遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 冷房完備

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.01.12 Wed 冷房完備


             皆様今晩は~~~
             大変寒い日が続いておりますぅううううう

             昨日と今朝
             家の中の水彩用のバケツの水が凍っておりました
             ははは完全なる冷房完備で~~~~~す!!!


PA187632.jpg


             Tシャツの絵、御注文頂いてる皆様へ~~~~

             お待たせ致しておりますが、今しばらくお待ちのほど
             よろしくお願い致しますぅうううううう!
             今月中には何とか仕上げれると思います

             ぎゃぁ~~~~
             寒いなんて言っていられな~~~~~~~~いいいいいいいいい!!!



             

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
九州の婆や : URL NoTitle

#- 2011.01.13 Thu 00:01

おおおお~!バッチリ冷房完備~。
もう、冷蔵庫とか要らんやろ?
そんな感じ?想像がつきまへんがな。

れんげ : URL NoTitle

#- 2011.01.13 Thu 00:48

さむっ!! やめてぇ~~~!
体感温度5度下がった!(笑)
大丈夫!
きっと、バケツの氷が解けるまで、待ってくれるよ♪

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2011.01.13 Thu 01:12

v-22え~~~~?
先生も明日の朝は、お湯掛けて解凍するんか?

lingmin : URL NoTitle

#- 2011.01.13 Thu 01:27

先生(*^。^*)

凄いですね、人気ブログ2位です!
さすが人気が上々ですね(*^。^*)
先生の処は東京より寒いですね?
ご体調管理を気をつけて下さいね。

みどり : URL NoTitle

#RQDaRuwI Edit  2011.01.13 Thu 05:14

センセも凍り付いていないでしょうね?!
やっぱり、日本の家はさぶぅ~いわ。
Tシャツ商売繁盛でよかった。でも、風邪引かないでね。

坂やん : URL NoTitle

#- 2011.01.13 Thu 08:42

冷蔵庫じゃなく冷凍庫だね!
寒けりゃ寒いほど春は嬉しいよね!

bunrumama : URL NoTitle

#- 2011.01.13 Thu 10:37

うぅぅぅ~!! お話を伺っただけで
凍死?しそうです・・^^;
先生、風邪・・ひかないでくださいね~♪*^^*!

ゴルッテリア : URL NoTitle

#- 2011.01.13 Thu 12:36

その冷房、夏になったらうちに届けてください。
よく効きそうですね。

Lily姫 : URL NoTitle

#- 2011.01.13 Thu 14:52

ビール冷すのにも冷蔵庫いらないね
ハッ もしかして、冷蔵庫に入れてないと凍っちゃう?

今月もあと半分だよ
先生、がんばれー
凍りついてる場合じゃないぞ~~~

ユウ : URL NoTitle

#- 2011.01.13 Thu 19:38

おめでとう。

なんで急に描き出した?
なんか計画しているのか?

トマオ : URL NoTitle

#B2CsETZw Edit  2011.01.13 Thu 20:00

寒いのはこおりごりだぁ~
ひひひ もっと寒くなった?(^^)

華やぎ : URL 寒仕込み

#pn.FNN1k Edit  2011.01.13 Thu 21:30

これが、一番旨い!

冬眠してる場合じゃな~い!

気合いで、氷を溶かせ!!!

赤い褌きりりと締めて、寒さに負けずにがんばんべぇ~

See : URL ありえへん!

#- 2011.01.13 Thu 22:00

北極みたいな素敵な氷の世界なん!?
見てみたいけど怖い。
でも、水は凍るけど、心は温かいんやね。
先生が描く時は、ちゃんと水にもどるでしょ?
だた、昼まで寝てるだけかぁ~?(笑

kovachan : URL NoTitle

#- 2011.01.13 Thu 22:39

ひゃ~~!!!
家の中のバケツの水が凍るなんて
実家でも経験ないです。
冷房完備どころか
巨大冷凍庫完備ですね!

れぃん : URL NoTitle

#gGj3Lv6Q Edit  2011.01.13 Thu 23:52

せ、せんせい
いえのなかで凍ったんですか~?
え 勘違いじゃなくって~?
わ 道場の様なアトリエです~☆
切磋琢磨になります~ *^-^*

*yuichi* : URL NoTitle

#- 2011.01.14 Fri 01:01

この寒さをどうにかして
夏にとっておけないものだろうか…(笑)

サファイア : URL どっひゃ~

#- 2011.01.14 Fri 02:00

そんなに寒いのですか~
冷蔵庫の中に布団敷いた方が温かだよ
暖房効いてるし(笑

いねむり姫 : URL こんにちは☆

#- 2011.01.14 Fri 12:36

富山は寒いですもんね~
水彩用のバケツが外にあるって事は、
いつも暖房やストーブがない場所で
描かれているのですか?
でも、それだけ寒いと冷蔵庫・・・
いや、冷凍庫として食材を
保存できますね(笑)

松井大門 : URL 九州の婆やさんへ

#- 2011.01.14 Fri 18:26

冷蔵庫の中のほうが暖かいかも~~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.01.14 Fri 18:28

大変大変!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.01.14 Fri 18:29

融けるまで待ってるぅうううう!

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2011.01.14 Fri 18:30

東京より寒い寒い~~~~!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.01.14 Fri 18:32

ははは
防寒具着てるぅううう!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2011.01.14 Fri 18:33

春まで持つだろうか?

松井大門 : URL bunrumama さんへ

#- 2011.01.14 Fri 18:34

ははは
風邪なんて引いてられな~~~~いいいい!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2011.01.14 Fri 18:35

今送るよぅうううう!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2011.01.14 Fri 18:36

ありがとう
頑張るよ~~~~!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2011.01.14 Fri 18:38

ははは
何処か行ってたの?

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2011.01.14 Fri 18:39

ははは
慣れてるよぅうううう!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.01.14 Fri 18:40

ほんと気合いだね~~~~!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2011.01.14 Fri 18:42

ははは
昼にはなんとかぁああああ~~~!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.01.14 Fri 18:43

風邪引かなくなるよ~~~~!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2011.01.14 Fri 18:45

ハロゲンヒ-タ-だけだぁあああ!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2011.01.14 Fri 18:46

ははは
缶詰にでもしとく?

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.01.14 Fri 18:47

特大冷蔵庫いるぅううう!!!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.01.14 Fri 18:48

完全防備で描いてるよぅうう!

太巻きおばば : URL NoTitle

#- 2011.01.14 Fri 21:08

大門さん、やっと会いに来られた~。

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.01.14 Fri 21:19

ははは
待ってたよぅううう!

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2011.01.14 Fri 22:48

ありがとう~♪~
モーニングコーヒー♪~
日は落ちて酒は楽し♪~落日酒
?イボイボの瓶、何???笑

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.01.14 Fri 23:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2011.01.15 Sat 03:23

これ何が入ってたんだろう?

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2011.01.15 Sat 04:18

描いたシャツの絵、選択しても色落ちないのー!?

んさん : URL 水垢離には

#z3bbzH2M Edit  2011.01.15 Sat 12:19

良い季節でんなぁ~・・・
井戸水なら、さぞ温かい事でしょう。(^m^)v

れっく : URL NoTitle

#- 2011.01.15 Sat 12:26

センセ~!ダイくん
雪に埋もれてませんかぁ~!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.01.15 Sat 13:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2011.01.15 Sat 15:47

メッセージをどうぞv-22先生~~凍ってない?~~~
発掘に行こうか?~~~(笑)

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2011.01.15 Sat 18:13

洗濯も大丈夫だよ~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.01.15 Sat 18:14

井戸水温かいいいい~~~!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2011.01.15 Sat 18:15

ははは
今のところはなんとかぁああ~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.01.15 Sat 18:16

ぎゃぁ~~~
冷凍寸前だぁあああ!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.01.17 Mon 00:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さ~ちゃん : URL 寒中お見舞い申し上げますぅ~♪♪~笑

#- 2011.01.17 Mon 07:42

冷房完備は充分わかった、わかったよ。笑
また、たくさん積もったでしょ?何センチ?

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2011.01.17 Mon 16:31

朝40cmほど積もってたよぅ~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
