遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 本気印菜園

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.11.06 Sat 本気印菜園

          皆様こんばんわん

          今日は久しぶりぶりに 我が菜園をアップ致しまするぅぅぅうううう~!

               PB067721.jpg

               収穫までには まだまだじゃぁ~~~!

               PB067723.jpg

               う~む 大根らしくなってきたぞ~~~!

               PB067724.jpg

               ははは こゆきちゃん 白菜だぁああ~~~!

          僕ちゃんの放置災園 今年の秋野菜からは 身も心も入れ替えて
          大変頑張っちゃいました~~~~~~~!!!

          では本邦初公開 僕ちゃんの 本気印菜園姿をどうぞ~~~~!

               PB067731 のコピー

               ははは 皆様
               心入れ替えたの良く判るでやんしょ~~~~~~!

          アチャァ~~~ととと父ちゃん とうとう女装も始めたん???

          ぎゃぁ~~~本気印菜園 誰か突っ込んで~~~~~~!!!

          ところで 我が愛犬のダイに任せっぱなしの畑も見る~~~? では~

               PB067745.jpg

               我が愛しのアイコちゃん 1カ月以上青いまんまだぁああ~~~!

               PB067744のコピー

          ボクちゃん ぐれてやるぅうううううう~~~~~~~~~~!

               P9069298 のコピー


          


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
んさん : URL じゃがいもは

#z3bbzH2M Edit  2010.11.06 Sat 22:06

土を盛ってやらんと・・・

画伯、グラサン姿ばっちりじゃないですかっ!v-411

・・・えっと、デリカの運転手さん画伯のお世話しっかり頼みますよ。v-398

れぃん : URL NoTitle

#gGj3Lv6Q Edit  2010.11.06 Sat 22:30

せんせい
オペラ座の怪人かとおもいましただす~
グリーンの仮面 すこし怖いでふ  笑)

れんげ : URL NoTitle

#- 2010.11.06 Sat 22:45

あっははは! 女装、完璧じゃないの!
しっかし、まぁ~、見事な草丈で!
災園小僧もそんだけすっぽり隠れてたら寒さに凍える事もないだろう。(笑)
青トマト、お味噌汁の具にするといい。
体に良いらしいよ~。

サファイア : URL いいな~畑

#- 2010.11.07 Sun 00:08

本当完璧だ~!!!

華やぎ : URL 彩苑

#pn.FNN1k Edit  2010.11.07 Sun 01:11

本気印菜園、言うことなし。

悟り開いたか?

先生の菜園は、放置に優るものはなし。


太巻きおばば : URL NoTitle

#Ou3ZSYPQ Edit  2010.11.07 Sun 02:16

愛しのアイコちゃん、赤くなりますように。

ワンコ、可愛い~。

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2010.11.07 Sun 04:07

大根も白菜も立派に育って、正月が楽しみですね。
小生のプランターで、育ててる大根はまだ赤ちゃんで~す。
プランターが浅いので期待はしてません。

左官屋女房 : URL NoTitle

#- 2010.11.07 Sun 06:39

出た~。「わたしはシャベル」。
せんせ~、野菜、すごいやん。
形になっとるやん。
どげした事ですかっ!?
今年の冬は槍が降るだろう。

じゅん : URL 本気印菜園

#SFo5/nok Edit  2010.11.07 Sun 10:35

本当は放置してないしょ?
あいこ??
あいこでしょ!
トマトとジャンケン ポン!
グ チョキ パ
出しのはグでは?。 笑)

See : URL カッコイイ!

#- 2010.11.07 Sun 11:50

ダイちゃん。決まってるね!
これを撮る先生の風景が見えて笑っちゃうw。
その風景画は傑作だろうなぁ~~。

勝手に撮られたお婆ちゃまは、こんなところでデビューしているとは知るはずもなく。
じゃがいも、大根、白菜、それは全部そのあ婆ちゃまの畑でしょ? 
私はそんな気がしてる。当たり?

tomo : URL NoTitle

#- 2010.11.07 Sun 13:19

いとしのアイコちゃんが可愛そうだぁ~!!
ダイちゃんかなりかっこいぃ~♪
ダイちゃんから放置しないように先生に説教してね(笑)

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2010.11.07 Sun 14:08

大根・大根・・
これからの時期は大根主役さ v-219

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.11.07 Sun 19:26

はい、わかりました~~~~!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.11.07 Sun 19:27

えっ、そんな風にみえたぁ~?

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.11.07 Sun 19:29

ははは
女装は止めて除草しま~~~~~す!!!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2010.11.07 Sun 19:31

ははは
これだけ雑草だらけだと見事でしょ!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.11.07 Sun 19:32

今年はもう冬眠に入ったよ~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2010.11.07 Sun 19:33

ははは
ワインでもかけようか~~~!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.11.07 Sun 19:35

アチャァ~~~
これよそのお婆ちゃんの畑だぁあああああ~~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.11.07 Sun 19:37

ぎゃぁ~~~
どげんもこげんもなかたぃいいいいいいいいいい~~~~~!

本物は一番下の栄養満点の雑草だけだぁあああああ!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.11.07 Sun 19:39

ははは
じゅんさん何処か具合悪くない?

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.11.07 Sun 19:41

さすがSee ちゃんのお当たり~~~~~~~~~!!!

Lily姫 : URL NoTitle

#- 2010.11.07 Sun 19:41

あーびっくりしたなぁー もうっ
本当に先生の畑かと思った
まさか、まさかと心臓バクバクしちゃったじゃん

草ボーボーの方が先生の畑ね?
そっちの方が似合うし、なんだか安心します(笑)
スコップのサビも進んだような?

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2010.11.07 Sun 19:43

ははは
アイコちゃんみそ汁に入れて食べたぁあああ~~~!!!
これなら青くても大丈夫だぁああああああ!!!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.11.07 Sun 19:44

おでんにも大根だぁあああ~~~~!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.11.07 Sun 19:46

ははは
青アイコちゃん以外は見事に草ばっかしだぁあああ!!!

natu : URL NoTitle

#.Xj2zwLk Edit  2010.11.07 Sun 20:51

来年野菜を作るならこれからが土づくりですかね~
レンゲ草でも蒔く?もう遅い?

こゆき : URL NoTitle

#- 2010.11.07 Sun 21:19

白菜!!!   虫に喰われてなくてキレイだねぇーーー(裏山しぃ~~~ ヽ【≧q≦*】ヾブブッ)
こっちじゃー 巻きが浅くても白菜の収穫せねばなんないだすぅー  ε-【_- ヾ】ハゥー  

来年の課題
アイコの青いまんまは味噌汁の具に!!! っちゅうコトやね?  ハイ!

んさん : URL 運転手兼マネージャー殿、

#z3bbzH2M Edit  2010.11.07 Sun 21:31

一番下は、グラサン姿のダンディな画伯なんじゃ?v-399

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2010.11.07 Sun 22:48

畑・・・美し~~~~
何で虫食いがないの¿ なぜ、なぜ~~

あ、虫も寄り付かなかったか・・・・

いねむり姫 : URL NoTitle

#- 2010.11.08 Mon 02:11

大根、白菜美味しそうです!!
これからの料理に活躍しそうですね☆
トマトも実が赤くなることを
祈っています★
ダイちゃん、毎回変装に大人しく付き合って
お利口さんですね♪♪♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.11.08 Mon 05:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nao! : URL NoTitle

#GCA3nAmE Edit  2010.11.08 Mon 13:31

こんにちは
すごい、立派な成長ですね。
新鮮野菜、美味しいんでしょうね ニヤ

ダイちゃんかっこいいわ。
いけてるね♪

れんげ : URL NoTitle

#- 2010.11.08 Mon 16:38

ダイ、ちょっと肥えたか?(笑)

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.11.08 Mon 18:16

ははは
成り行き任せだぁあああ~~~~!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.11.08 Mon 18:17

バッチリコンコン~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.11.08 Mon 18:18

アチャァ~~~~~!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.11.08 Mon 18:20

ははは
お婆ちゃんに聞いてくれ~~~~~~~~いいいいいいいい!!!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2010.11.08 Mon 18:21

どうもトマトは無理みたいだぁああああああ~~~~!

松井大門 : URL nao! さんへ

#- 2010.11.08 Mon 18:23

この婆ちゃんに弟子入りするぅううううう~~~~!

僕ちゃんの畑と違い過ぎる~~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.11.08 Mon 18:25

ははは
中年太り?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
