遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 感動の芸術

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2010.12.27 Mon 感動の芸術


        皆様今晩は~~~~
        ここ富山の冬は、長い間、寒さとどんよりとした空に包まれます・・・・

        が、悪い事ばかりでもありません~~~~~~!

        大自然の偉大なる神は、時折素晴らしい感動の芸術を見せてくれます!!!


8 のコピー 2



30 のコピー 2



38 のコピー


        どれもが絵心を描き立たせてくれますぅうう~♪♪♪   
            
        大自然の神に感謝感謝感謝だぁああああああああああああ!!!

        

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL NoTitle

#- 2010.12.27 Mon 22:53

すごっ!
すごい 綺麗だ!
雪の割れ目もいいねぇ♪
撮りに行く時は、ちゃんと腹巻しろよ。
カキ氷のみつ 買ってそこへ行きたい!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2010.12.27 Mon 22:54

あ、オレンジね。もちろん練乳も!!

左官屋女房 : URL NoTitle

#- 2010.12.27 Mon 22:57

おおおおおおお。立山連峰~~~。
光の具合で、いろんな表情を出すんですね。ああ、絵心がかき立てられる~。
現地で描いてみたい。
ホッカイロ、何個要るかしら?

華やぎ : URL 立山連峰

#pn.FNN1k Edit  2010.12.27 Mon 23:08

雪の着物を着て、春までおやすみ~

雪は、もんもこ

先生は、ミン ミ~ン

冬のセミ?

kovachan : URL NoTitle

#- 2010.12.27 Mon 23:15

先生のブログに遊びに来始めた時
写真も、絵も、いつも雪景色でした。
もう1年経っちゃったんですね。
はやいなぁ~
夏もいいけど
やっぱり雪景色が好きです♪

サファイア : URL NoTitle

#- 2010.12.27 Mon 23:43

寒いの苦手~・・・でも
山と雪景色がスバラシイ~
そこで深呼吸したらどんな匂いだろう?

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.12.28 Tue 00:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太巻きおばば : URL NoTitle

#- 2010.12.28 Tue 00:59

大自然が美しい~。
広々してるし、良いなぁ大門さん。
また、素敵な絵が描けますね。

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2010.12.28 Tue 01:00

v-22雪景色いねぇ~~~
でも、見るもんだ・・・住むところは雪ないほうがいい
野菜が作れなくなる

よそのを見て楽しむ~

*yuichi* : URL NoTitle

#- 2010.12.28 Tue 02:42

真っ白~
こっちは年越しの頃降るかもな予報です。
元日からカメラ持って出かけるかも☆

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.12.28 Tue 11:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坂やん : URL NoTitle

#- 2010.12.28 Tue 13:39

富山はやっぱり雪が良く似合うね~!

lingmin : URL NoTitle

#- 2010.12.28 Tue 13:40

先生(^.^)
雪で良いですね(~o~)
真っ白世界ピュアと感じるわ!!

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2010.12.28 Tue 19:07

ダイちゃんが自然の中に自然に溶け込んでる~v-221

natu : URL NoTitle

#- 2010.12.28 Tue 20:33

こんばんは~!

今度はnatuへのコメント大丈夫かな?

れぃん : URL NoTitle

#gGj3Lv6Q Edit  2010.12.28 Tue 21:25

先生 なんだてねっす
雪ってとくに感動します

ゆきの原っぱの割れ目が よさげだし~ *^-^*
そ、そう、たいてい下には川がながれてますね^^

こゆき : URL NoTitle

#- 2010.12.28 Tue 22:38

息が    息が出来んと・・・  おらは死んじまっただぁー になると。 ヽ【≧q≦*】ヾブブッ

息を飲むほどの絶景だべぇ~~~ふぅー。
立山連峰が神々しく見えるべぇー (悟りを開いたか?  ハイ!)

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2010.12.28 Tue 23:59

3枚の写真とも素敵で~す
氷点下で水彩を描くときの水は、凍らないのー?
ポットのお湯を使うとかするんですかー!!

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2010.12.29 Wed 00:33

実に素敵な景色だ!
雪景色は見るもの!住む所ではない”!

ってさ~ちゃん、そこ、出身!笑
先生っ!まだそこに住んでるの???笑

んさん : URL ・・・嫌~~~っ、

#z3bbzH2M Edit  2010.12.29 Wed 10:06

寒い時に、寒い場所なんて行きたくないです。

冬山登山なんて、半分自殺の為に行ってると思いますね。
えっ!雪洞に住んでるの?信じられん・・・v-399

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.12.29 Wed 18:20

ははは
食べ放題だぁあああああ!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2010.12.29 Wed 18:21

勿論ミックスだぁあああ~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2010.12.29 Wed 18:22

ははは
体中ホッカイロで~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2010.12.29 Wed 18:23

カマクラにするぅううう!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2010.12.29 Wed 18:24

一年早いね~~~!!!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2010.12.29 Wed 18:25

ははは
花粉症治るよ?

buneumama : URL NoTitle

#- 2010.12.29 Wed 18:46

寒さ厳しい冬であっても・・
先生は・・感動の芸術だ~♪と・・
おっしゃるのですね~*^^*~素敵~♪
あぁ~私にも・・絵心があったらなぁ~残念無念~!(苦笑)^^;

松井大門 : URL 太巻きおばばさんへ

#- 2010.12.29 Wed 18:55

ははは
一杯描きたい~~~~~!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2010.12.29 Wed 18:56

でもね
雪の中の野菜って甘くなるんだよ~~~!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2010.12.29 Wed 18:57

ははは
滑って転ばないようにね~~~!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2010.12.29 Wed 18:58

寒いのと暗いのだけやだぁああああ!!!

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2010.12.29 Wed 18:59

ははは
最高~~~~!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2010.12.29 Wed 19:01

ダイは雪大好きだぁあああ!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2010.12.29 Wed 19:02

まだ駄目だようぅうう!
どこが悪いんだろうね?

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2010.12.29 Wed 19:03

眺める分には最高だぁああああ!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2010.12.29 Wed 19:04

ははは
富山の1番の宝だぁあああ!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2010.12.29 Wed 19:05

ははは外で絵は色塗らな~~~~いいいいい!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2010.12.29 Wed 19:07

宝くじ当てて引っ越すぅううう!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2010.12.29 Wed 19:09

ははは
雪洞が1番暖かいいいいいい!!!

松井大門 : URL buneumama さんへ

#- 2010.12.29 Wed 19:11

大丈夫今からでも十分描けるよぅううううううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
