遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 一丸となって

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2011.04.26 Tue 一丸となって


                     何気ないこんな線描も・・・・

P4214821 のコピー

                     少し色が入ると何だか楽しくなってきます

P4214816 のコピー

                     ムスカリの花がみんな仲良く
                     空を見上げていました

                     春の光にみんな輝いていました

P4265141.jpg

                     コオドリコソウです
                     赤花と白花が仲良く咲いてます

                     仲良くって とても気持がいいですね~~~♪♪♪


                     人もこうありたいものですね!!!

                     特に政治の世界
                     こんなお国の一大事の時にも何だか
                     揚げ足取りばかりが目立ちます

                     こんな時だからこそ
                     政治家みんなが 一丸とならないと~~~~~~~~!!!

                     


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ゆたか : URL こんばんは。

#LkZag.iM Edit  2011.04.26 Tue 21:37

今日、届きました。

ありがとうございました。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2011.04.26 Tue 21:46

v-22仲良くできない人の気持ちがわからない・・・いじめる人や差別をする人も

原発から避難してきた子供をいじめる子がいるとか・・・悲しいね

みんな仲良く・・きもちいいよ~

左官屋女房 : URL

#- 2011.04.26 Tue 22:04

花粉症の薬を飲んだら、眠くなったけど、画伯のブログ更新は見逃さず。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2011.04.26 Tue 22:06

せんせい、ムスカリな話は置いといて、コオドリコソウとムスカリ見ているだけで元気になるね。

あげぞこ踊りの政治家が一丸となっても、いっち癌でしかありませんよ。
困ったもんだうみを出さないと。。。

坂やん : URL

#- 2011.04.26 Tue 23:03

夢宙党立ち上げるか!
日本中笑顔でみんな団結!

See : URL

#- 2011.04.27 Wed 00:00

坂やん!いい考えだねぇ~。
なんちゃらかんちゃら党がいいかもよ。
インパクトあるもん!
党首は誰?

みんな笑顔で何もせんと笑とっと?
笑うだけでいいかぁ~~~(あはっはーーー!

yurayura : URL

#ZwWCKqrk Edit  2011.04.27 Wed 00:05

素敵な色ですねv-351大好きです!

画面を見た瞬間!!
心がスーッとしましたあv-290

*yuichi* : URL

#- 2011.04.27 Wed 00:09

線だけよりもやっぱ色があるほうがいいですね~♪
コオドリコソウっていうんですねこれ。
どこにでもある花ですよね~

いねむり姫 : URL 今晩は★

#- 2011.04.27 Wed 00:41

色が入ると鮮やかで良いと思いますが、
この絵は線画だけでも良い味が
出ていると思います♪♪♪

サファイア : URL あっ~~

#- 2011.04.27 Wed 02:11

今までなんちゃらかんちゃら
この花ムスカリって言うんだ!
知らんかった~

太巻きおばば : URL

#- 2011.04.27 Wed 04:04

大門さん、植物学者みたい!
沢山のお花の名前を知ってるんですね。
尊敬します。

んさん : URL 無理。

#z3bbzH2M Edit  2011.04.27 Wed 05:41

政治屋にソレ求めるのは・・・

「総理の椅子」という、蜘蛛の糸に群がる地獄の亡者を連想しちゃったよ。

カンダタの位置が管だったか?

で?
管の後釜に小沢?
それも却下じゃな、幾ら人材不足だといわれても黒に近い灰色の人にはのう。

華やぎ : URL ムスカリもコオドリソウも~

#pn.FNN1k Edit  2011.04.27 Wed 08:49

春を呼ぶ花。

非常事態だから、日本のリーダーは不毛の争いは止めて、上向いて、前を向いて咲い欲しいですね。

彼岸花さん : URL

#bKDOO.Zg Edit  2011.04.27 Wed 09:31

先生。おはようございます。
(あ。なんだか小学生の昔に帰ったような、素直な気分。笑)
線描の最初に見て、あ、いいな!と思いましたが、
色が入るとやはり、さらに明るい気分になりますね。
コオドリコソウも可愛いなあ。道端の花でもよく見ると、
ほんとにすてきな造形だな~と思うことがありますね。
こんな重大な危機に、党利党略のこと、選挙のことしか
考えていない政治家などより、よっぽど上等、って気がしてきます。
と言って、大連立も後が怖い。
とにかく被災者のことと、原発の収束に全力あげて欲しいですね。

みどり : URL

#RQDaRuwI Edit  2011.04.27 Wed 11:32

そうなんですよね~絵は、線をかけばいいんです。
そして、そこへ色をつける!なぁ~んだ簡単じゃん。
なわけない~さすが画伯だ!
コオドリコソウ大好き。みんな仲良くいいですね。
政治家の皆さんにメッセージをつけて送ってください。

あたため大好きはるさん : URL

#- 2011.04.27 Wed 12:39

松井先生の絵、線には力強さがあって、色あいにはやさしさがあって、そして美しい文字にはいろんな想いが込められていて、すべて大好きです。

カレンダー、今日には届くかなぁ?
楽しみぃいいい~~~!!!

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.04.27 Wed 14:01

本当に仲良しで元気
これが良いんだよね。

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2011.04.27 Wed 16:10

政治家さんも、先生のブログ見ればイイのに v-237

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.04.27 Wed 17:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2011.04.28 Thu 01:27

ムー スッカリー春ですね!!ヽ(^o^)丿
コオドリコソウは銀座の通勤ラッシュのイメージですね。

Lily姫 : URL

#- 2011.04.28 Thu 13:07

コオドリソウってムックみたい♪
みんな胸に何かを持ってるね
きっと真心ね

太巻きおばば : URL

#- 2011.04.29 Fri 04:11

野草って可愛いのが多いですね。

政治家なんて言いたくないほど、
落ちてる人間の集団。
いったい何なんでしょう・・・

子供の喧嘩じゃあるまいし、
もっとマシな討論が出来ないか、
もっと国民の事を考えられないのか・・・

松井大門 : URL ゆたか さんへ

#- 2011.04.29 Fri 16:50

よろしくお願いぃいいいいい!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2011.04.29 Fri 16:52

笑顔で議論し合えばもっといい案が出てっ来そうなのにね~~~!

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2011.04.29 Fri 16:53

ありがとぅうううううう!!!

松井大門 : URL 気まぐれ童人 さんへ

#- 2011.04.29 Fri 16:54

まともな人いないのかなぁあああ?

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2011.04.29 Fri 16:55

みんな笑顔これが1番だぁああああ!

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2011.04.29 Fri 16:57

ははは
笑うだけで十分だよ~~~~!

松井大門 : URL yurayuraさんへ

#- 2011.04.29 Fri 16:58

どうもありがとぅううう
嬉しいなぁああああああああ!

松井大門 : URL *yuichi* さんへ

#- 2011.04.29 Fri 16:59

結構長く咲いてるよぅうううう!

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2011.04.29 Fri 17:01

えっ、ほんと
ありがとぅうううう!

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2011.04.29 Fri 17:03

この花結構あるよね~~~~1

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.04.29 Fri 17:04

年々名前の出てこない花が増えてくるよぅうううう!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.04.29 Fri 17:06

これはという人がいあな~~~~~~いいいいいいいいいい!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2011.04.29 Fri 17:08

ほんとにね、まったくうううううううう!

松井大門 : URL 彼岸花さんへ

#- 2011.04.29 Fri 17:09

ほんとにね~~~~~~
何とかしてよぅうううう!

松井大門 : URL みどり さんへ

#- 2011.04.29 Fri 17:11

ははは
みどりさんも描いてみよぅうううう!!!

松井大門 : URL あたため大好きはるさん へ

#- 2011.04.29 Fri 17:12

ありがとぅうううううううううううううう!!!!!!!!!!!

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2011.04.29 Fri 17:14

仲良しだと元気も出てくるんだよね~~~!

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2011.04.29 Fri 17:15

はははは
この人たち何やってるんだろうね?

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2011.04.29 Fri 17:17

アリャァ~~そんな風に見えるんだぁあああ!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2011.04.29 Fri 17:19

はははは
ポッカポッカの心だよぅうううう!

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2011.04.29 Fri 17:21

ほんとにまったくぅううううう~~~!
ろくな政治家いないんだからぁああああ~~~~~!

んさん : URL いっそ・・・

#z3bbzH2M Edit  2011.04.29 Fri 18:06

画伯が成っちゃってください。

「お笑い御絵描き党」の主犯指名手配で・・・あれ?

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.04.29 Fri 21:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL んさん へ

#- 2011.04.29 Fri 22:09

ははははいいねぇえええええ~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
