遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 爆発

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.10.14 Thu 爆発

          皆様今晩は~
          明日は個展の飾りつけだぁあああああ~~~~!

          とうとう やってきました~~~~~~~~~~~~~~!


               P4137410 のコピー

               ははは 芸術の秋なんよ~~~~♪♪♪

          コラ~~~~ダイ~~~~~!!!
          そんな恰好してると、まるでお前が描いたみたいに見えるやんかぁああああああ~~~~!

               P4137367 のコピー

               ではボクちゃん生け花担当でいくんよ~~~~~!!!
               これでどうなんよ~~~~~~~~~~~~~~!!!
          
          

          

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2010.10.14 Thu 23:08

使いまわしか、こら~~~!(笑)
ま、いい。
その分、存分に働いておくれ。
いよいよだねぇ~、先生。
ダイも行くの?お留守番?
あ、先生がお留守番で、ダイが個展へ~♪(笑)

lingmin : URL

#- 2010.10.14 Thu 23:10

先生(*^_^*)
個展の盛況心から願っております(~o~)

Lily姫 : URL

#- 2010.10.14 Thu 23:18

いよいよですね

ダイ、先生のことをよろしくなんよ

左官屋女房 : URL

#- 2010.10.14 Thu 23:26

せんせ=、話変わるけどさあ、モンベルにメール入れたよ。
「スケッチする人のためのリュックを作ってくらはい」って。
具体的な要望もきちんと入れて。
そしたら、返事が返ってきた。
企画担当に「お客さんの要望」として報告してくれるんだって。
へえ~、言ってみるもんだ。
んで、もし、もしもだよ、この企画が実際の製品になったらだねえ、
ただで、一緒にリュックもらおう。ね、せんせ。企画代、企画代~♪

太巻きおばば : URL

#Ou3ZSYPQ Edit  2010.10.15 Fri 00:08

大門さん、個展準備、如何でしたか。
これからですね、今までが大変だったから、
個展開催中は、少しゆっくり出来ますか・・・駄目かな・・・・

僕ちゃん、可愛い~。
お似合いですね。

こゆき : URL

#- 2010.10.15 Fri 00:26

!^0^!おョョ・・・?

大ちゃん 画家に変身!!!? サマになってますゎo【*⌒~⌒*】二ィーッ♪

サファイア : URL いよいよ!

#- 2010.10.15 Fri 00:47

肉体労働大丈夫ですか~?
足、腰、肩お大事に(^o^)

んさん : URL えっ!

#z3bbzH2M Edit  2010.10.15 Fri 05:23

ダイ画伯が描いたのが真実なんじゃろ?

画伯(自称)が今更「わしが描いたった!」て、いわれてもねぇ・・・

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2010.10.15 Fri 07:54

やったね~、ダイちゃん・・・良く頑張った!
あとは先生にかざりつけ任せて寝ていなさい、お疲れっ

先生、飾り付けぐらい一生懸命やりなさいね(笑)

坂やん : URL

#- 2010.10.15 Fri 09:06

ダイはゴーストライターに徹するのか!
個展終わったらダイをねぎらってあげてね~!

まずは個展頑張ろう!

bunrumama : URL

#- 2010.10.15 Fri 13:46

こんにちは♪
いよいよ・・ですね・・*^^*・・
大ちゃんも、応援してくれたんですね~(笑)^^

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.10.15 Fri 16:37

行けないのが残念だけど、、、
先生! ファイトね!!

絵っちゃん本舗:マー : URL

#- 2010.10.15 Fri 18:36

疲れないようにねー!!
全部売ってくれば帰りは、楽だから~ね!!ヽ(^o^)丿

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.10.15 Fri 19:27

ははは
ダイに任そうか~~~~!

松井大門 : URL lingminちゃんへ

#- 2010.10.15 Fri 19:27

ありがとぅうううう!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.10.15 Fri 19:28

ワンワンワン~~~!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.10.15 Fri 19:29

早く作ってねぇえええ~~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばばさんへ

#- 2010.10.15 Fri 19:31

ははは
会場で寝てるぅうううう!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.10.15 Fri 19:32

ほんと、ありがとなんよ~~~~

       byダイ

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2010.10.15 Fri 19:33

教室の皆がてっだってくれたから助かったよ~~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.10.15 Fri 19:35

はははやっぱり~~~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.10.15 Fri 19:36

ちかれたびぃいいいいいいいい~~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.10.15 Fri 19:37

ははは何あげようか~~~!

松井大門 : URL bunrumama さんへ

#- 2010.10.15 Fri 19:39

あちゃぁ~~~
もう明日からだぁあああああ~~~~!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.10.15 Fri 19:40

頑張るよぅううう!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.10.15 Fri 19:41

ははは
1回そんな事味わってみた~~~~~いぃいいいいい!!!

Kovachan : URL

#- 2010.10.15 Fri 21:22

いよいよですね~!
それにしても
ダイちゃん、
絵も生け花も上手いなぁ~。。。

See : URL いよいよ

#- 2010.10.15 Fri 22:07

明日からですかぁ~。
行きたいけどなぁ~~。
そのうち、ここで見れるかな?
な~~~んて、期待してます。

私も忙しくしてました。
やっと、落ち着きました。元気だよ。

明日からガンバって下さい。
ダイちゃんは看板犬でガンバルぅ~~?
ベレー帽似合うよぉーーー!

松井大門 : URL Kovachanへ

#- 2010.10.15 Fri 22:22

ありがとなんよ~~~

  bay ダイ

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.10.15 Fri 22:23

ははは いよいよだぁああああ~~~!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2010.10.15 Fri 23:22

ありゃ~ ダイちゃんの頭も爆発してる??

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.10.16 Sat 04:26

花盛りぃいいいい~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
