遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 年末大感謝プレゼントクイズ!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.12.20 Mon 年末大感謝プレゼントクイズ!!!


      うっううううう 寒い朝 寒過ぎる朝だぁあああああ~~~!

PC194308.jpg


                ヒ-トテックが欲しぃいいいいいいい~~~~!

PC194305.jpg


                こんな寒くてもまだ花がさいてるよ!

          ぎゃあ~~~頑張り者の野菜ちゃん発見

PC194387.jpg


                ははは 鉢巻きなんか巻いちゃってるよぅうううう!!!

PC194337.jpg


                問題1 これはな~~~~んダ???
                簡単過ぎて問題になら~~~~~~んんんんんん!

PC194414.jpg


                問題2 ではこれはな~~~~んダ?
                新種のキノコ?
                ははは簡単過ぎて ヒントはふようだぁあああああああ!

        問題は8までありますが今日はここまで~~~!!!

       6問以上正解の方には絵のプレゼントあり~~~~~~~~~~♪♪♪



      

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.12.20 Mon 21:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんげ : URL NoTitle

#- 2010.12.20 Mon 22:33

☆カラスが、「キーーーーーぃ!」ってなるウリ!
☆不要じゃないタネ!

アホかっ!!!
そんなとこに、差し込んでも根っこでなぁ~いよ。寝られ!!(笑)

Lily姫 : URL NoTitle

#- 2010.12.20 Mon 22:39

わお!凍ってるし!!!
稲刈りあとの株を投げ合って、戦いごっこしてたけど(子どもの頃よ)
それでやったら流血事件になっちゃうね

はちまき白菜、お行儀よく整列だー(笑)
可愛いなぁ

坂やん : URL NoTitle

#- 2010.12.20 Mon 22:52

坂やんは植物音痴だ!
既に2問はパス!
あと6問全問正解せねばならんのか!(無理!

れんげちゃん鋭い!
新種のキノコと間違えた!(笑

太巻きおばば : URL NoTitle

#- 2010.12.20 Mon 23:42

わぁ~凄い寒そう。
ベルリンと変わらないじゃないですか。

あの黄色いの渋柿!でしょう。
色が甘く無さそう。

さ~ちゃん : URL 久しぶりにこれ、何?????

#- 2010.12.20 Mon 23:43

何とかウリにほおずき?
先生、暇なの?
年末ジャンボとこの問題の確率は同じ位低いっ!笑

こゆき : URL これは???

#- 2010.12.21 Tue 00:18

白菜にv-425

ァタシみたいに新聞紙を巻かなくてもOKなんだぁ~~~

華やぎ : URL 小出しだ!

#pn.FNN1k Edit  2010.12.21 Tue 00:29

打ち出の小槌みたいに、全部だそうね。

(笑

サファイア : URL え~

#- 2010.12.21 Tue 00:56

どこが簡単なんじゃ~!!!
わから~ん

*yuichi* : URL NoTitle

#- 2010.12.21 Tue 01:01

一つ目からわからない(笑)

白菜だ~
鍋食べたいな~♪

lingmin : URL NoTitle

#- 2010.12.21 Tue 01:06

先生(~o~)
良いですね、植物を凝ってて、そういう風景は、東京に見えませんね。。。
風邪を引かないように(笑い)

いねむり姫 : URL 今晩は★

#- 2010.12.21 Tue 03:36

これ、カンニングはありですか??

ちなみに私は2問とも分かりません(笑)
そして、白菜高いですよね~

んさん : URL 瓜に

#z3bbzH2M Edit  2010.12.21 Tue 06:46

しか見えない「レモン」とか?(虎屋のなんちゃってスイーツかっ!)v-405
・・・ん?きのこ?「男おいどん」とか松本漫画に出て来る「サルマタケ」の一種?v-398

natu : URL NoTitle

#.Xj2zwLk Edit  2010.12.21 Tue 08:06

家も先日鉢巻をしました♪
どうして巻くのでしょう?
natuはハチマキすると巻きがあまい白菜が
巻いてくるとか聞いたのでやってみましたが・・?

クイズ大好きなので・・
1問、キカラスウリ
2問、酔芙蓉の実(ヒントで^^)

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2010.12.21 Tue 14:30

v-22黄色いカラスウリ・・珍しいやつ¿
このあと赤くなるってのもあるみたいだけど、この時期だと黄色だよねー

地面から生えてるみたいだけど、不要、いやフヨウの実

変なヒントが紛らわしいわいっ

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.12.21 Tue 19:05

白菜v-219

あれっ?
白菜は問題外かぁ・・。

6問不正解で絵がもらえるの v-363

やったー v-17v-221

んさん : URL そうそう、

#z3bbzH2M Edit  2010.12.21 Tue 19:10

ヒートテックは精力的に動き回ってないと、あまり温かくないみたい?だよ画伯。

作業着屋とかの温かい肌着のほうがマシみたい、若干安いのにね、良い仕事してるんだな。

トマオ : URL NoTitle

#B2CsETZw Edit  2010.12.21 Tue 19:26

白菜はそのままでも大丈夫なんですね!
うちでは防鳥ネットをかけないと
ヒヨにカッパのお皿にされてしまいます。

木枯らす瓜に水夫酔う??

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.12.21 Tue 20:02

ははは
きのこに見えない?

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2010.12.21 Tue 20:05

ぎゃぁ~~~~
流血事件~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.12.21 Tue 20:07

ははは
坂やん寝てろ~~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2010.12.21 Tue 20:09

ははは
干してから食べる?

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.12.21 Tue 20:12

えっ、これがほおずきに見える?
老眼かなり進んだ見たいね!!!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.12.21 Tue 20:14

あちゃ~新聞紙の見たことな~~~~いいいい!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.12.21 Tue 20:15

ぼちぼちがいいの~~~!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2010.12.21 Tue 20:17

あちゃ~~~
こんな簡単なのに~~~!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.12.21 Tue 20:19

ほんと鍋たべた~~~~いいいいい!!!

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2010.12.21 Tue 20:20

秋の名残だぁあああ!!!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2010.12.21 Tue 20:21

カンニング大いに結構だぁああ!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.12.21 Tue 20:25

ははは
なんともはや~~~!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.12.21 Tue 20:34

やっぱし頑張って欲しいからかなあ~~?

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.12.21 Tue 20:35

これは赤くならないの~~~!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.12.21 Tue 20:36

ぎゃぁ~~~
そんな馬鹿なぁあああああ!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.12.21 Tue 20:37

えっ、そうなんだぁ!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2010.12.21 Tue 20:39

こら~~~
酔っぱらうなぁあああああ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
