遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > 美容整形承ります!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.11.26 Fri 美容整形承ります!!!

          それでは皆様 正解発表で~~~~~~すうううううううううう!!!!

          はっはははははははっはははははははははははははは~~~~♪♪♪
          ひっヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ~~~~♪♪♪
          ふっふふふふふふふふふふふっふふふふふふふふふふ~~~~♪♪♪
          ヘッヘヘヘヘヘヘヘッヘヘヘヘヘヘヘエヘヘヘヘヘヘ~~~~♪♪♪
          ほっほほほほほほほほっほほほほほほほほほほほほほ~~~~♪♪♪

          あちゃぁ~~~~~

                P4127234.jpg

          とととと父ちゃん どうしたんよ~~~~気は確かなん・・・???

          ははは ダイ心配するな~~~~これ以上狂う事はないんよ~~~~~~~!!!

          ところで皆様おわかりになりましたでしょうか?

          人間の1番の宝物?
          それは 笑顔で~~~~~~~~す!!!
          この地球上で笑う事が出来るのは人間だけなのです!!!!!!!!

          それも皆平等に与えられた物なのです
          やっぱり 笑顔は最高で~~~~~~~すすううううううう!

                PB180224 のコピー

                笑顔が一番の宝物 水彩 41X32cm

          これが御注文頂いた絵です 
          自分が死んだらこの絵を遺影として使い、その後は息子さんに何処かにかけてもらうそうです

          とても素晴らしい事だと思います
          あなたの最高の笑顔が息子さんに、またお孫さんに引き継がれてゆく

          ははは 変なお金なんか残すよりもはるかにこのほうが価値があるのでは?
          あなたのこの笑顔、息子さんにとっても最高の宝物になる事でしょう~~~~~!!!

          皆様 笑顔の肖像画 御注文承ります!!!
          ははは お好みにより美容整形(しわとり シミ抜き)も致します
          尚、料金は御相談に応じま~~~~~~~すうううううううううううううう!!! 
 


                  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL NoTitle

#- 2010.11.26 Fri 00:07

∑q|゚Д゚|pワオォ!! こんな美人、見たことがないっ!!!!!(大笑)

あぁ~、やっと先生が大画伯らしいお仕事を~~~。(T▼T)
れんげのも描いてくれる? え、生きてる?(笑)

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2010.11.26 Fri 03:33

美人~~!!
整形の他に耳垢取りはしてないの~!!

左官屋女房 : URL

#- 2010.11.26 Fri 06:11

おおお。画伯、最高やん。
やっぱり画伯やった。
うさ耳大門ちゃんは、やっぱり画伯やったよ。

んさん : URL 画伯の

#z3bbzH2M Edit  2010.11.26 Fri 06:19

彼女さんでせうか?v-398

・・・やるもんじゃのう。v-411v-426

*yuichi* : URL NoTitle

#- 2010.11.26 Fri 08:02

じゃあ僕も…
実物の15倍くらいイケメンに…
あ…でもそれじゃ遺影に使っても僕って気付いてもらえないかもしれない…

華やぎ : URL イエイ~

#pn.FNN1k Edit  2010.11.26 Fri 09:02

最高の財産ですね。

うちの祖父、祖母の遺影も手書きです。

さ~ちゃん : URL まぁ~素敵!笑

#- 2010.11.26 Fri 10:20

整形自画像(遺影)
先生もそろそろ準備したら~笑
私のもお願いしよっかな?
マツコデラックスを沢尻エリカにしてぇ~笑
(先生わからんだろう?アハハア~)

See : URL 納得!

#- 2010.11.26 Fri 10:29

ううう~~~~~ん!
❤ ス ・ テ ・ キ ❤

自分で描くぞ!
笑いじわがいっぱいの顔。
シワがあって、シワわせぇ~~~。

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2010.11.26 Fri 13:20

せんせい~~~いいモデルさんに出会えてよかったね~
それが何よりだ~

素敵な笑顔、ピッカピカだよ~~~

坂やん : URL NoTitle

#- 2010.11.26 Fri 14:01

どこかでお会いしたような?
気のせいかな~?

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.11.26 Fri 15:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いねむり姫 : URL なるほど!!

#- 2010.11.26 Fri 16:19

笑顔・・・確かに納得です!!
それにしても絵の女性は優しい表情を
されていますね♪♪♪

遺影に絵を飾る事ができるなんて
知りませんでした!!
これなら、簡単に若返れますね!!

ちなみにお見合い写真もありですか~(笑)?

ユウ : URL NoTitle

#- 2010.11.26 Fri 18:43

フフフ(笑)

トマオ : URL NoTitle

#B2CsETZw Edit  2010.11.26 Fri 19:11

人間には、やっぱり笑顔が一番ですよね!
でも、私が肖像画を描くと・・・・
絵がガオーと噛み付いてきます(ーー;)

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.11.26 Fri 19:34

予約入れて v-17v-221

こゆき : URL NoTitle

#- 2010.11.26 Fri 20:32

【 ̄へ ̄|||】ウーム     o【*⌒~⌒*】二ィーッ♪   作り笑いは駄目っちゃあ~???v-8

Kovachan : URL NoTitle

#- 2010.11.26 Fri 20:58

綺麗なマダムですね~
私も書いてもらいたいです!!
もちろん
美容整形つきで!!!

んさん : URL ここまで

#z3bbzH2M Edit  2010.11.26 Fri 22:15

芸達者な「お犬様」だったとは、知らなんだ・・・v-402
鷲羽山では爪隠してたんじゃな?れんげちゃんは知ってたんじゃろ?v-411

運転手さん、今後もしっかり仕えるんで。v-405

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.11.26 Fri 22:29

描くぞ描くぞ~~~~!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.11.26 Fri 22:30

ははは
それは別途料金だぁあああああ!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.11.26 Fri 22:31

ははは
たまにはね~~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.11.26 Fri 22:32

えっ、そうなの?

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.11.26 Fri 22:34

ははは
遺影じゃなくてイエ-イになっちゃうよ~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.11.26 Fri 22:35

写真よりはるかにいいよ!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.11.26 Fri 22:36

誰だぁああああ?

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.11.26 Fri 22:37

ははは
描け描け~~~~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.11.26 Fri 22:38

幸せ幸せ~~~!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.11.26 Fri 22:39

気のせい気のせい!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2010.11.26 Fri 22:41

そうだそうだ
見合いもこれで行こうぅうううううううううううう!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2010.11.26 Fri 22:42

へへへ・・・

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.11.26 Fri 22:43

笑顔1番んんんんんん!!!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.11.26 Fri 22:44

まいどどうも~~~~!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.11.26 Fri 22:45

ははは
作り笑いは駄目駄目~~~!

松井大門 : URL Kovachan へ

#- 2010.11.26 Fri 22:46

ははは
どこ整形するの?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.11.26 Fri 22:47

はい、了解致しました~~~!

Lily姫 : URL NoTitle

#- 2010.11.26 Fri 23:34

しわとり シミ抜きしてくれるって?
ギャーッ 悪魔のささやきだぁ

サファイア : URL うわ~♪

#- 2010.11.27 Sat 01:27

そっか~笑顔(^-^)
スマイル&ハッピーだもんね!
素敵な笑顔だな~

nao! : URL NoTitle

#GCA3nAmE Edit  2010.11.27 Sat 15:21

良いですねぇ~
笑顔かぁ~
うん、私もどんな時も笑顔でいれるような強い心、目指すぞ!

肖像画良いですねぇ~
素敵です

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.11.27 Sat 17:46

ははは
若返るよ~~~~~!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2010.11.27 Sat 17:48

パッピ-ハッピ-~~~~!!!

松井大門 : URL nao! さんへ

#- 2010.11.27 Sat 17:49

ははは
笑う門に福来る~~~~!

: URL 感謝!

#- 2010.11.27 Sat 23:28

私の肖像画を載せて下さいましてありがとうございました
実物以上に若くて素敵な女性に描いて下さいました
肖像画を残す。ちょっと傲慢、自信過剰とも思いましたが
先生のおっしゃる通り、生きてたあかしを笑顔で残したいと思いました
これが家族に思い出としてこの笑顔が伝わってくれれば
これ以上の幸せはありません
写真も良いのですが絵から伝わる優しさが好きです
後世に残る素敵な自分に出会いました
先生、本当にありがとうございました。

lingmin : URL NoTitle

#- 2010.11.28 Sun 02:43

良いですね(^.^)
先生の水彩絵、美人で嬉しいですね♪

みどり : URL NoTitle

#RQDaRuwI Edit  2010.11.28 Sun 06:43

笑顔の肖像画を生前に残す。
これ素敵ですね!

松井大門 : URL ・・・ちゃんへ

#- 2010.11.28 Sun 20:54

こっちこそ描かせてくれれありがとぅうううう!

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2010.11.28 Sun 20:56

ありがとね~~~!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2010.11.28 Sun 20:57

ほんとにいいことだと思うよ~~~~~~~~!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
