遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 心あるリンク

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.03.24 Thu 心あるリンク


          皆様にお願い 3月23日16時24分

          今本当に東日本が大変なことになっています
          私たちが今何をすべきか、いろいろ考えさせられます

          自分に出来る事はなんだろうか?

          今日、ブログにて阪神淡路大震災の体験者であるseeさんが
          色々書かれております
          
          やはり体験者の言葉はとても重さがあります
          何とかこの叫びが一人でも多くの皆様に届きます様に
          特に国を動かす政治家に何とか届かないでしょうか?

          一人よりも二人 二人よりも三人・・・・・・・
          この大切な心の叫びが広がって行きます様に

          我々ブロガ-にも出来る事!!!
          seeさんのこのブログの記事がどんどん広がってゆくように
          一人一人、自分のブログで紹介しようではありませんか
          いや、是非紹介をお願いします!!!

          津波にはやられましたが
          心の叫び 津波よりも大きな波となって広がってゆくことを願います

          今自分に出来る事・・・・・・・・・・


     追記 3月24日 20時35分

          皆様、心あるリンクありがとうございます
          心より御礼申し上げます

          尚引き続きのお願いです
          皆様のブログにお越しの方にもリンクが広がります様お願い致します!!!



P3131972 のコピー 2


                     空 限りなく青く どこまでも一つです・・・・・


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL NoTitle

#- 2011.03.23 Wed 16:42

私のような、小波でよければ~!!!

坂やん : URL NoTitle

#- 2011.03.23 Wed 17:14

阪神淡路大震災で山間の集落へ給水活動をやった経験があります!
たった一杯のバケツの水!
あんなに感謝されたのは初めてだった!
おばちゃんの顔、神戸の街並みが忘れられません!
被災地にはたくさんの色々な思いがあるんでしょうね!
一つ一つ聞いてあげたいね!

ボス。 : URL

#- 2011.03.23 Wed 20:11

了解 v-218v-17

あたため大好きはるさん : URL 愛の伝播

#- 2011.03.23 Wed 20:22

松井先生、seeさんのブログの存在を教えてくれてありがとう!
私もこの大切な想いを伝えるリレーに参加させていただきます。
みんなにとどけ~~~~~!

Lily姫 : URL NoTitle

#- 2011.03.23 Wed 21:56

了解ですv-218

Kovachan : URL NoTitle

#- 2011.03.23 Wed 22:15

オーストラリア班 了解v-218

んさん : URL 志高い

#z3bbzH2M Edit  2011.03.23 Wed 22:26

政治家は「絶滅危惧種」或はもう「絶滅」してるんじゃないかと・・・

わしには、自己保身に血眼の政治屋ばかりに見えてます。
でも、ヤル事はやってもらわんとねぇ・・・

サファイア : URL NoTitle

#- 2011.03.24 Thu 01:21

seeさんのブログ紹介してくれてありがとうございます。
人は一人では生きていけない事
人を思いやる事の深さ、広さ・・・感じることが沢山です。
自分に置き換えて考えても置き換えきれない。
私に出来ること、まずseeさんの記事を紹介する輪を
広げなくちゃ!

太巻きおばば : URL NoTitle

#- 2011.03.24 Thu 07:07

大門さん、貴重な情報です。
これからが大変だから・・・・

リンクしますね。
ありがとうございます。

みどり : URL NoTitle

#RQDaRuwI Edit  2011.03.24 Thu 08:52

うん、そうだ!そうだ!
長期戦になるこの戦い。
みんなで力を合わせよう。

華やぎ : URL 小さなことでも~

#- 2011.03.24 Thu 12:59

出来ることを、長く続けることが必要だ。

一人一人が出来ることは、たかが知れてるけど、それが集まれば大河の流れになる。

こゆき : URL NoTitle

#- 2011.03.24 Thu 23:56

北国も寒いかったけど真っ青な空が広がってたよぅ~~~

↑華やぎさんに どうかん 同感でっす!!!

\【´∇`】bがんばっ♪  ニッポン!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.03.25 Fri 00:54

よかよかぁ~~~~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2011.03.25 Fri 00:55

もっともっと
色々声が上がって欲しいねぇえええ~~~!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2011.03.25 Fri 00:56

ありがとぅうう!

松井大門 : URL あたため大好きはるさんへ

#- 2011.03.25 Fri 00:57

バトン頼むよ~~~~~!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2011.03.25 Fri 00:58

よろしく頼むよぅううう!

松井大門 : URL kovachan へ

#- 2011.03.25 Fri 00:59

ありがとう~~~!
オ-ストラリアでも広がって欲しいいいい!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.03.25 Fri 01:00

心ある政治家もいると思うんだけどね~~~~!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.03.25 Fri 01:02

協力ありがとぅううう
広がって行って欲しいよ~~~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.03.25 Fri 01:03

ありがとう
ドイツでも広がって行って欲しいいいいい!!!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.03.25 Fri 01:04

ありがとう~~~
アメリカでも頼むねぇえええ!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.03.25 Fri 01:05

何とか広がって行って欲しいよぅうううう!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2011.03.25 Fri 01:07

早くみんなの心が青空になるように~~~~~~~!!!

んさん : URL 居れば?

#z3bbzH2M Edit  2011.03.25 Fri 06:30

この、日々の焦燥感は何なんでしょう?
煮え切らない政府、東電のコメント。
総理のヤツは何やってんだか?「東電に渇!」以降テレビ出てこなくなるし・・・

火事場泥棒(地震津波だけど)、震災便乗詐欺の横行には、極刑、即射殺も認めろっ!と思っちゃいましたよ。

左官屋女房 : URL NoTitle

#- 2011.03.25 Fri 09:46

ラジャ!「つぶやき部」ではいち早く実行!
「思い」よ、光よりも早く届け。

naonyan : URL こんにちは!

#0xvSN/bU Edit  2011.03.25 Fri 09:50

リンクさせていただきました。
広まることを祈っています!

みどり : URL NoTitle

#RQDaRuwI Edit  2011.03.25 Fri 09:56

リンク完了だよ。これからもずっと続けます!
みんなで信じあって力を合わせましょう!おぅ!
今日もありがとう^^

いねむり姫 : URL 了解しました!!

#- 2011.03.25 Fri 12:29

落ち着いたらリンク
はらせて頂きます(o^▽^o)b

残酷ですがやっぱり、実際あじわってみないと
現地の人の気持ちは分からないですよね。

あたため大好きはるさん : URL NoTitle

#- 2011.03.25 Fri 14:02

頼れる大門兄ちゃんへ
 (勝手にお兄ちゃんにしちゃってゴメンごめんf^_^;
今日はそう呼んでみたい気分なんで許してください。)

たくさんの仲間たちがSeeさんの想いを伝えてるのって、イイね。ただの伝言じゃなくて、それぞれが自分の言葉を添えて発信してる!
ここにやって来ると、あったかーい想いのみんなに逢えるから、なんかホッとします。
ここにみんなが集まって来るのは、大門兄ちゃんの懐の大きさなんだろうなぁ~

たまたま最近このブログを知ってやって来るようになった新米の私ですが、私みたいにこの居心地のいい場所をみんなが見つけられるよう、今日も応援ポチポチポチ!

兄ちゃん、これからもよろしくぅうううう!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.03.25 Fri 20:32

よ~~~~し
んさんに取り締まり任すぅうううううう!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.03.25 Fri 20:35

ほんと早く早くぅううううううう!

松井大門 : URL naonyan さんへ

#- 2011.03.25 Fri 20:37

ありがとぅうううう
嬉しいよ~~~~~~~!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.03.25 Fri 20:38

ほんとみんなで少しでも~~~~~!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.03.25 Fri 20:39

ありがとぅううううう~~~!
頼むよ~~~!

松井大門 : URL あたため大好きはるさんへ

#- 2011.03.25 Fri 20:41

ありがとぅうううううう~~~~~!
兄弟が増えたぁあああああ!!!
嬉しいよぅうううう!

yurayura : URL NoTitle

#ZwWCKqrk Edit  2011.03.25 Fri 21:06

はじめまして!
東北は、また雪です・・・
でも私たち皆んなで、暖かい心をつなげましょうv-278 

松井大門 : URL yurayura さんへ

#- 2011.03.25 Fri 21:50

どうもありがとうぅうううう~~~!
嬉しぃいいいいい!

絵っちゃん本舗;マー : URL NoTitle

#- 2011.03.25 Fri 23:58

seeさんところにオジャマしてしてきました。
本当に心を傷めてるだけじゃ」駄目ですね。
応援してます。

サファイア : URL NoTitle

#- 2011.03.26 Sat 00:49

太陽は等しく照らしてくれる(^_^)v

気まぐれ童人 : URL NoTitle

#SFo5/nok Edit  2011.03.26 Sat 16:17

遅まきながら、あちらへ入って参りました。
ひとつの波紋が出来たかも・・・

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2011.03.26 Sat 19:38

ありがとぅうううううう~~~~!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.03.26 Sat 19:39

太陽の光最高!!!

松井大門 : URL 気まぐれ童人 さんへ

#- 2011.03.26 Sat 19:40

ありがとぅうううう!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
