遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > いのちある限り

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.02.15 Tue いのちある限り


             皆様今晩は~~~
             59歳になっちゃいました
             完全なるおじじで~~~~す!!!

P1137208_1 のコピー


             去年の12月、農家の畑に捨ててあった大根
             形が面白いので貰って来て、教室に水につけてありますが
             ただただひたすら、光に向かって生きてます
             
             ははは僕ちゃんも おじじなんて言ってられな~~~~~いいいいいいいい!!!

             いのちある限り絵を描き続けるぞぅうううううう~~~~♪♪♪



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
Kovachan : URL NoTitle

#- 2011.02.15 Tue 21:20

バレンタインがお誕生日なんですね!!
おめでとうございます~!!!!
おじじだなんて~
先生の書く絵には
若さとエネルギーがみなぎってますよ。
一生現役で
書き続けてくださいね~♪

んさん : URL 59?

#z3bbzH2M Edit  2011.02.15 Tue 22:08

悟空?

か~~め~~は~~め~~~~~っ波ぁ~~~~~~~~~~~~~~っ!

ゴルッテリア : URL NoTitle

#- 2011.02.15 Tue 22:22

59歳、おめでとうございます。

追いつけそうで、追いつけないもう少しで54歳です。

坂やん : URL NoTitle

#- 2011.02.15 Tue 23:27

待て待て、今行くぞ~!(笑
目出度いんだかどうだか微妙だね~!

華やぎ : URL え~っ?!

#pn.FNN1k Edit  2011.02.15 Tue 23:37

誕生日?

50代最後の年だ。

命の限り、光に向かってガンバ!

左官屋女房 : URL NoTitle

#- 2011.02.15 Tue 23:58

画伯も水につけておこう。
そしたら、やがて根っこが生えて来るかも~。
お誕生日、おめでとうございます♪

れんげ : URL NoTitle

#- 2011.02.16 Wed 00:03

こんな、たくさんの人に祝ってもらえるなんて幸せだ~♪
おじじ。(笑) じいじ。(大笑)
あ、来年は真っ赤なベレー帽送ろうか?うふふ~♪ おやすみ~zzz

太巻きおばば : URL NoTitle

#- 2011.02.16 Wed 01:00

捨ててあった!
もったいない!!

私は、ここ数日大根を捜し歩いてます。
日本の大根が美味しくて。
でも、ドイツじゃ無いから、ドイツ産をと
思いましたが、無い!
絵で、やっとめぐり会えました。

サファイア : URL NoTitle

#- 2011.02.16 Wed 02:29

わお!
Happy Birthday To 大門画伯 v-441 v-441 お祝いのレビュー舞

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2011.02.16 Wed 02:59

まだまだ~若ーい!!
これからじゃ~!!
来年は赤いべべ着て、赤いベレー帽でハイポーズ(^^♪

*yuichi* : URL NoTitle

#- 2011.02.16 Wed 02:59

おめでとうございます~
アラ還ってやつですね~(笑)

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

いねむり姫 : URL お誕生日おめでとうございます♪

#- 2011.02.16 Wed 09:22

大根に足がはえているいみたいですね♪
今にも走り出しそうです(o^m^o)
還暦までリーチになりましたね。
でも、大門さんは還暦になっても
働かれるのでしょうね☆
ちなみに2月14日は、
酒井法子と同じ誕生日なんですよ~

Lily姫 : URL NoTitle

#- 2011.02.16 Wed 12:42

味のある大根ですね~

先生は、味のある59歳ですね ^m^

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.02.16 Wed 16:47

勿論死ぬまでだぁあああ~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.02.16 Wed 16:48

ワンワン!

松井大門 : URL ゴルッテリア さんへ

#- 2011.02.16 Wed 16:50

ははは
追い抜いてくれていいよ~~~~!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2011.02.16 Wed 16:51

目出度くはないなぁああああ!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.02.16 Wed 16:52

はっ、そう言われればそうだぁあああ!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.02.16 Wed 16:53

ギャァ~~~ふやけるぅうううう!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.02.16 Wed 16:54

ははは
これから歳とらないの!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.02.16 Wed 16:55

ははは
これ送ろうか?

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.02.16 Wed 16:56

ありがとぅうううう!
元気出るぅううううううう!!!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2011.02.16 Wed 16:57

来年は58になるの~~~~!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2011.02.16 Wed 16:58

ははは祝でもないなぁあああ!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.02.16 Wed 16:59

死ぬまで描くよぅううう~~~~!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2011.02.16 Wed 17:00

はははカレ-(加齢)の味?

ボス。 : URL おめでとうー!

#- 2011.02.16 Wed 17:36

先生!!
追いかけてるから、待って~ v-222

追いつけそうで、追いつけない v-17v-356


59歳 おめでとう v-32

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.02.16 Wed 18:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トマオ : URL NoTitle

#B2CsETZw Edit  2011.02.16 Wed 19:52

誕生日おめでとうございます。
ありゃ~ 捨ててあった大根は、うちで作ってる優秀な大根みたい(~_~;)

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2011.02.16 Wed 22:15

v-22年は来年からは取っていくんだよねっ
んで、最後は子供になるんだって~

でも、先生は大人になってない?カモ・・・(笑)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.02.16 Wed 22:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れぃん : URL NoTitle

#gGj3Lv6Q Edit  2011.02.16 Wed 23:55

せんせい おめでとうございます
ありゃ いやんです 私のほうがうんと上なんですねぇ^^

でも、歳をとるって、いいもんだと思います~
このごろ、素直にそんなこと、思ってまふ (*;^-^)ゞ

See : URL 忘れて・・・(._.)

#- 2011.02.17 Thu 00:18

いつもお世話になっているのに忘れてた(オジギしてる
ごめんちゃい!
自分の事で頭いっぱいだった。
そんな自分ってとても幸せだなぁ~って思う。
他に心配すること無いってことだんもんね。
いつも、ありがとうございます。

還暦の時は盛大に!
札束入りの花火でもドッカーーーんとね(宝くじ買お!

菅野叶和子 : URL 初めてコメントさせていただきます。

#- 2011.02.17 Thu 03:20

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

「いのちある限り 光にむかって」
素直にとても感動いたしました。
素敵な言葉・・・。

私も、下手ながら 死ぬまで描いて行きたいです。

さ~ちゃん : URL いのちある限り~

#- 2011.02.17 Thu 07:21

そうだ!
少しぐらい手が震えても足を引きずっていても大丈夫だっ!
口もある。
脳さえ大丈夫なら~~~~~大笑

nao! : URL NoTitle

#GCA3nAmE Edit  2011.02.17 Thu 10:28

遅くなりましたが
59歳おめでとうございます。
どうぞ、これからも素敵な絵
楽しい話聞かせてください。

れんげ : URL NoTitle

#- 2011.02.17 Thu 12:01

この絵。 見れば見るほど・・・。
温泉施設の畳の部屋みたい。(笑)

tomo : URL NoTitle

#- 2011.02.17 Thu 15:39

先生お誕生日おめでとぉ~!!
来年は赤いチャンチャンコだね^^
素敵な絵、これからも楽しみにしてま~す♪
ダイちゃんもね(*^。^*)

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2011.02.17 Thu 18:14

ははは
気を使わないで軽く追い越してね~~~~!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2011.02.17 Thu 18:15

この大根小さかったよ~~~~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.02.17 Thu 18:17

どうも子供のままらしぃいいいいい!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2011.02.17 Thu 18:18

ははは
れいんさんはきっと良い年輪を重ねてるよ~~~~~~!!!!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2011.02.17 Thu 18:19

宝くじ当ててね!!!

松井大門 : URL 菅野叶和子さんへ

#- 2011.02.17 Thu 18:21

どうもありがとぅううう!
ともに頑張ろうね~~~~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2011.02.17 Thu 18:22

ははは
脳のほうはこれ以上悪くはならんと思うよ~~~~~~!

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2011.02.17 Thu 18:24

ありがとぅうう
ずぅッと続けるよぅううううううう!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.02.17 Thu 18:25

ははは
大根足が寝そべってるの?

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2011.02.17 Thu 18:27

ありがとぅううう~~~!
ちゃんちゃんこはいらんよぅううううう!

みどり : URL NoTitle

#RQDaRuwI Edit  2011.02.18 Fri 04:58

お誕生日おめでとう!
目標を持って生きる限り、年齢はただの数字。
お互いに長生きして楽しいこといっぱい見つけましょう。

natu : URL NoTitle

#.Xj2zwLk Edit  2011.02.19 Sat 08:25

大根のはっぱ
イキイキとして・・花が咲くのでは?

よしいぞう : URL おそくなりましたが・・・

#- 2011.02.19 Sat 11:01

happy・Birthday ♪
いつも楽しく拝見してます。
読み逃げで失礼してました。
よしいぞうの散歩の相方‘ちけ’です。
誕生日が同じなんで、コメントさせてもらいました。
これからもヨロシクです。

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.02.19 Sat 16:33

よ~~~~し
ガンバろぅううう!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2011.02.19 Sat 16:35

昨日教室で見たら小さな花芽持ってたよ~~~~!

松井大門 : URL よしいぞう (ちけ)さんへ

#- 2011.02.19 Sat 16:37

何時も見てくれてどうもありがとう~~~!
これからもよろしくね~~~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
