遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > きっときっと

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.04.23 Sat きっときっと


                     皆様今晩は
                     何時もどうもありがとぅうううううう~~~♪


P4214815 のコピー


                     この桜はソメイヨシノではありません
                     なんちゃらかんちゃら桜です
                     結構可愛い桜です

                     ソメイヨシノは葉桜になりかけていますがこの感じも
                     中々いいもんです

                     ところで、今年被災地の皆様はどんな気持で桜を眺められるのでしょうか?

                     胸が痛みます

                     津波にさらわれて行った桜もきっと沢山あったでしょう

                     でもきっと天国で奇麗に花を咲かせてるでしょう
                     犠牲になられた方々も きっときっと
                     ここで花見をされているでしょう




心ひとつに キャンドルナイト
 
             
                                                                              


                     

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.04.23 Sat 21:01

桜~色々な桜がありますね。
素敵なアングル。いつもながらいい感じです・
私も津波に飲み込まれた方々のことをいつも
考えるんです。怖かっただろうなぁ~って。
生きていることを感謝して、日本復興の為に
何かお役にたたなきゃね。

左官屋女房 : URL

#- 2011.04.23 Sat 22:30

↑ほんとうに。生かされている事に感謝ですね。
その気持ちを胸にいつも秘めておきたいものです。

そう。この小さな小鳩ちゃんのような胸に…。
なんちゃって。

華やぎ : URL 山桜~

#pn.FNN1k Edit  2011.04.23 Sat 22:45

品種改良された桜より、派手さはないけど、風情があるね。

天の国から眺める桜に、涙の雨が・・・

原発事故の終熄は、長期間かかりそうです。

復興の足音、早く聞こえて来ないかなぁ~

れんげ : URL

#- 2011.04.23 Sat 23:53

先生、今日も、優しいねぇ♪

いねむり姫 : URL 今回の絵もすてきです♪♪♪

#- 2011.04.24 Sun 02:01

ニュースで被災地の方達が
花見をしている光景を
インタビューしていましたよ。
被災者の人達は無理にインタビューに
応えている感じがしました。
もう、そっとして欲しいという感じです。

サファイア : URL

#- 2011.04.24 Sun 02:59

桜を見て、どう思うでしょうね~
心癒される人もいれば、
去年の春を偲ぶ人
新たな気持ちが芽生える人も・・・
100人いれば100通り
花には人の言葉で補え切れない
語りかけをしてくれる。
大門先生の絵のように・・・

太巻きおばば : URL

#- 2011.04.24 Sun 04:53

あはは、なんちゃらかんちゃら桜!
覚えておきます~~。

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2011.04.24 Sun 19:10

先生の『なんちゃらかんちゃら・・・』っていうセリフ、
最近うつっちゃったよ v-17v-356

See : URL

#- 2011.04.24 Sun 20:58

なんちゃら桜は、少し寂しげに見えるのは気のせいかな?
笑えんなぁ~。
でも、笑顔でいましょう。

れぃん : URL

#gGj3Lv6Q Edit  2011.04.24 Sun 22:10

せんせい 
やさいいさくらですね
ほっかりとした一枝
おそらの天国に咲いたさくらにみえました

こゆき : URL

#- 2011.04.25 Mon 00:14

れぃんさんの表現におなじくだわぁ~~~~~v-252

癒されまするぅうぅぅぅぅぅうぅぅ~~~~~

*yuichi* : URL

#- 2011.04.25 Mon 00:20

被災地の人にも桜はきれいに見えてるといいな…

んさん : URL サクラは咲かせん!

#z3bbzH2M Edit  2011.04.25 Mon 06:08

ここ数回の色々な選挙でv-393

投票した候補が高確率で落選しちゃってます。v-405
尾道では昨日も市長、市議選があったんだけどやっぱり両候補が落選しちゃって(^-^)v
先々週の県議候補も落ちてたし・・・v-411
その前の選挙も入れた候補が落ちてた様な・・・v-399

わしの支持する候補には「サクラが咲かない」と云う事で。v-426

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.04.25 Mon 18:41

なんちゃらかんちゃら桜、素敵で~す。ヽ(^o^)丿

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2011.04.25 Mon 20:05

サクラ、天国で寅さんと花見する。

なんかそんな光景がふと浮かびました。

さぞかし、楽しい花見になっているでしょう。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.04.25 Mon 21:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.04.26 Tue 17:26

v-22津波にさらわれた桜・・葉っぱも桜見ながら思ってた・・・悲しいけど、精いっぱい天国で咲いているかな

今年の桜、忘れちゃいけない

いねむり姫 : URL 帰りの新幹線より

#- 2011.04.26 Tue 18:49

旅行日記にコメント
ありがとうございます♪♪♪

スケッチはクタクタで、
出来ませんでした~
錦帯橋と厳島神社、大鳥居の周りは
スケッチをしている方を
数名見掛けました☆

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.04.26 Tue 22:15

これからはさくらを見ると毎年思いだしそうです

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.04.26 Tue 22:16

ははは
子バトちゃんね~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.04.26 Tue 22:18

ほんとほんと
早く効きたぃいいいい!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2011.04.26 Tue 22:19

こら~~~
訂正するなぁああああ!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.04.26 Tue 22:20

ほんとほんと!!!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.04.26 Tue 22:22

何だか考えさせられるよね~~~~~~!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.04.26 Tue 22:28

ははは
結構使えるよぅうううう!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2011.04.26 Tue 22:29

みんなで広めよぅううううう!

松井大門 : URL Seeちゃんへ

#- 2011.04.26 Tue 22:30

笑顔笑顔~~~~~~!!!

松井大門 : URL れぃんさんへ

#- 2011.04.26 Tue 22:31

きっと天国でも奇麗に咲いてるよね~~~!

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2011.04.26 Tue 22:32

ありがとぅうううううう!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2011.04.26 Tue 22:34

ほんと、いくらかでもいやされてほしいね~~~!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.04.26 Tue 22:35

あちゃ~~~
そんな事もあるんだぁああ!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2011.04.26 Tue 22:36

ありがとぅううううう!

松井大門 : URL 気まぐれ童人 さんへ

#- 2011.04.26 Tue 22:37

ははは
それはいいなぁあああ~~~~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.04.26 Tue 22:38

来年もきっと思い出すような気がするぅううう!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.04.26 Tue 22:39

あちゃぁあああ
もったいなぃいいいいい!!!

んさん : URL そうなんですよ、

#z3bbzH2M Edit  2011.04.27 Wed 05:36

落ちる人選んじゃうのか?v-399

入れたから候補が落ちちゃうのか?v-406

松井大門 : URL んさんへ

#- 2011.04.27 Wed 23:39

ははは
そんな事言われても~~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
