL ファイト一発!!

#- 2010.09.29 Wed 11:06

もしかして色鉛筆ですか?
水彩以外の作品は初めてお目に掛かります☆
ステキですね★
個展まで1ヶ月きって、今大詰めですよね??
頑張って下さい!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.09.29 Wed 18:50

ははは
取り敢えずね~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.09.29 Wed 18:51

あちゃぁ~~~
キッパリコンと~~~~~~~~!

松井大門 : URL いねむり姫 さんへ

#- 2010.09.29 Wed 18:52

軽く色鉛筆~~~~!

See : URL ガンバってるね!

#- 2010.09.29 Wed 19:42

相変わらず賑やかな場所だね(*^_^*)
付いていけねぇ~~~。
後から付いて行くぅぅ~~~。ボチボチね。

成る様になる。成る様にしかならない。
自然のままに・・・・。

そういう場合じゃないか!(笑
たまにはガンバって下さい!(^-^)

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.09.29 Wed 21:19

ははは
もう自然に任すぅううううう!!!

んさん : URL 人間、

#z3bbzH2M Edit  2010.09.29 Wed 22:14

「諦めが肝心」な時も・・・ねっ(^^)v

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.09.29 Wed 22:36

ちょっと諦めがよすぎるかも~~~~?

lingmin : URL

#- 2010.09.30 Thu 00:55

凄い!!
斬新な構図で新鮮ですね(~o~)
やはり、先生は緑が好きですね!

んさん : URL そうそう、

#z3bbzH2M Edit  2010.09.30 Thu 06:58

鏡よ鏡よ、かがみさん・・・

画伯に会わ・・・

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2010.09.30 Thu 20:15

せんせい~ ご飯はちゃんと食べてけらっしゃいねっす
んでも、3人前はイケマセンですぅ
ねむたくなるばっかりだす~ *^-^*

れんげ : URL

#- 2010.09.30 Thu 21:13

ただいまァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ

ハガキ、来たよ~~~っ!! おやすみ~~~!!!

松井大門 : URL lingminちゃんへ

#- 2010.09.30 Thu 21:33

ははは
緑が1番目にもいいよぅううううううう!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.09.30 Thu 21:35

えっ、なんだって~~~~~~?

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.09.30 Thu 21:37

ははは
歳とったら食べる量も減って来たよ~~~~!
何だか寂しぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.09.30 Thu 21:38

おっ帰りぃいいいいいい~~~~
えっもう寝るの?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
