遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > 春の足音

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.01.10 Mon 春の足音



          皆様今日は今年1番の冷え込み
          年寄りにはかなり辛いものとなりました

          でもこんな物は大したことではありません
          それよりも1番怖いのは心が冷え込む事ですぅうううううううううううう!

          今外は1面の銀世界
          すべてが冷え切ってるように見えます・・・・・・・が


PA147595_1 のコピー

春の足音


            その冷たい雪の下の大地では
            春がしっかりと生きづいているんだよね~~~~~~!!!

            雪解けのない春などないように
            心もまたそうであると信じています

            足元にある大切なもの
            もう1度優しく拾い直して
            改めて感謝し直して
            ここからの 再スタ-ト

            ははははは 春を信じて
            

                        

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL NoTitle

#- 2011.01.10 Mon 18:16

よしっ!
まず、頭をまるめろっ!!(笑)
誰にでも、いろんな事あるさ、春もあれば、冬もある。
なんなら、バリカン持って、そっちへ行こうか?(笑)

左官屋女房 : URL NoTitle

#- 2011.01.10 Mon 18:44

いつでも いま ここから 始まっている。
次の事へと繋がっている。

さ~ちゃん : URL しおらしい大門???

#- 2011.01.10 Mon 21:16

どうした?何かあった?
頭はもう春???笑
こっちは最高気温一℃だっ!
だどもぉ~~~~雪はなぁ~~~い、フン!笑

今、コメしてる場合じゃないっ!
SMAP.SMAPがおもしろいのにぃ~♪♪♪~笑

kovachan : URL NoTitle

#- 2011.01.10 Mon 21:58

雪解けのない春はない。。。
本当にその通りですよね。
素敵な言葉です。
子供達に教えてあげたいけど、
南国育ちだから無理かな・・・(笑)

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2011.01.10 Mon 22:05

v-22春を信じることができるから、寒い冬も耐えられる・・・
でも信じることができなかったり、待つこともできなくなってる人が増えてる¿ え、自分か¿

坂やん : URL NoTitle

#- 2011.01.10 Mon 22:11

頭の中はいつも春!
懐具合はいつも冬!

4年前にスタートは切った!

Lily姫 : URL NoTitle

#- 2011.01.10 Mon 22:21

九州は来月中には、フキノトウが顔を出すかな~?
寒さが辛くなったら、春の訪れが早い九州にまた遊びにおいでませ (*^-^)ニコ

華やぎ : URL 春よ

#pn.FNN1k Edit  2011.01.10 Mon 22:27

春よ



冬の次には、放っといても必ず来る。

冬の後に、夏が来たら大変だ。

春よ 

早く来い!

サファイア : URL NoTitle

#- 2011.01.10 Mon 23:44

あ~ほっとした~(^-^)
こっちも雪が降って寒かったので
こういうのウレシイ~♪

*yuichi* : URL NoTitle

#- 2011.01.11 Tue 01:31

春もいいけど…
まだ冬を楽しみたい僕です(笑)
もうちょっと楽しんで飽きた頃に春が…
いつもそんなんで季節が変わる~♪

natu : URL NoTitle

#- 2011.01.11 Tue 16:28

いつもならお正月にフキノトウ少し採れるのだが
今年はイノシシに先越されたようです。

気まぐれ童人 : URL NoTitle

#yjwl.vYI Edit  2011.01.11 Tue 17:43

今日の一日が冷え冷えとしていても、一生冷えている訳ではない。
でも、暖かなぬくもりが恋しいように、温かな人は事を和ませるけれど、冷え切ったアホが日本を背負っている現実、何とかしないとやばいわ。
見渡してみるけれど、どちらにも暖かな人いないんだね。

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2011.01.11 Tue 19:07

つくしだつくし~!!
佃煮にして食べようよ~!!

んさん : URL れんげちゃんの

#z3bbzH2M Edit  2011.01.11 Tue 20:06

足音は・・・
「ドカドカ・・・」かのう?

画伯は、音も無く忍び寄る・・・
「はっ!其処っじゃっ!」

・・・ちっ!買わされたっ!

bunrumama : URL NoTitle

#- 2011.01.11 Tue 20:47

心は・・いつも・・穏やかな陽だまりで・・
ありたいですよね~~!!!

春の絵に・・心が和む思いが、しました・・
ありがとうございます!!!♪*^*!

トマオ : URL NoTitle

#B2CsETZw Edit  2011.01.11 Tue 20:57

遥かなる春へかな?
こちらでは梅が咲き始めて、もう春になってはる!

こゆき : URL NoTitle

#- 2011.01.11 Tue 22:51

春の足音はまだまだ遠くて聞こえませぬv-393

無理はしませぬ  春になるまで炬燵の中で冬眠中デッス  ハイ。

追っかけ母 : URL NoTitle

#JPa7q7fM Edit  2011.01.11 Tue 23:35

表面の冷たさだけを見ず、
その下にある「春」を見出したいものですねぇ・・・(*´ェ`*)
センセーの絵と言葉に、ほっこりしました(*ノノ)

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2011.01.12 Wed 10:01

こっちも寒~い冷た~い(>_<)
今朝、氷張ってたー!!
今日は素敵に詩人だね~!!(^_-)-☆

nao! : URL NoTitle

#GCA3nAmE Edit  2011.01.12 Wed 13:14

さすがに1月寒いですね。
でも、春の姿が、ぽかぽっ気分にしてくれました。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.01.12 Wed 16:23

ははは
カミソリも持ってきてね~~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.01.12 Wed 16:24

ほんとだね!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2011.01.12 Wed 16:25

ははは
自己嫌悪に陥ってた~~~
でも何とか復帰~~~~~~!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.01.12 Wed 16:27

そっちは雪降らないもんね~~~!
雪送る?

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.01.12 Wed 16:28

信じられなくなるって
つらいことだよね~~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2011.01.12 Wed 16:30

ははは
懐具合は南極だぁあああ!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2011.01.12 Wed 16:31

また九州行くよぅうううう!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.01.12 Wed 16:32

ほんとだぁあああ!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.01.12 Wed 16:34

寒いのはやっぱり嫌だね~~~~!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2011.01.12 Wed 16:35

雪そっちへ持ってって~~~~!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2011.01.12 Wed 16:36

えっ、イノシシが食べるの?
初めて聞いたぁああ~~~~!

松井大門 : URL 気まぐれ童人 さんへ

#- 2011.01.12 Wed 16:38

暖かい政治何時になつたら出来るんだろぅ?

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2011.01.12 Wed 16:39

ツクシの佃煮美味い?

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.01.12 Wed 16:41

ははは
それは無理だぁああああ!

松井大門 : URL bunrumama さんへ

#- 2011.01.12 Wed 16:42

ほんとぽかぽかでありたいよね~~~!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2011.01.12 Wed 16:43

ははは
うめ~なぁあああああ!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2011.01.12 Wed 16:44

でもそっちは
家の中は沖縄なみなんじゃ~~~~?

松井大門 : URL 追っかけ母 ちゃんへ

#- 2011.01.12 Wed 16:45

どうもありがとぅううう!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2011.01.12 Wed 16:48

ははは
寒いのなんてもんじゃなかったよぅううう~!
家の中のバケツの水も凍ってたぁああああああ!

松井大門 : URL nao! さんへ

#- 2011.01.12 Wed 16:49

ははは
青空が恋しいよ~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
