遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > あきらめない あきらめない

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.02.19 Sat あきらめない あきらめない



             皆様何時もどうもありがとう~~~~~~
             春近しぃいいいいいいいいいいいいいいいい~♪♪♪

P2190059 のコピー


             沢山あった雪も温かい光に照らされて~~~~

1_20110219171934.jpg


             今日の天気はもうすっかり春の感じです
             雪がドンドン融けてゆきます

             明日の深夜高速バスで東京へ行きます
             第一線でバリバリ活躍してる画家の紹介で、銀座のある画廊へ行く事になりました

             長年の念願がかなって銀座の画廊で僕の絵の企画展が出来るかも知れないのです 
             詳しくは帰って来てから皆様にご報告致します

P2110804 のコピー 
 
          
             去年農家のお婆ちゃんに貰った赤カブが花を咲かせました
             
             はははは 僕も花を咲かせられるでしょうか~~~?  


           

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
bunrumama : URL NoTitle

#- 2011.02.19 Sat 19:16

こんばんは♪
銀座の画廊で・・先生の企画展・・
スッゴイ~!!!\(^o^)/!

太巻きおばば : URL NoTitle

#- 2011.02.19 Sat 19:41

最初の絵を見て、思わず、「うぉ~、綺麗!!」
次の写真を見て、「うわぁ~、綺麗」
次の絵を見て「うん、そうそう、そうしよう」って思いました。

銀座の画廊!
わ~~~、すっごい!!

華やぎ : URL 春から~

#pn.FNN1k Edit  2011.02.19 Sat 19:41

縁起がいいね。

寒い冬の後の梅も桜も、綺麗な花を咲かすそうです。

チャンス到来。

幸運を祈る!!!

んさん : URL 恐らく、

#z3bbzH2M Edit  2011.02.19 Sat 20:39

寡黙なフリしてればv-405大丈夫じゃないんでしょうか?v-411

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2011.02.19 Sat 21:11

おお! ビギンザ銀座なんですね~
詳しくは帰って来てから報告しますって・・・
早く話さんかじいさん(^^)

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2011.02.19 Sat 21:51

v-22赤カブさんのお花、かわいいね~~~

先生も大きな花が咲くといいね~、いや大丈夫、咲くよ~

れぃん : URL NoTitle

#gGj3Lv6Q Edit  2011.02.19 Sat 21:54

せんせい 感動です~~
企画展ですから、もうひとつ深いものを感じます.:*・゚
すごぃすごぉ~~ぃ \(*^^*)/
きっとそうなります~☆^^

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.02.19 Sat 21:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lily姫 : URL NoTitle

#- 2011.02.19 Sat 22:09

先生も花を咲かせられるに決まってますっ
当たり前じゃないですか
先生だけの花! とびっきりきれいな花!!!

報告記事が楽しみです

坂やん : URL NoTitle

#- 2011.02.19 Sat 22:28

夢は薬!
あきらめは毒!

富山の大門を売りこんでこ~い!
そして大輪を咲かそう!

左官屋女房 : URL NoTitle

#- 2011.02.19 Sat 22:57

いや~~~~ん、東京だって?
すごい話ですね~。
みんなの期待も一緒に、持ってってね。

れんげ : URL NoTitle

#- 2011.02.19 Sat 23:41

・・・フ。 はじめてのおつかい。(ニヤ)

*yuichi* : URL NoTitle

#- 2011.02.20 Sun 01:06

銀座で先生の絵が見れるんですか~
絶対行きますよ~♪
銀座なんて1回しか行ったことないけど(笑)
その時たしか駅で迷った気が…

サファイア : URL NoTitle

#- 2011.02.20 Sun 03:53

あきらめない・・・
これって私の事だ!!!
花咲きますように~~~わたし
花咲きますように!!!大門画伯~~\(^o^)/

さくら母ちゃん : URL NoTitle

#- 2011.02.20 Sun 08:24

銀座の画廊!!
すごいですね~~~。

Kovachan : URL NoTitle

#- 2011.02.20 Sun 08:46

長年の夢が叶う時が来たんですね!!
ずっと絵を書き続けた先生の
努力の勲章ですね~。
企画展、
私の日本滞在中に開催されるといいなぁ。。。

See : URL いよいよ!

#- 2011.02.20 Sun 14:05

始動ですね!
無事帰って来れるのか?
いっそ、東京で暮らしてみたらぁ~?(^0 ^)

行ってらっしゃーーーーい!(@^^)/~~~


んさん : URL ・・・えっ!

#z3bbzH2M Edit  2011.02.20 Sun 14:58

規格?

・・・常人の規格に画伯は収まりきらないんじゃないかと。

松井大門 : URL bunrumama さんへ

#- 2011.02.20 Sun 16:29

何とかいい話になるように頑張ってきま~~~~す!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.02.20 Sun 16:30

行って来ま~~~~~すううううう!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.02.20 Sun 16:31

ははは
ラストチャンスを私に~~~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.02.20 Sun 16:32

ははは
口にガムテ-プしていくぅううう!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2011.02.20 Sun 16:34

何とか花さか爺さんにしたいぃいいいいい!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.02.20 Sun 16:35

ははは何とか咲かせたいね~~~~~!

松井大門 : URL れぃん さんへ

#- 2011.02.20 Sun 16:36

ありがとぅうううう
頑張ってきま~~~~すうううううう!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2011.02.20 Sun 16:37

ありがとぅうううう
報告まっててね~~~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2011.02.20 Sun 16:38

頑張って売り込みしてくるよ~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.02.20 Sun 16:39

ははは
たどり着けるだろうか?

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.02.20 Sun 16:40

あちゃぁ~~~~
迷子になるかも~~~?

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2011.02.20 Sun 16:42

ドキッ、僕ちゃんも気をつけよぅううう!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.02.20 Sun 16:43

ははは
何とか咲かせないとね~~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2011.02.20 Sun 16:44

行って来ますぅうううううう!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.02.20 Sun 16:45

Kovachanにも見て欲しいなぁああああああああああ~~~~!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2011.02.20 Sun 16:46

ははは
何とか帰ってくるよぅうううう!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.02.20 Sun 16:47

ギャオ~~~~~~!

ボス。 : URL こんにちはー。

#- 2011.02.20 Sun 17:04

銀座なら行くぞーv-29

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.02.20 Sun 17:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

身の丈程 : URL NoTitle

#- 2011.02.20 Sun 18:58

ぎ・ぎ・ぎ・ぎんざぁ????

大丈夫かぁ・・・先生。
銀座は、身の丈程も行ったこと無いぞぉ。(^^ゞ

いねむり姫 : URL 東京に着きましたか?

#- 2011.02.20 Sun 22:35

大門さんの絵が銀座でも展示される事を
祈っています☆
もし、この企画が通ったら
絶対に観に行きますからね!!

ちなみに東京は日帰りですか?
もし、泊まりでしたら浅草など
東京の観光地を満喫してください。
そして、渋谷のBunkamuraで
塗り絵の展覧会に足を運んでくださ~い♪
くれぐれも銀座のクラブで
お姉ちゃんと良い思いをしないでくださいね!!

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2011.02.21 Mon 01:29

凄い!!
楽しみだね~ヽ(^o^)丿

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2011.02.21 Mon 13:38

ちゃんと営業してくるんだよぉ~~~笑

雪が解けるとちゃんと春は来る!きっとね。

ゴルッテリア : URL NoTitle

#- 2011.02.21 Mon 17:43

銀座なら、行きますよ。 

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.02.21 Mon 18:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んさん : URL 画伯、

#z3bbzH2M Edit  2011.02.21 Mon 18:58

「東京には空が無い」って本当ですか?

みどり : URL NoTitle

#RQDaRuwI Edit  2011.02.22 Tue 10:58

いいなぁ、春が近いのも
個展が銀座で行われるのも。
きっと明るい未来がみれるよ。
応援しています。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.02.22 Tue 12:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2011.02.22 Tue 18:17

来てね~~~!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2011.02.22 Tue 18:18

ははは
何とか行って来たよぅううう!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.02.22 Tue 18:19

日帰りだったよぅうううう!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2011.02.22 Tue 18:21

決定したよ~~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2011.02.22 Tue 18:23

何とか決定~~~
ほっとしたよ~~~~~~!

松井大門 : URL ゴルッテリアさんへ

#- 2011.02.22 Tue 18:24

ははは
待ってるよぅううう!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.02.22 Tue 18:25

奇麗な青空だったよ!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.02.22 Tue 18:26

ありがとぅうううう!

んさん : URL ・・・う~ん

#z3bbzH2M Edit  2011.02.23 Wed 06:26

29点。

lingmin : URL NoTitle

#- 2011.03.01 Tue 21:41

先生(^.^)
ご無沙汰しております!
企画展画廊名教えてくださいね!
見に行きます!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.03.02 Wed 17:57

10点満点の20点~~~!

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2011.03.02 Wed 17:58

見に来てねぇえええ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
