遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > うううう大サ-ビス過ぎたかなぁ?????

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.12.23 Thu うううう大サ-ビス過ぎたかなぁ?????

        皆様こんこんこんばんばんばんはああああああああああ~~~~!

        クイズ正解が少な~~~~~いいいいいいいいいい!!!!
        うっううううううう
        これでは年末大感謝にならないよぅううううううううううううう!!!

        みんなにプレゼントが待ってるよぅううううううう~~~♪♪♪
        そこで急きょハ-ドルを下げて正解は5問でいい事にしま~~~~すうううううう!

        では残りの3問行っちゃいま~~~~す!

PC194391.jpg

第6問 可愛い白い種が3個づつついています
    秋、葉っぱは燃えるように真っ赤っかになりま~~~~す!!!
    軟禁から解放されて皮がハゼて真っ白い種ちゃんが可愛く顔を出します!


PC194444.jpg

第7問 これも簡単! 皆様には気のきいたヒントささげておりますでやんすぅうううう!


PC194443.jpg

第8問 これこれバラバラになっては駄目、チャンと整列しろ~~~~~!


PC194395.jpg

は~~~い 整列しました~~~って、こら~~寝ては駄目駄目!!!


PC194397.jpg

は~~~いいい~ ボク達チャンチンしましたぁああああああ~~~~~!
アリャァ~~~ヒント出し過ぎた~~~~~~~~!!!!!



        ではでは、皆様様様様 5問の正解お待ちします~~~!

        


        

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL ヒント

#pn.FNN1k Edit  2010.12.23 Thu 21:52

綿菓子のなる木

柳に風~幽霊じゃ~

胃腸の薬~いい匂いがします。

へぇ~?

れんげ : URL NoTitle

#- 2010.12.23 Thu 22:49

わぉ♪ 大サービス!鼻血が出そう。(笑)

☆なんきんはぜ
☆きささげ
☆ちゃんちん? あはははは、なんだそれ~。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.12.23 Thu 23:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2010.12.23 Thu 23:56

二枚目。
シビレ音頭のカツラ!笑

プレゼント、楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~

サファイア : URL うそ~

#- 2010.12.24 Fri 00:41

簡単じゃな~い!
ようやく1個わかったよ~
ろうそくの原料はぜの実
当たっとうやろ? 自信はないケド

こゆき : URL NoTitle

#- 2010.12.24 Fri 01:18

なぁ~~~~んもっ! なんも なんも

分からんかて ・・・  わゃ~~~だぁー!!!

みどり : URL NoTitle

#RQDaRuwI Edit  2010.12.24 Fri 07:25

外国の植物だ・・・わからん><。。。んんんん

さくら母ちゃん : URL NoTitle

#- 2010.12.24 Fri 08:07

ナンキンハゼはリースに使ったから知ってる!!

後はささげ?

後は・・・ヒントがわからん(笑

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2010.12.24 Fri 09:02

おやっ!いつからダイのつぶやきが始まった?

富山は大雪だぞ~~~
うれしいかぁ~~あはははぁ~~~~~

坂やん : URL NoTitle

#- 2010.12.24 Fri 09:10

もし仮にこの3問正解してもダメなんだな~!
チャン・チンさん中国のお方?

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2010.12.24 Fri 10:07

v-22ナンキンハゼ
キササゲ・・・地面から生えてるみたい~~~(笑)

最後、これがヒントがよけいわからんっ
たぶん黄色いトケイソウの実、パッションフルーツかと

今調べたら、チャンチンモドキの実、ってのがあった
これ?チャンチンはもっと変な形の実だけど・・・・

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.12.24 Fri 10:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.12.24 Fri 18:31

全問不正解には、賞品ないの v-363v-361

んさん : URL ふふん!

#z3bbzH2M Edit  2010.12.24 Fri 21:20

綿。
腐れかけたハタキ。
牡蠣。

完璧。(^^)v

雪?庭駆けまわって、埋もれててください。
来春までお休みなさいという事で。v-405

れぃん : URL NoTitle

#gGj3Lv6Q Edit  2010.12.24 Fri 21:42

こんばんわ~ 
今回、むずかしいとよぉ~
暮らしてる地域で ハンディなど欲しいくらいですン^^

ささげですか~~ 見惚れてしまって、、クイズ飛んじゃいました (;^_^A ・・・
クイズのときは、オヤボなさしんのようが集中力がつきまふ (*'-'*)"

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2010.12.25 Sat 01:20

枯れたパパイヤの木、収穫したパパイヤにドングリの背比べ~?
どうじゃ・・・正解じゃ無い・・・う~ん降参!!
全然わから~ん(>_<)

bunrumama : URL NoTitle

#- 2010.12.25 Sat 09:42

クイズは・・わからないです・・^^;

でも・・でも・・Merry Christmas! でーす♪(笑)^^

れんげ : URL NoTitle

#- 2010.12.25 Sat 17:32

雪どう? 埋もれてる?(笑)

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.12.25 Sat 17:55

綿に見えたあ?
これカチカチなんだけどな~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.12.25 Sat 17:56

ははは
出し過ぎたぁあああ!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.12.25 Sat 17:57

このカツラ送ろうか?

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2010.12.25 Sat 17:59

これはたぶん違うと思うよ~~~~!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.12.25 Sat 18:00

えっ、ヒント出し過ぎなのにぃいいい!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2010.12.25 Sat 18:04

アメリカにはない?

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2010.12.25 Sat 18:05

ははは
これリ-スに最適だね!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.12.25 Sat 18:07

ぎゃ~~~
今朝30cmほど積もってたよ~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2010.12.25 Sat 18:08

南京さんが中国のお方だよ~~~~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.12.25 Sat 18:11

たぶんチャンチンモドキだと思うよ~~~!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2010.12.25 Sat 18:12

ははは
全問不正解者には請求書のプレゼント!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.12.25 Sat 18:14

結構降ってるよ~~~
埋もれるぅううううううううううう!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2010.12.25 Sat 18:15

ははは
難しかった?

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.12.25 Sat 18:17

ははは
正解

にしてあげたいぃいいいいい!

松井大門 : URL bunrumama さんへ

#- 2010.12.25 Sat 18:18

ケ-キ食べた?

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.12.25 Sat 18:19

ははは
このまま冬眠するぅううう!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
