遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 冬眠

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.11.20 Sat 冬眠

          皆様こんばんは~~~
          何時もどうもありがとぅうううううううううう!!!

          ↓の実の名前
          1番上の沢山ついてる実 ???
          ブル-の奇麗な実は ノブドウ 
          赤い姫りんごの様な実は セイヨウサンザシ
          緑の輝いてる実は センダン

          寝ます  おやすみなさい

          うっううううううううう 記事が短い 手抜きだぁ~~~~~~!

                PA157612.jpg

                ひっくりかえる

                PA157616 のコピー

                しばらく 冬眠するかなあ・・・・・




                

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
太巻きおばば : URL NoTitle

#- 2010.11.20 Sat 04:33

ノブドウって食べられるんですか~?
って、なんでそんな考え方をするかなぁ・・・

かえるちゃん、怖い。

華やぎ : URL 何?ガエル

#pn.FNN1k Edit  2010.11.20 Sat 08:13

春眠、夏眠、秋眠で、寝だめ?

えっ?!

まだ、冬眠してなかったの?

坂やん : URL NoTitle

#- 2010.11.20 Sat 09:54

デカンショーデカンショーで・・・!
寝過ぎないように!

んさん : URL ちゃんと、

#z3bbzH2M Edit  2010.11.20 Sat 10:18

木の枝に刺して、干物にせんとv-411
画伯の冬の貴重な蛋白源じゃろ?v-405

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2010.11.20 Sat 11:51

布団被って寝ないと、霜焼けになっちゃうよ~ (~_~;)

See : URL センダン

#- 2010.11.20 Sat 14:26

先生!
ノブドウしか分からんかったけど、青い実はセンダンやったんやね。
五島の家に大きなセンダンの木が2本あってね。
そう言えば、青い実がいっぱいなっとったよ。
小学生の頃やったけん、忘れとったわぁー。
もう、今はその木は無いけん寂しかよ!

カエルさんは銅像の様に見えるのは私だけ?
もう寝てるんかな?

れんげ : URL NoTitle

#- 2010.11.20 Sat 14:45

たっだいまぁぁぁあああ~~~~~っ!!!
寝とっと? 目ぇ腐るぅ~よ~。
カエルさん、ガッチリ踏みしめてる手が、かわいい~♪

nao! : URL NoTitle

#GCA3nAmE Edit  2010.11.20 Sat 15:36

ぎょ・・・ぎょぎょ・・・
カエルさんじゃないですか 冷汗
こわい・・・

トマオ : URL NoTitle

#B2CsETZw Edit  2010.11.20 Sat 19:04

げっ! 当ったのはノブドウだけか!!
まぁ、私は文科系でNo 武道でしたからね~
あはは いつもの通り今日もわけ分からん(^^)

Kovachan : URL NoTitle

#- 2010.11.20 Sat 20:02

ぎゃあぁあああ~~~!!!
カエルは苦手だ~~~~!!!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2010.11.20 Sat 21:52

ははは
食べても死にはしないぃいい!
お酒につけるといいらしいよ~~~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.11.20 Sat 21:53

これからだぁあああ!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.11.20 Sat 21:54

ははは
フキノトウが出る頃まで寝てたいよ~~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.11.20 Sat 21:55

はっ、そうだったぁあああ!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.11.20 Sat 21:56

わら布団れんげちゃんに頼むぅううううう!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.11.20 Sat 21:58

ええ~~切られちゃったの~!
残念だぁあああ!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.11.20 Sat 22:00

ははは
頭と同じになるぅううう!

松井大門 : URL nao! さんへ

#- 2010.11.20 Sat 22:01

小さいから良く見ると可愛いんだよ~~~~!

んさん : URL えっ!

#z3bbzH2M Edit  2010.11.20 Sat 22:01

冗談のつもりだったんじゃが・・・v-399

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.11.20 Sat 22:02

ははは
無茶苦茶だぁああああ!!!

松井大門 : URL Kovachan へ

#- 2010.11.20 Sat 22:03

えっ、オオトカゲは大丈夫なのに~?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.11.20 Sat 22:04

ははは
食べれるものは何でもありぃいいいいいいいい!!!

んさん : URL げげっ!

#z3bbzH2M Edit  2010.11.20 Sat 22:41

オオトカゲも食うんかっ!v-405

いねむり姫 : URL 今晩は★

#- 2010.11.20 Sat 22:44

実の名前は全然分かりませんでした。
名前“いねむり姫”なだけに
冬眠したいと思う事が
よくあります(笑)

Lily姫 : URL NoTitle

#- 2010.11.20 Sat 23:11

手抜き?冬眠?
いつもおちゃらけた先生が、おちゃらけた感じでそんな事言うときは
もしかして、すごーく頑張ってるときだったりして。
今はどんな絵を描いてるのですか~?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.11.20 Sat 23:15

食べてみるぅうううう!!!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2010.11.20 Sat 23:16

春まで冬眠したいね~~~~!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.11.20 Sat 23:17

ははは
冬眠の絵???

サファイア : URL NoTitle

#- 2010.11.21 Sun 01:55

落ちないね~

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2010.11.21 Sun 11:49

あ~~~うちのカエルがこんなところに来ていた!
早く送り返してくれ~~~(笑)

↓ 天然の宝石たち、キラキラしていてきれいだよね
いつまでも見取れちゃう
ゆっくり時間がながれていくよ・・・ゆくっり・・・ZZZ・・・

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2010.11.21 Sun 17:24

ははは吸盤がしっかりしてるからね!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.11.21 Sun 17:25

あれ~
色が違うようだけど???

: URL サトシ

#- 2010.11.21 Sun 21:01

ハッパから
シロダモ?

松井大門 : URL サトシさんへ

#- 2010.11.21 Sun 21:39

ありがとぅううううう~~~!

シロダモに間違いないよ~~~~~~~~!!!

れぃん : URL NoTitle

#gGj3Lv6Q Edit  2010.11.21 Sun 21:54

けーるさん さむかないでしょか?
せんせい ぷっくり布団をひと筆、おねがいいたしまふ♪
あ、れんげちゃんのとこみたく土の穴の方がいいのかな *^-^*

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.11.21 Sun 22:52

ははは
わらの布団がいいなぁ~~~!

じゅん : URL NoTitle

#SFo5/nok Edit  2010.11.21 Sun 23:14

このカエルさんを絵に描いたとしたら
何色にする?白?パール?

むずかしいね(笑)。

宝石は、いろんないろで輝いてるけど
こころの輝きが大切なんだよ
その輝きが温かい光にかわるんだよね。

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.11.23 Tue 18:49

ははは
パ-ル パ-ル!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
