遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【画家冥利に尽きる!】 > 画家冥利に尽きる!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.11.28 Sun 画家冥利に尽きる!!!

          絵を描き続けてきて本当によかったよ~~~~~!!!
          そして思い切ってブログ初めてよかったぁあああああああああああああああ!!!

          ゴルッテリアさん (←クリックしてね)どうもありがとぅううううう!!! 
          これからも、馬鹿をやりながら 死ぬまで描き続けますぅううううう!

          皆様 どうか末永くよろしくお願い致します!!!


       追伸
          アリャァ~~~第2弾も出来てるぅううううううう~~~♪♪♪

          ははは ゴルッテリアさんには宣伝部長になってもらおうかな~~~!



 

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
サファイア : URL NoTitle

#- 2010.11.29 Mon 00:13

温か~いのが伝わってくる~(^-^)

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2010.11.29 Mon 00:52

あはは、宣伝部長の応援に行ってきた~~~

*yuichi* : URL NoTitle

#- 2010.11.29 Mon 01:01

youtubeにもって書いてありましたよね~
世界に羽ばたいちゃう??(笑)

Chiyo : URL

#- 2010.11.29 Mon 01:06

こんばんは(^^)/♪

9キロの巨体をユラユラ…
腕がもげそぉだ(><)
もぉすぐハーフバースデーだぞ(^_-)-☆


ゴルッテリアさんに
素敵に紹介してもらって♪

自分の込めた想いが伝わると嬉しいよね(vv)☆


はるの笑顔も順調に進んでるかなぁ-p(^^)q笑


寒なったし、体調には気ぃつけられぇ(∪o∪)。。。

左官屋女房 : URL NoTitle

#- 2010.11.29 Mon 09:04

よかったね、せんせ。
これも、先生のお人柄。
先生の描く絵が、みんなの心をあったかくするんだよ。

いねむり姫 : URL 12月からブログ再開します♪

#- 2010.11.29 Mon 11:55

宣伝費お支払いしないといけませんね(笑)
私もブログを始めて良かったと
身に染みています。
だって、大門さんともお知り合いに
なれたんですもの♪♪♪
遠く離れた人とコミュニケーションが取れるなんて、
ネットの力は偉大ですよね!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2010.11.29 Mon 14:00

いや~、感動!
これはなぁ~~~、酒でも贈った方がいいんじゃないの~!(笑)

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.11.29 Mon 17:08

宣伝部長 兼 広報部長 兼 音楽担当 兼 ・・・

賛成 v-222v-17 

坂やん : URL NoTitle

#- 2010.11.29 Mon 17:16

ちょっと工夫するとこんなに豊かに表現できるんですね!

See : URL 素敵なプレゼント

#- 2010.11.29 Mon 17:25

自分の作品を紹介してもらうとホント嬉しいですね。
やはり、描くことを楽しんでいるから優しい絵が描けるのね!
それは多分誰かさんのお陰でしょう!?
(愛しの今日子様が側に・・・)
このぉーーー! 幸せ者! 1人より2人の方がいいね。

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2010.11.29 Mon 17:30

ありがとぅううう!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.11.29 Mon 17:31

どうもね~~~~!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.11.29 Mon 17:32

はははおとろちいいいい!!!

松井大門 : URL ChiYO へ

#- 2010.11.29 Mon 17:33

ちょっとふとらせすぎなんじゃないの?

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.11.29 Mon 17:35

ありゃぁ~~~
嬉しい事を~~~~~~!!!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2010.11.29 Mon 17:36

ほんとほんと
いいネットにして行きたいね~~~~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.11.29 Mon 17:37

ほんとだね~~~!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.11.29 Mon 17:38

お任せ~~~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.11.29 Mon 17:39

ははは ここでもそのうちに~~~!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.11.29 Mon 17:41

ほんと1人よりも二人二人よりも三人だぁあああ~~~!

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2010.11.29 Mon 17:44

あっちのは方が楽しいかも?それでは~~v-222v-222大笑

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.11.29 Mon 18:41

あちゃぁ~~~~~!!!

Kovachan : URL NoTitle

#- 2010.11.29 Mon 19:46

絵だけでももちろんいいけど、
音楽がまたいい味を引き出してますよね~

トマオ : URL NoTitle

#B2CsETZw Edit  2010.11.29 Mon 19:56

宣伝して頂いてよかったですね~
ますますのご活躍を期待しておりますよ(^^)

こゆき : URL NoTitle

#- 2010.11.29 Mon 21:40

皆さんの称賛に期待して ゴルッテリアさんの処に飛んで行ったけど

プライバシー・・・なんたらとかで見れなかったわあぁ~~~~【;△;】o ウルウル・・・ 

松井大門 : URL Kovachan へ

#- 2010.11.29 Mon 21:54

ほんと
音楽がいいねぇえええ!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.11.29 Mon 21:55

ありがとぅううう!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.11.29 Mon 21:57

アレおかしいなぁ~?
第2弾のほうは見れるよ!

華やぎ : URL 感動と感謝

#pn.FNN1k Edit  2010.11.29 Mon 22:01

これがあれば、天下無敵だ!

祝杯あげようね。

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.11.29 Mon 22:21

ははは
もう飲んじゃう?

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2010.11.30 Tue 00:28

見に行って来たけど×印になってたよー?
でも宣伝部長やって貰えると好いねヽ(^o^)丿
給料は幾ら払うの~?
酒だけじゃ足りないよー
ツマミも一緒に送ったほうがいいかも~!!

んさん : URL 朝ドラ「てっぱん」

#z3bbzH2M Edit  2010.11.30 Tue 07:33

出演、乙です。
テレビ進出ですかぁ・・・


・・・えっ!違うの?v-12

ゴルッテリア : URL NoTitle

#- 2010.11.30 Tue 15:26

大門一家の一平卒の ゴルッテリア です。

せっかく皆に見てもらっていた絵だったのですが、 プライバシーなんたら、で見えなくなってしまいました。 色々と調べたのですが、 良く解らなかったので、 この 際、 あの Youtube へ 移動しちゃいました。

これで、 一気に 世界に羽ばたけ、 松井大門先生ですね。 
v-81v-82色付きの文字

れんげ : URL NoTitle

#- 2010.11.30 Tue 16:06

先生!ただいまああああ~~~~ぁ~~~~!
あっ!!! ついにYoutubeへ♪ ひゃ~ヽ( ´▽)ノ

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.11.30 Tue 16:58

ははは
今度はバッチリ見れるよ~~~~!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.11.30 Tue 16:59

ばっちりだぁ~~~~~!

第3段もまたお願いね~~~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.11.30 Tue 17:00

おっかえり~~~~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.11.30 Tue 17:02

ははは
んさんテレビのほう頼むぅううう!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
