遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 100%本物

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.12.17 Fri 100%本物


    皆様今晩は~~~~~~
    
    ちゅんちゅんちゅんちゅん ちゅんちゅんちゅんちゅん ちゅんちゅんちゅんちゅん
    ちゅんちゅんちゅんちゅん ちゅんちゅんちゅんちゅん ちゅんちゅんちゅんちゅん


PC083018 のコピー


ちゅん太が100羽


PC083072 のコピー


PC083096 のコピー


何てちゅん太は可愛いんだぁああああああ~~~
うううう羽毛100% フッカフカだよぅうううううううううう!!!


    ちゅん太100羽 < 女3人 
    カラスの母ちゃん100羽 VS 女3人 はははこれはどっちもどっちいい勝負!!!

PB231112 のコピー


でもよく見るとカラスの母ちゃんも可愛いんだよ~~~!



PC082996 のコピー


ムクちゃんそれともヒヨちゃん?
お尻なんか向けちゃってごめん遊ばせばせばせばせ~~~~!


    今朝は氷が張って ツルツルリンのスッテンコロリンだったぁあああ!
    羽毛100%の暖かいダウンジャケットが欲しいいいいいいいいいいいいいいいい!!!





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL NoTitle

#- 2010.12.17 Fri 23:06

あぁぁぁ、ふっくらスズメ。
なんて可愛いんだろう、スズメの木♪
一日一羽ずつ食べても、来年までもつ。ぎゃ!!
先生には、羽だけ残しといてあげるよ~。(笑)

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2010.12.18 Sat 00:32

v-22むか~し寒すずめ見ていて・・・や巴里美味しそうってつぶやいた人が(笑)

でもかわいいよねー、何であんなにかわいいんだっろ

サファイア : URL NoTitle

#- 2010.12.18 Sat 02:06

茶色の柿がいっぱい(笑
犬かと思ったらカラスがワンと鳴きます(^-^)

太巻きおばば : URL NoTitle

#- 2010.12.18 Sat 05:56

わぁ~、雀がすずなり!!
凄い数の雀ちゃん達。
他の鳥ちゃんも全部可愛いです~。

んさん : URL それを

#z3bbzH2M Edit  2010.12.18 Sat 07:12

猟師が鉄砲で撃ってさ♪煮っ・・・

・・・えっ!「電線音頭」じゃないの?
ベンジャミン大門せんせいっ!

華やぎ : URL 佐渡は~

#pn.FNN1k Edit  2010.12.18 Sat 08:30

海は荒海  向こうは佐渡よ  すずめなけなけ  もう日はくれた  

みんな呼べ呼べ  お星さま出たぞ

あっ?!

富山の雀だった。

ゴルッテリア : URL NoTitle

#- 2010.12.18 Sat 10:52

前記事のシャツに書くのを注文したいのですが、注文方法が解りません。 とりあえず、メールで写真を送りたいのですが、メールアドレスがどこ探しても見つかりません。 どうしたら良いでしょうか?

みどり : URL NoTitle

#RQDaRuwI Edit  2010.12.18 Sat 12:47

わぁ~最初のお写真すずめが100羽?!
どうやって数えるんだろう・・笑

坂やん : URL NoTitle

#- 2010.12.18 Sat 13:15

うううう羽毛100% フッカフカだよぅうううううううううう!!!


でも誰か靴下履かしておくれ~!(笑

左官屋女房 : URL NoTitle

#- 2010.12.18 Sat 15:58

あら?今日子さんが最高の毛布だって、確か昔の記事に書いてなかったっけ?
すずめの羽毛100%でダウンジャケット作ってみる?
外羽だけの雀が富山で横行する~。
さむいぜ、ヘックショイ!

トマオ : URL NoTitle

#B2CsETZw Edit  2010.12.18 Sat 18:46

カラスにムクドリは嫌いだぁ!
野菜を引っこ抜いてからすので、姿を見ると目をむくどり~

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.12.18 Sat 19:15

スズメを一度に100羽取る方法・・・・・

カメラでパチリ!

こゆき : URL NoTitle

#- 2010.12.18 Sat 20:33

スズメの生る木・・・・・・ヒョエェ~~~
ふっくらスズメっち 可愛いねぇ~v-10

寒スズメ 子供の頃 大きな子がカスミ網で仕留めたのを
ストーブで焼いたのを食べさせてくれた記憶が・・・・・v-8

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2010.12.18 Sat 22:24

すずめの姿焼きがいっぱいだー
オーイお酒~(●^o^●)

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2010.12.18 Sat 22:45

どうせ、すずめは獲れいないだろうからぁ~
柿、2~3個残ってるぞ~~~盗ってこ~いっ!笑

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.12.18 Sat 23:15

こら~~~~
食べちゃだめ~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.12.18 Sat 23:17

ははは
スズメ見てるとこっちもにっこりしちゃうよね!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2010.12.18 Sat 23:18

ありゃぁ~~~
柿にしちゃうなぁあああ~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2010.12.18 Sat 23:21

すずなりスズナリぃいいい!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.12.18 Sat 23:23

あちゃぁ~~~
鉄砲で撃っちゃダメダメダメ!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.12.18 Sat 23:24

さ~どうかな?

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2010.12.18 Sat 23:25

鍵コメでメ-ルアドレス送ったよぅううう!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2010.12.18 Sat 23:27

ぎゃぁ~~
数えるのは大変!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.12.18 Sat 23:28

靴下いらんよ~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.12.18 Sat 23:30

そんな事書いたっけ~?
うんもうほんとに~~~~!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.12.18 Sat 23:31

はははは~~~~~!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.12.18 Sat 23:32

はははばっちりだぁあああ!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.12.18 Sat 23:34

えっ、食べた事があるの!
で、味はどうだった?

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.12.18 Sat 23:35

こら~~~~悪酔いするぞぅううう!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.12.18 Sat 23:36

ははは
手が届かんよぅううう!

さ~ちゃん : URL お~~い!

#- 2010.12.19 Sun 00:00

富山で鳥インフルエンザが発症したぞぉ~~~
まさかその鳥が?撮ってる場合じゃないぞ~笑
ハクチョウらしいが・・・・・・・
気、つけやぁぁぁ~~~~~では・おやすみzzzzz~~~~


松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.12.19 Sun 07:49

おはよう
はははは 食べなくて良かったぁあああ!!!

さくら母ちゃん : URL NoTitle

#- 2010.12.19 Sun 08:34

1枚目のちゅんちゅん、目つき悪くない?(笑

んさん : URL ・・・

#z3bbzH2M Edit  2010.12.19 Sun 09:19

喰うんだ(ぼそっ)v-406

See : URL 田舎の風景

#- 2010.12.19 Sun 09:28

最近、こんなにたくさんのすずめちゃんは見たことが無いよ。
可愛いねぇ~。でも、集団になると怖い感じもする。

今回はすずめちゃんの絵は無いのね(^_^;)

何気にダウンジャケット募集!!!???
残念だなぁ~。私のは小さいから無理ね(>_<)
風邪は引かない身体みたいだけど、やっぱり気をつけてね。(*^_^*)

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.12.19 Sun 19:39

可愛いよ~~~~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.12.19 Sun 19:40

駄目駄目~~~~!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2010.12.19 Sun 19:42

ははは
そのうちスズメも描いてみよぅううう!

kovachan : URL NoTitle

#- 2010.12.19 Sun 20:46

すずめをこんな間近で見るのは初めて。
あったかそうな羽毛を着てるんですね~
カラスはうちの周りでも大発生ですよ。
凍った肉を解凍するために
庭のテーブルの上、日向の部分においておいたら
全部持って行きやがった!!

nao! : URL NoTitle

#GCA3nAmE Edit  2010.12.19 Sun 21:48

雀さんけっこう、迫力ある顔してたのに驚きました

いねむり姫 : URL 萌え~♪♪♪

#- 2010.12.19 Sun 21:51

雀、めっちゃ可愛いです♪♪♪
この写真に癒されましたよ~
しかも100匹(??)いるから
100倍癒されましたよ(o^∀^o)v
雀を飼いたくなってしまいました。。。

・・・・・・・・・所で、
雀とからすの赤ちゃん(ヒナ)を
見た事あります??
私ないです。。。
雀の赤ちゃんは米粒くらいの
大きさですかね??
↑んな、バカな!?

*yuichi* : URL NoTitle

#- 2010.12.20 Mon 00:39

すずめって意外とかわいいんですよね~
身近すぎてあんまり見ないけど…
カラスも実はかっこいい!!
かなり好きな鳥です(笑)

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.12.20 Mon 20:30

ははは
カラスは賢いからね~~~!

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2010.12.20 Mon 20:32

色々あるかもね~~~!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2010.12.20 Mon 20:33

ははは
まさかぁああああ~~~!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.12.20 Mon 20:34

良く見ると羽も奇麗なんだよね~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
