遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 黙って3億円!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.10.17 Sun 黙って3億円!!!

          皆様今晩は~~~~~

          御蔭さまで個展2日目も無事終了いたしましたぁああああああ!!!
          これもひとえに皆様の御蔭と感謝致して居りま~~~~す~~~~~~!
          心より、皆々様に御礼申し上げます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

          北國銀行2Fの広い部屋も無料でお貸しいただき感謝の念に堪えません!!!
          本当にありがたい事です!

          今回で41回目となる個展ですがこういう形の個展は初めてです
          これも何かの御縁、御縁は大切にしたいと思います

          それでお世話になりついでと言っちゃぁなんですが、明日は銀行さんに
          お金のほうも少しばかり無料でお貸しいただけないかと
          お願いに上がろうと思っているんです 

          はははほんの3億円程度で良いんです~~~~~~! 

          何事も誠意をもって事に当たれば真心は通じるもんです!!!

          準備万端、ダイぬかるんでないどぉ~~~~~~~~~!


               DSC07527 のコピー

               ははは 黙って3億円~~~~~~!!!

               P9069287 のコピー

               ウッウウウウウウウウウウ~~~~
               とととととと父ちゃん ぬかりだらけなんよ~~~          

                
          ははは 正直なところ真面目大門限界灘で~~~~~す!

          絵を描いてる方が楽だぁあああああああああああああああああ~~~~~!



          
          

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
坂やん : URL NoTitle

#- 2010.10.17 Sun 23:52

60歳になったら第60回の個展やろう!
そん時は何が何でもいくぞ~!(笑

太巻きおばば : URL NoTitle

#Ou3ZSYPQ Edit  2010.10.18 Mon 00:09

大門さん、お疲れ様。

3億円?
だいじょぶ、貸して呉れるかも。
絵を売ってその返済に充てましょう。

駄目?あ、そですか、そですか。
力作ですものね。


サファイア : URL こら~!!!

#- 2010.10.18 Mon 00:58

ぎゃははははっ~
ほんと、うつったらど~しょ~

いねむり姫 : URL あと1日頑張ってください♪

#- 2010.10.18 Mon 01:00

個展も残す所、1日となりましたね☆
気を抜かずに頑張って下さい♪♪♪

それはそうと、その小道具はブログの為に
用意されたんですか(笑)??
だとしたら、大門さんステキすぎです☆

3億円と言わず、6億円はどうですか?
私も手伝います!!
成功した暁には、9割を私に分けて下さい★

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2010.10.18 Mon 08:58

おつかれさまー
お客の接待とか、お茶だしとかで何人かお手伝いも必要だし、昼寝はできないし、目にみえるようです。
明日まで頑張って、後は爆睡してください。
お手伝いに行けないけど、頑張ってください。
今は0金利だから逆に借り賃を条件に交渉してみたら・・・?(無理だよねー)

左官屋女房 : URL NoTitle

#- 2010.10.18 Mon 09:19

たった3億でいいの?
なら、九州から小切手送るよ。定形外郵便で。
よっしゃ、孫ちゃんに書かせよう。
子どこ銀行、3億円小切手。

れんげ : URL NoTitle

#- 2010.10.18 Mon 09:25

よし。

成功したら、第3埠頭で、おちあおう。
(先生襲って、3億円まるまるイタダク♪計画)

みどり : URL NoTitle

#RQDaRuwI Edit  2010.10.18 Mon 10:27

個展のご成功おめでとうございます。
え?絵が3億円で売れた?
ん?銀行を襲うのか・・笑

Kovachan : URL NoTitle

#- 2010.10.18 Mon 10:42

まさかその格好で
個展会場でお客様を迎えているわけじゃ・・・!?
でも
ウケるかも(笑)

nao! : URL NoTitle

#GCA3nAmE Edit  2010.10.18 Mon 11:47

これは、宝くじ級の金額ですね 笑

個展無事に・・・ですね。
本当にすごいなぁ~
お疲れ様です。

んさん : URL !変〇?

#z3bbzH2M Edit  2010.10.18 Mon 18:31

・・・深夜に街灯の下で会ったらこわいなぁ。
コートの下は、もちろん「フル〇〇」v-402でしょ?

ダイくんは決まってるのう。v-426

さ~ちゃん : URL 無事終了!お疲れ様でした。

#- 2010.10.18 Mon 18:34

何名くらい来店されたのかな?
新聞社は来たのかな?

金庫の在り処はちゃんと確認してきたか?今度二人でネ。笑

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.10.18 Mon 19:28

3億円の一割でイイから、上州に送って~v-222

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.10.18 Mon 21:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こゆき : URL NoTitle

#- 2010.10.18 Mon 21:36

テンプレート 変わって 写真写りが映えますねぇーv-221

個展も無事 盛大に終わってホッ! ですねっ?

3億円!!! 成功の暁には うちにも1割でいいですんで・・・・・よろしくぅー【^||^*】♪

れぃん : URL NoTitle

#- 2010.10.18 Mon 22:10

わぁ、先生 その余裕なんですね~ *^-^*
これだけの準備、慣れてなければそう簡単には?
ぃぇぃぇ、そんなことは ナイナイー☆ 笑)

身の丈程 : URL NoTitle

#- 2010.10.18 Mon 22:35

加勢にいくぞぉ・・・・・
って、今回は気持ちだけ。(^^ゞ

でも、あの減ヘルメット被って近寄られたら・・・・マジ逃げますが^_^;
だって、うつりたくないし・・・・・

*yuichi* : URL NoTitle

#- 2010.10.19 Tue 02:00

お疲れ様です~
行けないのが残念(´Д`)

3億円…
そんな大金手にしても生きてるうちに
使いきれるか心配(笑)

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.10.19 Tue 04:38

そんなむちゃなぁああ~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2010.10.19 Tue 04:39

ははは
たたただいまぁあああ~~~!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2010.10.19 Tue 04:41

皆で馬鹿になろうぅぅうううううううううう~~~~!

世の中平和だぁああああああああああああ!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2010.10.19 Tue 04:42

了解!
手助け頼むぅううう~~~~!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.10.19 Tue 04:44

はははは
死ぬぅぅぅううううううう~~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.10.19 Tue 04:45

はははは
それなら持ってるよ~~~~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.10.19 Tue 04:47

こら~~~~
手助けに来いぃいいいいいい!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2010.10.19 Tue 04:48

はははは
売れるなら3千万でいいよ~~~!

松井大門 : URL Kovachan へ

#- 2010.10.19 Tue 04:50

ははは
今度1回やってみるよ~~~~!

松井大門 : URL nao! さんへ

#- 2010.10.19 Tue 04:51

そうだ
宝くじ当てよぅうううううう!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.10.19 Tue 04:52

こらこら~~~
そう言う趣味はないぞぅうううううう!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.10.19 Tue 04:57

銀行なんで皆、土日はやってないと思ってたみたいだぁあああ~~~!
北日本新聞社来てったよ~~~!
100人くらい!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.10.19 Tue 04:58

たった1割でいいの~?

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.10.19 Tue 04:59

ははは
任しとけ~~~~イ!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.10.19 Tue 05:01

ははは今回で5度目だぁああああああ~~~~!うそうそ!!!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2010.10.19 Tue 05:04

ははは
心配するなぁあああ~~~
うつっても善玉菌だぁああああああああああ!!!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.10.19 Tue 05:05

世界一周スケッチの旅に出かけるよぅうううううう~~~~!

んさん : URL ”どっきり”カメラ

#z3bbzH2M Edit  2010.10.19 Tue 18:21

大成功!ってか?

・・・でも、サングラスとマスクはしてなかったような?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.10.19 Tue 18:47

ははは
銀行の支店長と記念写真まで撮ったよ~~~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
