遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > 自分だけの空

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.01.03 Mon 自分だけの空


          皆様今年は大雪の新年となりましたね~~~~
          それも普段ほとんど降らないところがギッチョンチョン!!!
          やっぱり何処かおかしい・・・・・

          普通が普通でなくなってきてるぅううううううう!!!

47 のコピー

僕ちゃんのところはほとんど雪ありませ~~~ん


          異常気象それに異常政治 日本どうなっちゃうの???

P1036651.jpg

仲良く散歩
こらこら~~~お父さんしょんぼり歩いちゃダメダメ~~~!!!

P1036634.jpg

みてみてこのお爺ちゃん胸張って歩いてるぅううう
ははは それも後ろ向きに歩いてたぁあああああああああああ~~~~!
後ろ向きに歩くって健康的なのかな?

体にいい事即実践!!!
ははは 後ろ向きなのに実に前向きだぁああああああああ!!!

P1036658.jpg

ボクちゃんはゴロン体操だぁああああああ~~~

P1036679.jpg

こんな異常気象の中でも 枇杷の花がしつかり咲いています

P1036706.jpg

こんな小さな実だって懸命に輝いています


          お金お金お金を追い求めて来た日本
          もう完全に 心はボロボロになってるぅうううううう!

          何処かに忘れて来た 人間としての誇り高き空

P1036701.jpg

ほんの少しでいいから素直な心 取り戻しましょう
そして誰でもない自分だけの空 見つめ直してみませんか 


          ははは 優しい心と笑顔~~~~~~~!!!
          お金はいりませ~~~~~~んんんんん!!!   

PA147608_1 のコピー

この素晴らしき笑顔が子供達にそして孫たちへと 繋がります様に~~~~~!!!
 


    

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
坂やん : URL NoTitle

#- 2011.01.03 Mon 18:56

こんな笑顔の爺になれるかな~?

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2011.01.03 Mon 19:16

今年も笑顔でいきたいね v-237

左官屋女房 : URL NoTitle

#- 2011.01.03 Mon 22:21

新年早々、ええ事書くなあ。画伯~。

んさん : URL 不通が普通?

#z3bbzH2M Edit  2011.01.03 Mon 22:22

画伯は大丈夫よ!v-426
普通じゃ無く、ぶっ飛んでるから。v-411

kovachan : URL NoTitle

#- 2011.01.03 Mon 22:25

雪はなくなっちゃうわ、
人は後ろ向きに歩くわ、
すごい事になってますね。。。

でも、何気に
後ろ歩き健康法、気になります。。。(笑)

太巻きおばば : URL NoTitle

#- 2011.01.03 Mon 22:58

後ろ向きで歩くなんて~~。
真似したいけれど・・・無理!

冬の最中なのに、びわの花が咲いてる!
可愛いお花ですね。

さ~ちゃん : URL 雪が解けた?

#- 2011.01.03 Mon 23:28

歩行者に注意!って
先生!今日子さんになに怒られた?
シャンと歩けっ!笑
今年も尻に敷かれるなぁ~~~
3婆の笑顔最高だね~♪~笑
今年もいっぱい、さ~の苦笑を届けますね。笑

*yuichi* : URL NoTitle

#- 2011.01.04 Tue 00:34

後ろ向きに歩き人僕の近所にもいますよ~(笑)
なんなんだろう…
普通に歩くよりいいのかな??(笑)

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2011.01.04 Tue 00:35

えーっ、雪無いのー!!
三人娘良い顔してるね、あわせてナンサイ!?

華やぎ : URL 笑顔

#pn.FNN1k Edit  2011.01.04 Tue 01:09

絵、いい笑顔ですね。

後ろ向きに歩くと、バランス感覚が鋭くなって、後がよく見える。

前を向いて歩けば、前がよく見える。

上・下、左・右、前・後を見て、さぁ~歩こう!

いねむり姫 : URL 今晩は★

#- 2011.01.04 Tue 01:26

山陰地方は大雪で停電で大変みたいですね!!
オール電化はこれだから、
困るんですよ!!
大門さんの方は大雪じゃなくて
良かったです(o^_^o)

後ろ向きで歩く方が筋肉を
よく使うんじゃないですか??
私もジムのランニングマシーンで
後ろ向きにやった事がありますが、
普段使わない筋肉を使うので、
疲れました~~~

Lily姫 : URL NoTitle

#- 2011.01.04 Tue 01:31

うしろ向きに歩く
利き手じゃない方を使う
そゆこと、体にも脳みそにも良いらしいですよ

ビワの花って冬に咲くんだー
知らなかった

サファイア : URL NoTitle

#- 2011.01.04 Tue 01:59

普通に笑顔が最高に幸せだわ~ヽ(^。^)ノ
ところで
空を見上げると万事些細なことと思うよ~
空は広い宇宙はもっと広い!
私はミジンコより小さいってね

れんげ : URL NoTitle

#- 2011.01.04 Tue 08:39

いや~、降った降った! 
子供の頃は、積もってたからねぇ。こっちは昔に戻った感じだったよ♪
あ、今年もよろしくぅ~♪

ゴルッテリア : URL NoTitle

#- 2011.01.04 Tue 11:40

金、金、金の政治うんざりだけど、
そういう政治家を選んでいる、国民がいるのが、不思議でしょうがない。  政治だけは前向きに正直にやって欲しいです。

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2011.01.04 Tue 18:35

v-22ホント、異常気象が怖い、異常政治が怖い・・・人の心もちょっと怪しいお方がいたりして・・・
でも、こんな時代だからこそ、笑顔で乗り切りたいよね

先生、れんげちゃん、やぎさん、みんなで、笑顔いっぱい降りまいて~~~

れぃん : URL NoTitle

#gGj3Lv6Q Edit  2011.01.04 Tue 23:42

せんせい 
3人の笑顔が素晴らしい~~
日本国党のポスターにしましょう☆
この笑顔を見て曲がったことなど、できる人はいません *^-^*

みどり : URL NoTitle

#RQDaRuwI Edit  2011.01.05 Wed 01:31

平衡感覚のトレーニングによさそうだ。
後ろでも前でも進むことに変わりないから
とにかく進みましょう(笑)

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2011.01.05 Wed 16:51

ははは
坂やんならばっちりだぁあああ!

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2011.01.05 Wed 16:52

笑顔笑顔笑顔~~~~~~!!!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.01.05 Wed 16:53

ははは
これで終わったりして~~~~?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.01.05 Wed 16:54

あちゃぁあああああああ~~~!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.01.05 Wed 16:55

ははは
オ-ストラリアで流行らしてみる?

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.01.05 Wed 16:57

ちょっと新鮮だよぅううう!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2011.01.05 Wed 16:58

ははは
最近御機嫌よくないよぅうううう!!!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2011.01.05 Wed 16:59

なんかいい事あるんじゃないの?

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2011.01.05 Wed 17:01

ははは
200歳越えてるぅううう!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.01.05 Wed 17:02

ははは
首が痛くなるぅううう!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.01.05 Wed 17:04

ほんと停電になったらオ-ル電化
オ-ルアウトだぁああああああああ!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2011.01.05 Wed 17:05

えっ、脳味噌にもいいの?

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.01.05 Wed 17:07

ははは
みんなアリンコみたいなもんだよぅうううううう!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.01.05 Wed 17:08

ははは
シロップかけたぁ?

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2011.01.05 Wed 17:09

ははは
正直者は政治家にはなれないみたいよ!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.01.05 Wed 17:11

笑顔でのりきろうぅうううう!!!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2011.01.05 Wed 17:12

ははは
みんないい笑顔になりたいねぇえええ!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.01.05 Wed 17:13

ははは
今度後ろ向きで走ってみる?

寺田衣料 : URL NoTitle

#- 2011.01.05 Wed 18:27

明けましておめでとうございますぅぅぅ!!!!

トマオ : URL NoTitle

#B2CsETZw Edit  2011.01.05 Wed 19:45

みなさんの住まいにスマイルを!

アチャ~
今日も笑顔でがんばろ~っと(ーー;)

気まぐれ童人 : URL NoTitle

#SFo5/nok Edit  2011.01.05 Wed 20:16

赤字国債をさらに増やして、風車のような速さで利息が増えていることを知らないわけではないだろうに。
お前らのお陰で、ユーロでは、貸付の信用ないよ。
円が紙くずになったら、度ないしてくれるねん。
金はいらないけれど、外貨貯蓄はいるわ。

松井大門 : URL 寺田衣料 さんへ

#- 2011.01.05 Wed 21:01

おめでとぅうう!
今日から仕事?

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2011.01.05 Wed 21:03

ははは
でたぁあああ~~~~!

松井大門 : URL 気まぐれ童人 さんへ

#- 2011.01.05 Wed 21:04

ははは
自給自足で行こうぅううううううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
