遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 栄養満点のコスモス

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.12.11 Sat 栄養満点のコスモス

    皆様今晩は~~~
    何時もどうもありがとぅうううううううう!!!


PA187632.jpg


    この間の個展の時に直筆で描くTシャツ予約注文を受けたまわりました
    お客様のお好みに合わせて 静物 顔 風景 花を描きます!
    勿論、洗濯をしても解けない絵具で描きますす

    幾つか予約いただいた中から花のと顔をアップしま~~~~~す!!!!


PC032612_1.jpg


    注文は背中の方に描いてくれと言う事でした
    コスモスの花を描きましたが、さらに前にも描いてくれと言われ描きました~~~


PC032615_1.jpg


    アレアレ~~~!おかしいぞう???
    ははは 前面のコスモスだけ栄養満点のコスモスになっちゃいました~~~~~!


PC032617_1.jpg


    初めてお会いした人でしたが、気持よく予約して頂きました    
    個展会場で何枚か写真をとり、後でそれを参考に描きました
    笑顔はやっぱりいいですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

    Tシャツは着てもいいし、壁などに貼り付けて眺めてもいいで~~~~す!

    興味のある方はご予約くださいませ~~!
    特別価格 5千円にて描かせて頂きま~~~~~~~す!!!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
いねむり姫 : URL まぁ!!!

#- 2010.12.11 Sat 23:16

ステキな企画をされていたのですね★
静物、顔、風景、花と書いてありますが、
お魚は受け付けていないんですか??
やっぱり、生ものは腐っちゃいますもんね~

太巻きおばば : URL NoTitle

#- 2010.12.11 Sat 23:22

栄養満点のコスモス最高~~

れんげ : URL NoTitle

#- 2010.12.11 Sat 23:40

アハハハハ、コスモスも 笑顔も はなまる 満点っ!!!
Tシャツねぇ~♪
れんげ、顔 T 描いててもらってて良かったよぉ~~~。
すっごい、気に入ってるぅ。

あ! 浴衣とかも、いいよねぇ♪ 
今日子ちゃんに縫ってもらって、先生に描いてもらう。
これどう!すっげーイイ考えじゃね?

サファイア : URL へえ~!

#- 2010.12.12 Sun 00:23

白いテーブルクロスに花か植物ってのも
ありですよね~(^-^)

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2010.12.12 Sun 01:18

PC全快の途端、商売繁盛ですね~!!
シャツのサイズはどうするのー!?

lingmin : URL NoTitle

#- 2010.12.12 Sun 02:02

先生(~o~)
良いですね、どれでも素敵です♪

さ~ちゃん : URL 世界に1つだけの花!

#- 2010.12.12 Sun 08:11

私もTシャツに描いてもらいました
実物よりもより美しく・・・・に・・・・・笑
花だけでなく描いて欲しいものは何でもOKですよ
裸体以外はね(大笑)
世界に1つだけのTシャツいかがですか?皆様ぁぁぁ~~~~
歳末大売り出し!!!!               大門教室企画部さ~ちゃん(笑)                      

See : URL そうだなぁ~~?

#- 2010.12.12 Sun 09:31

雪だるま。

白うさぎ。

白鳥。

まっ白な心。

あ! そうそう、豆腐だ!(笑

これ!みんな入れて描いてぇ~~~。
注文多いと高くなるのぉーーーー!?
難題?何だい?!(?_?)
ここは通販か!(笑

注文はどこからするの~???

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2010.12.12 Sun 10:03

v-22iいいね~、栄養満点のコスモス、わかるわかる
若いころ、パンダシャツ来たら、お結び型になったもん(笑)

な~に書いてもらおうかな~?

華やぎ : URL グッド・アイデア

#pn.FNN1k Edit  2010.12.12 Sun 10:11

大門王国に入国の際のパスポートだ。

ボス。 : URL 予約!!

#- 2010.12.12 Sun 16:15

先生!
バイクに跨った写真を送信するので、是非v-237 お願いします v-436

んさん : URL コスモス

#z3bbzH2M Edit  2010.12.12 Sun 18:39

吹雪?

「画伯の悪事は、このコスモス吹雪がぜ~~んぶお見通しよぉ~っ!」てか?

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2010.12.12 Sun 19:21

ははは
魚も受け付けま~~~~す!!!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2010.12.12 Sun 19:22

ははは
肥料いらな~~~~~いいいいい!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.12.12 Sun 19:24

えっ、浴衣にヌ-ドでも描くの?

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2010.12.12 Sun 19:26

それもOKで~~~~す!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.12.12 Sun 19:27

SML LLお好みのを~~~!

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2010.12.12 Sun 19:28

ははは
描いてても楽しいよ~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.12.12 Sun 19:29

ははは
裸体によるねぇえええ~~~~!!!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.12.12 Sun 19:32

僕ちゃんの描けるものなら何でも~~~!

注文はメ-ルでもここでもお好きな方で!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.12.12 Sun 19:34

ははは
歩ん太描こうか?

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.12.12 Sun 19:35

予約ありがとぅううううう!
写真届いたよぅううう!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.12.12 Sun 19:37

ニャ~~~ゴ!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.12.12 Sun 19:38

ワンワンワン!!!

natu : URL NoTitle

#- 2010.12.13 Mon 13:56

昨日から何が良いか考え中
期限はありますか~!?

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.12.13 Mon 17:38

ははは
ゆっくり考えてね!

bunrumama : URL NoTitle

#- 2010.12.13 Mon 21:09

こんばんは~♪
ブン、ルーの絵でも・・OKなのでしょうか~?^^?~?

kovachan : URL NoTitle

#- 2010.12.13 Mon 21:30

私の顔が書かれたTシャツを着たら
きっと
栄養満点の私になるのかもしれないですね~
それもいいかな!?(笑)

トマオ : URL NoTitle

#B2CsETZw Edit  2010.12.13 Mon 22:04

笑う大門には服着たる!
服みのある言葉でしょう(笑)

松井大門 : URL bunrumama さんへ

#- 2010.12.13 Mon 23:18

勿論大歓迎だぁああああ~~~!

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2010.12.13 Mon 23:19

ははは
あり過ぎるぅうううう!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.12.13 Mon 23:22

黒帯付けたkobachanにする?

こゆき : URL NoTitle

#- 2010.12.13 Mon 23:30

Tシャツに絵!  ステキだわぁー e-349

Tシャツのサイズ 2L在り???

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.12.14 Tue 00:24

3Lもあるよ~~~~~!!!

みどり : URL NoTitle

#RQDaRuwI Edit  2010.12.14 Tue 02:48

お久しぶりです^^
生きていますよ~@@
こんなに素敵な作品だったら、Tシャツなんて
恐れ多くてもったいないですよ。額縁に入れて
壁に飾らなきゃ~!

nao! : URL NoTitle

#GCA3nAmE Edit  2010.12.14 Tue 12:35

こんにちは
すごく素敵
笑顔も素敵だし
コスモスも素敵です。

さすが♪

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2010.12.14 Tue 17:43

ははは
ありがとぅううう!

松井大門 : URL nao! さんへ

#- 2010.12.14 Tue 17:44

今度は動物も描いてみようかなぁ~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
