遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 普通が一番だぁあああああああ!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.12.08 Wed 普通が一番だぁあああああああ!!!

          皆様今晩は~~~~
          ははは PC復帰だぁあああああ~~~~!!!

          一時は山田病院(ヤマダ電機)入院を覚悟してたのに~~~~
          れんげちゃんのダ-リンの御蔭で助かったぁああああ!

          早速ダ-リンドクタ-の診察が始まりました
          ナンチャラをクリックしてカンチャラを出して~~

          えっ!そのたびに心臓が止まりそうになります! 
          ダ-リンから出てくる言葉僕ちゃんにはチンプンカンプンだぁあああああ!       
          タスクマネ-ジャ-がどうのこうの????
          えっ? マネ-ジャ-がタスクてくれるの?????

          スタ-トボタンを押してすべてのプログラムのとこのなんちゃらアップデ-ト???
          えっ!!! ドレスアップしてデ-トするの???????

          互換せいがどうだかこうだか???
          えっ! 誤感性??????

          ははは ダ-リンドクタ-に受け答えするタ-リンボクチャン
          ぎゃぁ~~~ 冗談しか出てきませ~~~~んんんん!!!!! 

          気の長いダ-リンどうもありがとうございました~~~~~~~~~!!!!!

          具合が悪くなって初めて気づく普通である事の大切さ!!!
          やっぱり普通が一番だ~~~~~~!!!!!

          で、タ-リンボクチャンは普通ではなくて不通??? 

          PCも普通になったところで、それではスッキリコンと晩秋の風景をば~~~

PB302004 のコピー


PB302010 のコピー


36 のコピー

35 のコピー


          山の上はもう真っ白けっけだぁあああああああ~~~~!

                             
         

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
太巻きおばば : URL NoTitle

#- 2010.12.08 Wed 21:51

大門さん、パソコン復帰おめでとう~~~!!!
良かったですね。

柿も大根も美味しそう~。
一番上は冬瓜でしょうか。

See : URL 冬はそこ

#- 2010.12.08 Wed 22:18

山の雪。
寒そうぉーー!
真白い季節がやって来るねぇ~。
ダイちゃん嬉しい季節到来!
しっかり、食糧蓄えたねぇ~。
それ!どこに隠すの?
冬眠するでしょぉ~~~!(笑

トマオ : URL NoTitle

#Lq03RxDk Edit  2010.12.08 Wed 22:26

ありり まだ壊れてるじゃないですか!
先生が(笑)

坂やん : URL NoTitle

#- 2010.12.08 Wed 22:55

れんげダーリンお疲れ様!
又賑やかになるのね!

華やぎ : URL 奇跡~

#pn.FNN1k Edit  2010.12.09 Thu 00:40

の復活だ!

れんげちゃんのダーリンに感謝だね。

これからは、パソコンをモグラみたいに叩いちゃ打目だよ。

なでなでしらがら、使おうね。

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2010.12.09 Thu 08:07

請求書がもうすぐ届く!
支払いは年末まで現金で。笑

山から里へのグラデーションが最高です!!!
この季節ならではですねぇ~

左官屋女房 : URL NoTitle

#- 2010.12.09 Thu 09:20

あれあれ?昨日携帯からここにコメント送ったつもりが載ってない。
ま、いいか。深くは考えないB型さ。
一家に一人、れんげダーリン。

葉っぱ : URL 祝、退院

#yDt/5Vf6 Edit  2010.12.09 Thu 10:54

退院おめでとう~~~~
これで安心して年越しができるね~~~

なんと畑も大収穫!冬瓜がごろごろ?すご~い
大根も早く抜いてって言ってるみたい(笑)

nao! : URL NoTitle

#GCA3nAmE Edit  2010.12.09 Thu 12:31

良かったですねぇ~
復活ですね 笑

本当だぁ~お山真っ白ですね。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.12.09 Thu 12:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.12.09 Thu 17:49

れんげちゃんダーリンに v-207 しなきゃね v-218

んさん : URL まあ、

#z3bbzH2M Edit  2010.12.09 Thu 18:15

v-405v-405v-411v-411v-398v-398v-406v-406

kovachan : URL NoTitle

#- 2010.12.09 Thu 19:17

人間もコンピュータも病気になって初めて
健康の有難みが分かりますよね~。
パソコンが壊れると
文明の利器を逆恨みしたくなります!

bunrumama : URL NoTitle

#- 2010.12.09 Thu 19:51

こんばんは♪
PCなおって・・よかったですね~♪*^^*!

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2010.12.09 Thu 20:13

PC回復よかったねー!!
何々、Dr.レンゲが治療してくれたの~・・・
れんげちゃん凄ーい!!ヽ(^o^)丿

れぃん : URL NoTitle

#gGj3Lv6Q Edit  2010.12.09 Thu 21:59

せんせい~ めでたいです~~
そうです、普通でいられることは奇跡なんです~ *^-^*

れんげちゃんのダーリンさん かっこええです♥♡
先生 れんげちゃんちのほうへ足向けて寝れませんですね *^-^*

大根も跳ねて飛び出してますね
大地の力~☆

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2010.12.09 Thu 22:08

遅くからなった冬瓜なのでこぶりだぁああああ!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.12.09 Thu 22:09

ハハハ残念!
よその畑だぁあああああ!

松井大門 : URL トマオ さんおはよ~

#- 2010.12.09 Thu 22:10

ははは
修理不能!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.12.09 Thu 22:11

暴れるぞぅうううう!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.12.09 Thu 22:13

あれ?たたけって言ったのやぎさんじゃなかった?

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.12.09 Thu 22:14

ぎゃぁ~~~
いくら来るんだろぅううううう!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.12.09 Thu 22:15

ほんとこういう人がいると助かるぅううう!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.12.09 Thu 22:17

ぎゃお~~~~
全部よその畑なんだけど~~~~!!!

松井大門 : URL nao! さんへ

#- 2010.12.09 Thu 22:18

もうちょっとで下にも雪が降りてくるぅううう!!!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.12.09 Thu 22:19

ははは
PC壊されるぅうううう!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.12.09 Thu 22:20

こりゃさ~~~~~!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.12.09 Thu 22:22

便利なものほど壊れると手に負えないねぇえええ!

松井大門 : URL bunrumama さんへ

#- 2010.12.09 Thu 22:22

ほんと助かったよ~~~~~!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.12.09 Thu 22:25

凄過ぎるぅううう!!!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.12.09 Thu 22:26

ははは
直立不動 立って寝るぅうううう!

サファイア : URL NoTitle

#- 2010.12.09 Thu 22:42

本当にうれしそうだね~(^-^)
テンションがオーバーヒートしとー(爆笑
それにしても山きれいだわ~♪
そんなとこ住んでみた~い

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2010.12.10 Fri 00:54

ははは寒いよ~~~~~!!!

こゆき : URL NoTitle

#- 2010.12.10 Fri 05:53

快気復帰 オメデトーッ【*^0^】∠※PAN!

山並みを背景に大根さんが主役・・・・・  大門さん 撮るのに畑にひれ伏したぁー???

れんげ : URL NoTitle

#- 2010.12.10 Fri 07:27

普通である事の大切さ!!!  【実感っ!大笑】
はやく、おんもに出て、おひさま浴びたいいいい!!!
PC、良かったねぇ~♪
どうなることやら・・・と思ってたけど、

先生の遠隔操作(笑)は、楽しそうだったよ~~~♪

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2010.12.10 Fri 08:02

PCはなおったけど後遺症がれんげちゃんに~~~~
許せないっ!!!大笑

natu : URL NoTitle

#.Xj2zwLk Edit  2010.12.10 Fri 08:34

PC復帰良かったですね~!

雪景色も良かったですが、今の景色も良いですね~♪
ふっかふっかの畑、美味しそうな大根に目がいってしまいます^^

Lily姫 : URL NoTitle

#- 2010.12.10 Fri 13:02

山が真っ白ですねー
寒そう~~~っ
ふもとももうすぐ一面の雪になるの?
ダイが喜ぶ季節ですね

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.12.10 Fri 19:39

ははは
カメラバリアングルなので大丈夫だぁああああ!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.12.10 Fri 19:41

当分おとなしく寝てろ~~~~~~!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.12.10 Fri 19:42

ははは
システムの復元が必要だぁあああああ!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.12.10 Fri 19:44

大根美味そうだったよぅうううう!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.12.10 Fri 19:45

雪、山だけ降ればいいいいいい!

れんげ : URL NoTitle

#- 2010.12.11 Sat 11:32

え!先生のPCの後遺症が、れんげに!!?
あはははは、許せない!
こらーーー! システム(頭)は、まだ大丈夫だ~~~っ!(笑)

んさん : URL 富山に

#z3bbzH2M Edit  2010.12.11 Sat 12:09

「ヤマダ電機」あるんすかっ!?v-411

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2010.12.11 Sat 18:23

システムの復元 ?なるほどなぁ

復元作業は、何日か前にもどるとゆう…
過去にタイムスリップだあ~
それもまたおもろいね
バックツーザ! フュージョンだぁ
先生がこれがからないかなら
れんげっちにきけ~

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.12.11 Sat 19:59

ははは
ボケてない?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.12.11 Sat 20:00

あちこちにあるよ~!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2010.12.11 Sat 20:02

ははは
未来にはイケないいいい!

れぃん : URL NoTitle

#- 2010.12.11 Sat 21:58

せんせい~
清々しい連峰さんへも、オウエン~~ *^-^*

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.12.11 Sat 22:45

もうそろそろ下にも雪がやってくるよぅううう!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
