遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 企画展決定

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.02.22 Tue 企画展決定

             皆様東京から無事帰って来ました~~~~~!
             東京では葉っぱちゃんが色々案内してくれましたので助かりました

             で、肝心の企画展の話はOKと言う事になり
             今年の9月11日(日)~17日(土)の間に決定しました~~~♪♪♪

             さすが銀座、普通にこの画廊を借りたら6日間で30万とのこと
             とてもじゃないけどそんなお金は銀行でも襲ってこないとありませんんん!

             でも企画展でして頂けるのでこれはいりませんんんんん
             ありがた~~~~~~~~いいいいいいいいいいいいいいいいい!

             本当に感謝感謝です!!!

DSC07687 のコピー

DSC07692 のコピー

DSC07789 のコピー


             人人人・・・・・・・・
             でも写真撮ってると面白かったぁあああああ
             一杯撮ってきたのでまた絵にしたいと思います

DSC07841 のコピー

DSC07909 のコピー


             葉っぱちゃんの愛犬歩ん太
             可愛過ぎてもうたまりませんでした~~~~~~~~~!!!

             取り敢えず御報告まで~~~~~!





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
太巻きおばば : URL NoTitle

#- 2011.02.22 Tue 19:02

あぁ、懐かしい東京の雑踏・・・

んさん : URL 銀行。

#z3bbzH2M Edit  2011.02.22 Tue 19:11

襲うんだぁ・・・(ぼそっ)

こらこら画伯、犯罪はイカンでぇ~!

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2011.02.22 Tue 19:24

九月ですねv-237
了解しました v-218v-17

先生に会えるんだね v-426

坂やん : URL NoTitle

#- 2011.02.22 Tue 19:30

こいつぁ~春から縁起がいいや!
花のお江戸でデビュー!
又、詳細教えてね~!

なんで今更顔隠して!
どうしたの?恥ずかしいの?
葉っぱちゃん困らせなかった?

歩ん太、う~~~~可愛いぃ~~~~~!
仲良しになれて良かったね!

See : URL 無地帰ったみたいね

#- 2011.02.22 Tue 20:00

お帰りなさいませ。
ヤッター!
良かった!良かった!
バンザイ!だね。
前進あるのみぃ~~。

東京見物がてら行ってみるかな?
9月が待ち遠しいね(*^^)v

おはぎ : URL NoTitle

#- 2011.02.22 Tue 20:27

よかったね。

ゴルッテリア : URL NoTitle

#- 2011.02.22 Tue 20:50

9月、 長い。。。。

暇なので、襲う時、手がなければ、手伝いに行きます。

Lily姫 : URL NoTitle

#- 2011.02.22 Tue 20:53

葉っぱちゃんと歩ん大くん、
先生のお世話、ご苦労様でした(笑)
人、人、人の波を見たら、もうっ、葉っぱちゃんがいてくれなかったら
ふっとばされて、踏みつけられたかもって思います
ああ・・・よかったよぉ

企画展、決まっておめでとうございます
9月なんて、すぐだよ~~~
先生、がんばれ~~~

いねむり姫 : URL お帰りなさい♪♪♪

#- 2011.02.22 Tue 21:00

おめでとうございますo(^▽^)o
企画が通って私も嬉しいです♪♪♪
銀座でしたら観に行けます三 (/ ^^)/
楽しみに待っていますね♪♪♪

東京は人だらけで、歩いているだけで疲れますよね。。。

トマオ : URL NoTitle

#B2CsETZw Edit  2011.02.22 Tue 21:05

おかエリー まいらーぶー おかエリーぅぃぃぃ

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2011.02.22 Tue 21:27

v-229月ってずっと先みたいだけど、準備するには足りないくらいだね~(お金の準備、けけっ)

銀行襲うときは歩ん大も手伝うよ~、大丈夫!

ともかく前へ進んだっ、大きな一歩です
がんばろうね~

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2011.02.22 Tue 21:31

今、ホタルイカのみぞれ舞い、いただきました~
超、うんま~い
ご飯もなくて、ただただなめまくってます・・・・周りの酒かすがまたうんまいこと!やさしい味!

こいつは毒に違いない!と、直感いたしました
ありがとう~~~~

Chiyo♪ : URL おめでとぉ(^^)/

#- 2011.02.22 Tue 23:32

59歳のお誕生日と
銀座での企画展決定
おめでとう☆

すっかり誕生日を忘れていましたf^_^;笑

それにしても‥
東京から無事に帰ってこれただけでもよかったのに(騙されてるんじゃないかと思ったり(+_+)失礼しました)企画展の開催も決まってほんとよかったね(^_-)-☆

59歳になっても夢を諦めず叶えようとする姿はかっこいいね(v_v)

想いが伝わる企画展になるように
9月までマイペースにね♪





これだけほめとけば
絵が売れた時に
一軒家でも建ててくれるかな(^皿^)ウシシッ笑


なぁんてね
ちよもまだまだこれからだよね-
嫁になってもおかんになっても
夢は叶えられるよね♪がんばろぉっと~

華やぎ : URL カエル

#- 2011.02.22 Tue 23:44

冬眠中のカエルさんが、銀座に顔出したんだ。

歩ん大の案内で、迷子にならなくてよかったね。

v-308 オメデトウ v-314  v-315!!!

大器晩成だ。

企画展に向けて、頑張り過ぎずに、ガンバだ!

*yuichi* : URL NoTitle

#- 2011.02.23 Wed 02:18

決定なんですね~♪
おめでとうございます☆
その日程なら行けそうです(・∀・)
楽しみだ~

さくら母ちゃん : URL NoTitle

#- 2011.02.23 Wed 08:07

凄いですね~銀座で個展!
しかもタダ!?

先生らしいわ(笑

9月・・・まだまだなようで近い?

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2011.02.23 Wed 09:00

良かったね!!!
これで今日子さん孝行できるかな?
絵を売る営業の勉強しなくちゃね。笑

みどり : URL NoTitle

#RQDaRuwI Edit  2011.02.23 Wed 11:56

おめでとう!
葉っぱちゃんにもの歩ん太くんにも
逢えてよかったね。

葉っぱ : URL NoTitle

#EW1upVQM Edit  2011.02.23 Wed 16:37

先生~、記事載せたで~
ちと怪しいおやじになってるけど(笑)

: URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.02.23 Wed 16:46

結構写真撮っていて楽しかったよ~~~~!

: URL んさん へ

#- 2011.02.23 Wed 16:47

ははは
可愛いもんだぁあああ!

: URL ボス。さんへ

#- 2011.02.23 Wed 16:48

楽しみだぁあああ~~~~!

: URL 坂やん へ

#- 2011.02.23 Wed 16:49

歩ん太可愛過ぎたぁあああ~~~!

: URL See ちゃんへ

#- 2011.02.23 Wed 16:50

たたただいまぁあああ~~~
帰ってこれたよぅううううう!!!

: URL おはぎ ちゃんへ

#- 2011.02.23 Wed 16:51

色々心配してくれてありがとぅううう!

: URL ゴルッテリア さんへ

#- 2011.02.23 Wed 16:52

ははは
お任せするから襲って来てくれる?

: URL Lily姫ちゃんへ

#- 2011.02.23 Wed 16:54

どの駅も人だらけ
葉っぱちゃんがいなかったらどうなってたか?

: URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.02.23 Wed 16:55

人を見てるの楽しかったよぅううう!

: URL トマオ さんへ

#- 2011.02.23 Wed 16:56

こら~~~~酔っぱらってるな!

: URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.02.23 Wed 16:58

ほんとあっという間に来そうだぁあああ!

ははは全部歩ん太に任すぅうううう!

: URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.02.23 Wed 16:59

ははは
痺れてない?

: URL Chiyo♪ へ

#- 2011.02.23 Wed 17:00

夢は死ぬまで持ち続けないとね~~~!

: URL やぎ さんへ

#- 2011.02.23 Wed 17:01

ははは
少しは頑張らないとね~~~~!!!

: URL *yuichi*さんへ

#- 2011.02.23 Wed 17:02

楽しみだよ~~~~~~!

: URL さくら母ちゃん へ

#- 2011.02.23 Wed 17:04

ははは
助かったぁあああああ!!!

: URL さ~ちゃんへ

#- 2011.02.23 Wed 17:05

ははは
それが1番難しぃいいいい~~~~!

: URL みどり さんへ

#- 2011.02.23 Wed 17:06

葉っぱちゃんの御蔭だったよぅううう

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.02.23 Wed 17:09

ありがとう
見たよ~~~~~~!

kovachan : URL NoTitle

#- 2011.02.23 Wed 18:15

企画展決定おめでとうございます!!!
銀座の画廊なんて、すごい~!!!
これも先生の実力。
東京の人間を先生の絵で癒してあげてください。

それにしても、
駅を行き交う人々、
背中が丸まってるなぁ。。。

れぃん : URL NoTitle

#gGj3Lv6Q Edit  2011.02.23 Wed 21:23

せんせい おめでとうございます
9月~
私もよせていただきます~~\(*^^*)/

葉っぱさん 素敵~ 
歩ん太くん 可愛過ぎてます~♥♡
せんせい つぶさないで下さいね 

bunrumama : URL NoTitle

#- 2011.02.23 Wed 21:39

お帰りなさ~い!!!!♪
銀座なら・・私も・・お邪魔できそうでーす!!!
わぁ~~楽しみ~~!!!!!!!♪

絵っちゃん本舗:マー : URL NoTitle

#- 2011.02.23 Wed 22:38

おめでとうございます!!。
よかったですね!!ヽ(^o^)丿
楽しみにしてま~す!!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.02.23 Wed 23:34

ははは
みんな寒そうだったよ~~~~!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2011.02.23 Wed 23:35

9月待ってるよ~~~~~!

松井大門 : URL bunrumama さんへ

#- 2011.02.23 Wed 23:36

ぜひ来てね~~~楽しみぃいいい!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗:マー さんへ

#- 2011.02.23 Wed 23:37

ありがとぅうううう~~~~!

サファイア : URL NoTitle

#- 2011.02.24 Thu 01:01

v-428絵文字:v-428]絵文字:v-428]
やったね~~~(^_^)v

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.02.24 Thu 20:06

ははは
やったよ~~~~~~~!

こゆき : URL NoTitle

#- 2011.02.25 Fri 03:34

企画展へのッ作品出店なる 機会を与えられて・・・ホント!!! 良かったですねぇ~【*^-^*】微笑
  おめでと~ ございます♪

葉っぱさんの東京ご案内でこころ強かったコトでしょうねv-91 

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2011.02.25 Fri 21:36

ははは
葉っぱちゃんの御蔭だったよぅうううう!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
