遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 輝く光

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.03.17 Thu 輝く光

                葉っぱちゃんが去年の12月に送ってくれた何とか大根
                ず~っと水につけて教室に置いています

                先っぽのほうは少し腐って来ましたが
                まだまだ元気でいます

                嬉しい事に小さな花芽もつけています~~~~♪♪♪

                もう一つの白いほうの大根も少し穴があいていますが
                これも花芽が出てきましたぁああああああああ~~~~~~~♪♪♪

                腐りかけても~穴があき傷ついても
                命ある限り 光にむかって~~~~~~~~~~!!!


P3172273 のコピー


                どんな所にも光は必ず存在します
                けして諦めることなく
      
                明日に向かって~~~~~~~~~~~~~!!!


                夢宙の会のメンバ-の皆様
                こんな時だからこそ尚、皆で笑顔の発信をしましょう~~~~~!!!

                笑顔の素晴らしいパワ-を届けましょう~~~~~~~~!!!!!


                輝く光 みんなの心の中にあります!!!!!





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL NoTitle

#- 2011.03.17 Thu 19:23

ちょっとくらい、痛み傷ついたって、花は咲くよな~♪
(*´∇`*)ニコー♪

lingmin : URL NoTitle

#- 2011.03.17 Thu 21:54

先生(^.^)
私もいつも大根の葉水をつけて、結構新しい芽が出ます、観葉物代わりに楽しんでいますわ♪

いねむり姫 : URL 寒いです。。。

#- 2011.03.17 Thu 22:24

その大根、食べちゃダメですか??

坂やん : URL NoTitle

#- 2011.03.17 Thu 23:07

きっといつかはは日本中に笑顔の花が咲きます!
きっと!!!

太巻きおばば : URL NoTitle

#- 2011.03.18 Fri 01:09

今の状態が永久に続くわけではない。
いつか、明るい笑顔が見られる事を信じて・・・

大根の花芽のように!

サファイア : URL NoTitle

#- 2011.03.18 Fri 02:17

んだ~~~!

こゆき : URL NoTitle

#- 2011.03.18 Fri 02:40

そうねぇ~ 
明けぬ夜は無い! って云うから。。。。。。

みんなで笑える日がきっと! 来るよねぇ~e-317e-319

華やぎ : URL 非常食

#pn.FNN1k Edit  2011.03.18 Fri 02:56

まだ、食っちゃだめ。

葉っぱは、食用になる~

んさん : URL 紫のは

#z3bbzH2M Edit  2011.03.18 Fri 07:59

サツマイモかと思ったよ。

みどり : URL NoTitle

#RQDaRuwI Edit  2011.03.18 Fri 08:51

葉っぱちゃんパワーだね!

natu : URL NoTitle

#- 2011.03.18 Fri 09:01

花が咲きましたね~♪

左官屋女房 : URL NoTitle

#- 2011.03.18 Fri 10:36

そらの会のみんなのブログで、自分が救われてるような気がする。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.03.18 Fri 10:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたため大好きはるさん : URL NoTitle

#- 2011.03.18 Fri 14:13

「何とか大根」 私もサツマイモかと思った^^;

私たち人間も、光りある未来に向かって進んで行かないといかんね~

aoikesi : URL NoTitle

#- 2011.03.18 Fri 15:51

ご心配ありがとうございました。
山はどこも大丈夫だったようです。
昨日電気もついて、普通の生活を送っています。

葉っぱ : URL NoTitle

#yDt/5Vf6 Edit  2011.03.18 Fri 17:24

v-22ちょっとくらい穴があいても大丈夫だけどさ・・・・だれがかじったっ?(笑)

それでも大根さんは黙って花を咲かせま~す・・けなげじゃ

: URL NoTitle

#- 2011.03.18 Fri 19:20

はしゃぎすぎぃ~~~~~~~~
大人になれよ!!!!!!!!!

ボス。 : URL !!

#- 2011.03.18 Fri 20:35

そのパワー v-91
もらったぞー v-220v-17

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.03.19 Sat 01:15

人間より強いよね~~~!

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2011.03.19 Sat 01:16

ははは
長持ちするぅううう!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.03.19 Sat 01:17

えっ、食べる?
送ろうか~~~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2011.03.19 Sat 01:18

ほんと早くそうなって欲しいね!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.03.19 Sat 01:19

早くみんなの笑顔復活して欲しいぃいいいい!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.03.19 Sat 01:20

だべ~~~!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2011.03.19 Sat 01:22

せめて気温だけでも温かくなって欲しいよね~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.03.19 Sat 01:23

駄目葉っぱ食べると花咲かん~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.03.19 Sat 01:24

あちゃぁ~~~
そう言われれば~~~~~~!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.03.19 Sat 01:25

来週あたり花が咲くかも~~~!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2011.03.19 Sat 01:26

何とか頑張ってるよぅううう!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.03.19 Sat 01:27

みんないい笑顔だもんね~~~!

松井大門 : URL あたため大好きはるさん へ

#- 2011.03.19 Sat 01:29

ありゃぁ~~~
やっぱしサツマイモに見えたの~!!!

松井大門 : URL aoikesi さんへ

#- 2011.03.19 Sat 01:30

良かった良かった~~~~!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.03.19 Sat 01:31

ははは
歩ん太にかじられた~~~~!

松井大門 : URL 名無しさんへ

#- 2011.03.19 Sat 01:34

大人どころか
もうすっかり爺さんだ~
どうしようぅうううううううううう!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2011.03.19 Sat 01:35

あげる上げる~~~!

あたため配達人じゅん : URL NoTitle

#- 2011.03.22 Tue 10:57

ココロを一つに!
光、未来、笑顔のある楽しい日本を~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
