遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ナンチャラデ-ト

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.12.05 Sun ナンチャラデ-ト

P8197358.jpg



          皆様今晩は~~~~~
          パソコンの調子がよくな~~~~~~~~~~いいいいいいいいい

          れんげちゃんのダ-リンにいろいろ教えてもらいながら
          今 システムの復元とやらをやってま~~~~~す
          時間がかかるぅううううううううううううううううううう~~~~~!
          そしてこの後 ナンチャラアップデ-トをしなきゃいけないらしいいいいいいい!

          うっうううううう 何が何だかチンプンカンプン?
          爺さんの頭の中は グチャグチャグッチャンだぁああああああああああ!

          ダ-リンのようにはすらすらいかんよぅううううううう!

          ははは 僕ちゃんは タ-リンで~~~~~す!!!!

          では皆様 しばらく おやすみなんしょ~~~~~~~~~~~!!!



                   

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
坂やん : URL NoTitle

#- 2010.12.05 Sun 23:23

悩め~!(笑
人間悩んで大きくなれる~!

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2010.12.06 Mon 00:15

どうしたのかなーと心配してたけど、PC風邪ひいちゃったのかなー!?、
花梨酒でも飲ませて、早めに医者行った方がいいかもー
おだいじにねー

華やぎ : URL 昔のテレビみたいに~

#pn.FNN1k Edit  2010.12.06 Mon 00:22

たたいてみたら~

きっと、元通りになるよ。

lingmin : URL NoTitle

#- 2010.12.06 Mon 03:12

大変ですね(~o~)
私は今年の夏頃もパソコンにイライラでしたわ(~o~)
先生のブログはいつも楽しく見させて頂いたので、早く直ると良いですね。。。

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2010.12.06 Mon 09:57

わはっはっはぁ~~~~
パソコン、壊した?
やぎさんの言う通りたたいてみたら~♪~笑
もうすぐ還暦、赤いチャンチャンコでも着ておとなしくしていたら~大笑

れんげ : URL NoTitle

#- 2010.12.06 Mon 14:17

今、やってるのだけで、すんなり直るといいけどね。(笑)

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2010.12.06 Mon 14:41

な~んだ、先生は生きてたけど、パソコンが死にかけてたんだ(笑)

ともかく先生が無事ならよろし・・・・でござる
でもダーリンがいて良かったね~

んさん : URL やっぱ、

#z3bbzH2M Edit  2010.12.06 Mon 17:08

日ごろの御茶目コメントに、パソコン殿がクーデター起こしたんじゃないかと?v-411v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.12.06 Mon 18:51

『た~りん』 ギャグはバッチリ v-218

トマオ : URL NoTitle

#B2CsETZw Edit  2010.12.06 Mon 20:18

パソコンを復旧させようと必死になっている
先生の顔を思い浮かべると(爆)
適当に頑張って下さいね~

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.12.06 Mon 20:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lily姫 : URL NoTitle

#- 2010.12.06 Mon 20:59

わー 大変だぁ
先生の脳みそ、沸騰してない?
ガンバレー

れぃん : URL NoTitle

#gGj3Lv6Q Edit  2010.12.06 Mon 21:26

ぁぁ、、なんてことでしょう。。。
PCの不具合 疲弊しますね
それにしても、れんげちゃんのダーリンさんがいてくれて心強いですね♥♡
先生 きっとあと少し~☆
オウエンはまかせてくだしゃい (v^ー^v)ブイ

サファイア : URL NoTitle

#- 2010.12.07 Tue 02:31

こんなとき自分じゃどうしようもないし
ただ待つしかない!私と一緒だあ~

こゆき : URL NoTitle

#- 2010.12.07 Tue 03:34

パソちゃんも大門さんも・・・きっと! お疲れになったところなのかもねぇ~~~
v-388

いねむり姫 : URL 今晩は★

#- 2010.12.07 Tue 04:08

私もパソコンの事はチンプンカンプンです。
だから、詳しい人はホント尊敬しています!!
あれからパソコンの調子は、
良くなりましたか??

さくら母ちゃん : URL NoTitle

#- 2010.12.07 Tue 08:05

れんげチャンのダーリンは得意なんだね~^いいなあ。
うちも調子悪いから点検に出したけど その時は調子悪くなくて…戻ってきたらまた調子悪い!!

き~~っ!!

nao! : URL NoTitle

#GCA3nAmE Edit  2010.12.07 Tue 08:28

解決しましたか?
ファイト♪です。

左官屋女房 : URL NoTitle

#- 2010.12.07 Tue 08:54

へえ、不調なんだ。
そういう事もあるよねえ。
なんちゃらかんちゃらで脳みそもアップデートだあ。

太巻きおばば : URL NoTitle

#- 2010.12.07 Tue 09:46

大門さん、ご無沙汰しました。
パソコンが偉い事になってるんですね。
早く直りますように!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.12.07 Tue 16:58

ぎゃぁ~~~
悩むのはいやだぁああああ!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.12.07 Tue 16:59

ははは
注射打ってもらったよ~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.12.07 Tue 17:00

それいいね!

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2010.12.07 Tue 17:01

何とか直ったみたいよ~~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.12.07 Tue 17:02

あちゃぁ~~~
還暦いやだぁああああ!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.12.07 Tue 17:03

ありがとう~~~~!
かなり良くなったみたいだぁああああああ!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.12.07 Tue 17:04

ほんと助かったぁあああ!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.12.07 Tue 17:05

えっ、やっぱり~~~~~!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.12.07 Tue 17:06

ははは
テンテンあるのとないので偉い違いだぁああああ!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.12.07 Tue 17:08

ははは
体も固まってしまったよ~~~~!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.12.07 Tue 17:09

沸騰どころか爆発だぁあああ!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.12.07 Tue 17:10

ありがとう~~~
何とか良くなったよぅううううう!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2010.12.07 Tue 17:11

ほんとどこをどうしたらいいのかチンプンカンプンだぁああああ!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.12.07 Tue 17:19

PCのほうはまだそんなに歳とってないんだけどな~~~!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2010.12.07 Tue 17:21

御蔭さまで何とか直った見たいいいいい!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2010.12.07 Tue 17:22

何とか直ったよ~~~~!

松井大門 : URL nao! さんへ

#- 2010.12.07 Tue 17:23

ありがとう!
直ったよぅうううううう!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.12.07 Tue 17:24

ははは
脳味噌も出来るもんならしたいよ~~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2010.12.07 Tue 17:25

おっ帰りぃいいい!
何とか直ったよぅううう!

kovachan : URL NoTitle

#- 2010.12.07 Tue 20:21

私もパソコンの調子が悪くなると
もうお手上げです~
直ってよかったですね!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.12.07 Tue 21:14

ほんと良かったよぅううう!!!

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2010.12.08 Wed 00:56

PC
なおったのー、よかったねー
健康が一番ですね~!!

葉っぱ : URL のんびり

#yDt/5Vf6 Edit  2010.12.08 Wed 08:05

PCはダーリンにお願いして、ターリンは少しのんびりさせてもらうといいね

応援は任しとけっ!がはっはは・・・
今日から寒くなるから気をつけて~~~

みどり : URL NoTitle

#- 2010.12.08 Wed 13:40

れんげラーリンさまアメリカまで出張するかな?笑
センセもがんば~~~~~~!

See : URL 久しぶりに来たら・・・

#- 2010.12.08 Wed 16:57

まぁーー!
大変さだったのね。
本人以外は無害だから、何とでも言うよねぇ~~~
でも、良かったね。 
先生を助けてくれる人は周りにいっぱい居るから安心だ!
先生に助けてもらってる人もいっぱい居るからだよ。

実は私も最近、PCの中身を入れ替えたですよ!
随分と重たくなって(体重軽いけど)リセットした。
Windows Vista から セブンにアップデートした。
だから、随分軽くなって快調!!!
でも、絵は不調だぁーー! 色々悩んでしまうよ。
坂やんの言うように、悩んで大きくなるぅぅーー!

んさん : URL まあ、

#z3bbzH2M Edit  2010.12.08 Wed 21:12

れんげちゃんが変態・・・
大変よぉ、ぎっくり越しだって。

・・・何処を越してたんじゃろ?v-399

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.12.08 Wed 22:24

ほんとほんと!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.12.08 Wed 22:25

ヒ-トテック欲しいいいいいいい!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2010.12.08 Wed 22:26

ははは
きっとしてくれるよ~~~~!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.12.08 Wed 22:28

えっ、seeちゃんそんなこと出来るの
凄いいいいい~~~~!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.12.08 Wed 22:29

ははは
寝るしかないな~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
